★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



192日目 『新記録』

 最近規則正しい生活になりつつあります!!朝9時には起きて、高校に入学してからほとんど食べてなかった朝ごはんも食べるようになってきたし

 みなさんは、ちゃんと朝ごはん食べてます

 話は変わるけど。一昨日(火曜)、久々にバイト仲間とボーリングに行って来ました

 ホント去年は、人生で一番っていいほどボーリングに行っちゃいました間違いなく、バイトの後輩のせいでしょうねwww

 その後輩は、ホントボーリングが好きなんですよね^^;今年だけで、もう5回も行ってるくらいだから

 火曜は、ボクは新記録を出しちゃいましたななんと、スコア186っす!

 いや~嬉しかったです!おまけに、4連ちゃんストライクも出しちゃいました☆

 その日は5ゲームもやったので、かなり疲れた~><正直もう一ヶ月はイイって感じだね

 残りの大学生活―65日(卒業式3/18)
 社会人まで―79日(入社式4月1日)

 

191日目 『土産話パート2』

 約3日ぶりの更新ですwパソコンはいじってるんだけど、な~んか更新する気にならなかったもんで^^;

 今日はバイト4連ちゃん最後の日でしたバイト自体は、忙しくはなかったんだけど、どーも足が痛かった一日でした

 やっぱ4連ちゃんの影響かな?!明日は久々にバイトのナイ一日なので、ゆっくりしようと思います。

 年末年始に溜め込んだビデオでも見ようっと

 ちょっと間が開いちゃったけど、東京旅行の話を載せたいと思います!時間がある方は見ちゃってくださいwww

 東京旅行<二日目>

 東京での一日目の朝は、ホテルで目を覚ましましたzzz朝ご飯はバイキングだったんだけど、朝からはあんまり食べれませんでした。

 10時にチェックインして、ホテルのバスで新宿駅まで向かいました

 すぐにでも、友達の家に向かいたかったんだけど友達は昼過ぎまで、講義があるということだったんで、一人新宿で時間を潰してました

 潰した時間ってのが、3時間です

 いや~知らない土地で3時間も潰すのには、疲れましたよ最初は漫画喫茶とかで時間を潰そうと思ったんだけど、会員証を作るのもめんどーだったので、スタバで2時間潰し、後は新宿をブラブラしてました。

 いや~スタバに2時間もいたのは初めてだったから、変に緊張したー!でも、なかには寝てる人もいたので、ビックリですよ

 そんなこんなで時間を潰し、友達の家に電車で向かいました新宿駅から約1時間かけて。。。なんでそんなにかかるかというと、実は友達の家は神奈川県だったんですよー!

 ちょっと遠かったけど、泊まらせてもらうのに贅沢は言えません。

 友達と久々の再会(約4年ぶりかな)久々に会ってお互いの第一声は、「お前全然変わってねぇーなー」でした。

 いやー4年ぶりだったけど、全然違和感もなく喋れましたwww

 お互い意気投合し、久々の再会を祝し飲みに行っちゃいましたこの日は結構飲んだなー!!楽しかったです♪

 帰ってもっと喋ろうと思ったけど、お互い飲み過ぎててすぐ寝ちゃいました

 と、まぁ二日目はこんな感じでした!!

 残りの大学生活―70日(卒業式3/18)
 社会人まで―84日(入社式4月1日)
 

190日目 『★A HAPPY NEW YEAR★』

 めっちゃ遅くなりましたけど、

 ★明けましておめでとうございます★

 ★今年もヨロシクお願いします★


 ブログを始めてから、もう半年。ブログを通じていろいろな人と出会い、仲良くさせてもらいとっても感謝してます★

 こんなボクですがどうか、これからもヨロシクお願いします

 もっと早く更新したかったんだけど、いろいろあって遅れました

 簡単だけど年末年始のことを載せます^^;

 12月28、30、31日は、バイトでした><年末ってこともありお客さんは多いし、商品出しも忙しくて、とても疲れました

 とくに30日は忙しかったな~店内がお客さんで埋まってた感じ(ちょっと大げさだけどw)

 29日は今年最後の部屋の掃除をしました軽くだけど。でも、もうすでに汚れちゃってます_| ̄|○

 元旦はバイトでした元旦くらいバイト休もうと思ったけど、時給200円UPなので、ついつい頑張っちゃいました

 バイトが終わり家に帰って、約4年ぶりに年賀状を書きました

 まぁ書いたっていっても、10枚くらいだけどwww卒業してからも付き合っていこうと思う友人と、とくに仲のイイ人にしか出さなかったので

 みなさんはどれくらい年賀状出したのかなてか最近はメールで済ませちゃう人が多いんだろうな~。

 2日は、田舎に帰りました!ボクの実家では毎年1月2日は親戚などが集まり、軽くパーティーっぽいことをやってま~す

 そこで学生最後のお年玉&就職祝いをもらっちゃいました

 就職祝いをもらえたのは、予想外だったので正月早々ハッピーでした

 来年からはヘタしたら、あげないといけないよ。。。

 3、4日はバイトでした><バイトがめんどーだと言ってきたけど、残りのバイト生活も後わずかって考えると、ちょっぴり寂しいかな。

 残りの大学生活―73日(卒業式3/18)
 社会人まで―87日(入社式4月1日)

183日目 『しんどー!』

<火曜日の出来事>

 昨日もバイトありましたしんどー><年末になるともっと忙しくなり疲れるんだろうな...

 バイトが終わってから、バイトの後輩に家に来てもらいましたwちょっとパソコンのことを聞くために

 その後輩は学部がらパソコンにかなり詳しいので。今の世の中パソコンが得意ってかなり羨ましいです

 いろいろ聞いたけど、専門用語も交えながらだったので覚えてるのは半分くらいwいやー今日はイイ勉強になりました。

 後輩からいろいろ聞いていて、もっと早い段階でパソコン買えばよかったと思いましたまぁこれからでも遅くないので、パソコンをもっと詳しくなるぞー

<水曜日の出来事>
 
 今日ももちろんバイトでも明日はバイト休みで~す

 今日のバイトは疲れたーなぜならパートのおばさんが休みだったので(ズル休み疑惑

 その分、ボク達の仕事がいつもの軽く2倍はあったので。だから疲れました

 話はかわるんだけど、今日休んだパートのおばさんがボクが2月でバイトを辞めるってことをこの前言うと、「あなたにはお世話になったから何かプレゼントしないとね」と言われました!

 まぁ事実いろいろお世話しちゃってますからね(マジで)

 で、何を買ってもらおうかと検討中なんだけど、あまり高いモノだと微妙だし、安いモノにしようと思うんだけど。何がいいだろう?よかったら、意見しちゃって下さいw

 残り24日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―100日(卒業式3/18)

170日目『HIT記念』

 5000HIT記念をすると言っていたので、ちょっとしたイベントごとをしちゃいました(これってイベントことと言うのかちょっと不安ですが...)

 カウンターの下を見てもらうと、わかると思うけどブログペットみたいなものを設置しました

 これは、負けん記DIARYのみぃーさんがやってるのマネちゃいましたwww
 
 これは、みなさんが訪問してくれればくれるほど、家が完成していくんですまたまたみなさんの協力が必要になるんでよろしくお願いしま~す

 では、土曜から月曜の出来事を書き込みたいと思います

土曜の出来事
 この日は、バイト先のレジ(機械)が替わりました普通に売り上げをするのは問題ないんだけど

 お客さんが「これやっぱりイイです」と言ってきたとき(返品ですね)この処理が今までより、めんどーになってるので、対応に困惑しちゃいました

 まぁまぁ徐々に慣れていくと思うけどでも、パートのおばさんは、もっと時間がかかりそうだけど

 やっぱ、おばちゃんは機械に弱いですね~www

日曜の出来事
 この日も、バイトでしたまぁ夕方までだったけど。

 レジがかなり忙しかったです><とくに夕方なんて、激ヤバでしたレジを通しても通しても、お客さんが全く減らない感じで!
 
 1時間以上は、そんな感じが続いたかな~あれには、さすがにムカッときちゃいましたね

 ただで際、レジにまだ慣れてないのにこんなに忙しいなんて、もうホント悪戦苦闘ですよ~

 帰って、テレビ見てるといつの間にか寝ちゃってました

月曜の出来事
 月曜は、久々のゼミでした先週は学祭のため、休講だったので

 卒論の発表まで、残り約三ヶ月になったけど相変わらずやる気が出ませ~ん><てかいまだに卒論でやることをあまり理解してないので...

 ちょっとづつでになるかもだけど、頑張っていきたいと思います

 今日は久々に豆知識コーナーをやりたいと思います



 『雑学コーナー』
 
 ポンキッキ!豆知識

 幼児番組『ポンキッキ!』に登場するガチャピンとムックの関係は、友達ではなく、師匠と弟子なのだ。

 ガチャピンが師匠で、ムックが弟子である。

 小学生から見てたけど、まさか師匠と弟子の関係だったなんて、びっくりですよ~


 残り47日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―123日(卒業式3/18) 
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

