★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



174日目 『視聴率』

 今日は久々に視聴率ランキングをやりたいと思います
 
 お暇な人はぜひ見ていってくださいp(^^)q


 『ランキング』

 1:TRICK新作スペシャル 11月13日 テレビ朝日
 2:花より男子 11月11日 TBS
 3:熟年離婚 11月10日 テレビ朝日
 4:危険なアネキ 11月7日 フジテレビ
 5:野ブタ。をプロデュース 11月12日 日本テレビ
 6:木曜劇場・大奥・華の乱 11月10日 フジテレビ
 6:連続テレビ小説・風のハルカ 11月12日 NHK総合
 8:鬼嫁日記 11月8日 フジテレビ
 9:義経 11月13日 NHK総合
10:水戸黄門 11月7日 TBS

 こんな感じになってま~す★みなさんはこの中で、どれくらい見てます??ボクは、2、4、8位の3つです

 1位のTRICKスペシャルももちろん見ましたw昔は見てなかったんだけど、再放送を1回見てからハマっちゃいましたこれは、面白い!ぜひ見たことナイ人にはお勧めです


日曜の出来事

 今日もバイトでした><今日はバイト先が5%OFFだったので、ホント忙しかったです

 今日はホント疲れた一日でした。今日は早めに寝たいと思います

 てか言い忘れたことがあります。今日パソコンのメール受信を見てると、内定した会社からメールが来てました

 内容はというと、2月に内定式があること。あと残りの大学生活を有意義に過ごして下さいとのことでした!!

 早く返信したほうがいいんだろうけど、どう返信していいのかわからないので、明日大学に行って先生に聞いてから返信したいと思います

 いよいよ、ボクも来年は社会人の仲間入りか~頑張っていくぞー

 残り41日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―117日(卒業式3/18)
 

111日目 電車男最高ー★

久々の視聴率ランキング(ドラマ編)

 1 電車男(フジテレビ)
 2 ウォーターボーイズ2005 夏 後編(フジテレビ)
 3 ウォーターボーイズ2005 夏 前編(フジテレビ)
 4 連続テレビ小説・ファイト(NHK)
 5 義経(NHK)
 6 ドラマ・上を向いて歩こう(テレビ東京)
 7 スローダンス(フジテレビ)
 8 ドラゴン桜(TBS)
 9 菊次郎とさき(テレビ朝日)
10 女王の教室(日本テレビ)   8/15~21付け



             ↑―――ウォーターボーイズ2005夏より

コメント

 今日は久々に視聴率ランキングをやりましたやっぱり「電車男」強いなー!ドラマ部門だけで見たら、初回からずっとトップです☆本・映画の効果もあってかさすがって感じ。ボクももちろん見てますけど、見てない人はぜひ見てください間違いなくハマルはずです...。ボクはすっかりハマちゃいました♪どのくらいハマったかというと、1話からずっと録画するほどですホント一週間が待ち遠いですよ。「電車男」を見てる人がいたらコメントください

 今年で最後という「ウォーターボーイズ」も感激したな~。ドラマも映画も全部見たんですが、どれも良かったです。あれだけの演技を完成させるのに、どれくらいかかったんだろう相当な努力があったに違いない!ホント立派ですよ。あーいうのが青春って言うんだろうな~。ボクは、高校時代は部活もしてなかったし、これと言ってイイ思い出もナイから、ホント羨ましいです今一度、高校時代に戻って青春を感じたいな~(笑。


日記
 今日は、朝からソレイユ(デパートみたいな)に出かけました前々から気になっていた靴を買おうかと思い。しかし、いざ見るとかなり悩みました^^;結局2時間くらい悩んだ結果、買うことに決めました!再度お店に行って、店員さんにサイズ(27.5)を言って買おうとした時、「すいません。もうこれサイズがありません」と言われてしまったあ、ちゃあ~せっかく買うことに決めたのに...。まぁこれも運命だと思って諦めるしかありませんね

 ついに今日受ける会社の方から連絡がありました(やったー★)バイト中に電話がかかってきたので、その場ではさすがにでれなっかのでトイレに行くフリをして、会社にすぐかけ直しました会社側からの連絡は試験日程が遅れていて申し訳ないということだった。まだ募集をかけているみたいなのだが、人が集まってないみたいなので、すぐできないらしい。一応試験日程は9月の2週目あたりだということだが、まだ確定ではない!でも、受けれそうなので少し安心した(1回断った会社なので)これで、とりあえずは、試験日に向けて勉強を開始しようと思いますココの会社を逃したら、時期的にも精神的にもかなりキツイので頑張るぞ~

 夏休み残り-25日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-204/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)

86日目 映画・ランキング                                    7/24付け

                順位 先週    タイトル        公開
                 1   1    スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 3週目
                 2   2    ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 2週目
                 3   -    鋼の錬金術師/シャンバラを征〈ゆ〉く者 1週目
                 4   3    宇宙戦争 4週目
                 5   -    アイランド 1週目
                 6   4    星になった少年/Shining Boy&Little Randy 2週目
                 7   20    皇帝ペンギン 2週目
                 8   5    電車男 8週目
                 9   6    姑獲鳥〈うぶめ〉の夏 2週目
                 10   7    フライ,ダディ,フライ 3週目

                今日は、映画情報をお届けします。
                ボクがこの中で見たことがるのは、
                8位の「電車男」だけです。
                ホントこの映画はお勧めです
                ドラマもいけてますが、映画もいいですよ
                ぜひ時間がある人は見て下さいね




続きを読む »

76日目 ドラマ・ランキング 

                順位  タイトル         放送日   視聴率
                1   電車男           7/14      21.3%
                2 連続ドラマ小説・ファイト   7/14      19.0%
                3  スローダンス         7/11      17.4%
                4  女王の教室         7/16      17.0%
                5    義経            7/17       16.9%
                6   ドラゴン桜          7/14      16.5%
                7   女系家族          7/14       15.4%
                8 月曜ミステリー劇場     7/11       14.6%
                8   土曜ワイド劇場       7/16      14.6%
                10     海猿           7/12      13.9%

                 ボクもランキングをしてみました
                 Y松くんのパクっちゃいました。まぁ別にそれくらいイイっか~

                 このランキングでわかるように、トップは電車男です
                 ボクはこの映画を見たんですが、映画よりも面白いかも。
                 やっぱドラマだと12話もあって、
                 ストーリの内容が充実してますね。
                 映画は主演が山田孝之くんなので、正直彼なら、
                 元々の見栄えは普通にカッコイイ方なので
                 映画の中での変化にあまり驚かなかった...
                 でも、ドラマの主演、伊藤淳史くんは
                 正直そんなにカッコイイ方じゃないので
                 結構あれを見て勇気をもらえる人がいるかも
                 これからの、電車男の内容はホント気になりますね
                 全部録画して、また繰り返して見ようと思います。

                 ボクが他に見てるのは、
                 ドラゴン桜にスローダンスくらいかな。
                 この3つは最終回まで、ちゃんと見ようと思います

続きを読む »

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

