★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



193日目 『9000HIT達成』

 ど~も、お久しぶりです!最近卒論で忙しかったので、更新が遅れちゃいました

 その間に9000HIT達成しちゃいました毎度毎度こんなブログを訪問してくれてありがとうございます^^

 ブログを始めて、早8ヶ月。この間、就職活動、旅行など様々な出来事があり大変だったけど、その出来事をブログに載せ、みなさんからアドバイスなどをもらい参考にさせてもらってきました。改めてブログのすごさ、有り難さを実感した。

 これからもこんなボクですが、みなさんの思ったこと、感じたことを言っちゃってください!

 ぜひ参考にさせてもらいますので!!どうぞこれからも、『★ボクの日記★』をヨロシクお願いします!!

 突然だけど、みなさん1/14(土曜)の夜10時過ぎにあった番組『ジェネジャン』を見ましたか??

 ボクの住んでる広島では、この番組はボクが高校生の時、毎週日曜のお昼にあった番組なんだけど、それから1年くらいで放送は終わり、今では1年に2~3回SPとして復活してやってるんだけど。

 番組の内容はというと、キンキの光一が司会で一般人と芸能人が一つのテーマについてガチンコで議論し合うって感じの内容です。

 今回のテーマは『』についてだったんだけど。

 この番組は、ボクにとってとても勉強になるものです。今回もホント感動したし、命についてすごく考えさせられました!!

 誰もが一度くらいは、自殺を考えたことがあると思うんですが。失恋したとき、目指してた学校の試験が不合格だったときなど、ほかにもいろいろあるだろうけど。

 実際ボクも自殺を考えたことが何度かあります。

 2年前、この番組の中で余命2年と宣告された人が出てました。もし自分がこの人の立場になったらどうするだろう??

 自分から命を絶たなくても、時がくれば死しんでしまう現実。

 冷静に残りの人生を送れるだろうか。いや確実に取り乱すだろう。もうどうせ死ぬんだからという気持ちになり、なにをするにもやる気はでないだろう。

 生きたくても生きれないっていう人がいることを考えると、自分が死のうと思うことなんて小さなことだと思う。

 この番組はホント良いです。人生をあらためて考えさせられるし。もし見たことがない人は、今度のSPはお見逃しなく。多分春くらいにあると思うので。

 旅行話をだいぶ載せてませんが、近いうちに絶対やるので乞うご期待してくださいwww

 残りの大学生活―52日(卒業式3/18)
 社会人まで―66日(入社式4月1日)


179日目 『7000HIT達成』

 先日、7000HIT達成しました~これもみなさまのお陰です

 これからもどうぞ『☆ボクの日記☆』をよろしくお願いします

 昨日(火曜)の深夜に、テレビを見てると、広島女児殺害事件の犯人が逮捕されたニュースをやってました。

 思った以上に早い解決でボクは一安心しました!!でも遺族の方は、安心な気持ちもあるだろうけど、憎しみの気持ちの方が強いと思います。

 自分の子供が殺されるって、どれだけ悲しい気持ち、怒りの気持ちになるかは、今のボクにはわかりません。

 だけど、将来自分に子供が生まれたら、あいりちゃんのお父さん、お母さんの気持ちが痛いほどわかるんだろうな~。

 そのときは、きっと犯人のことを絶対許せないんだろうな。みなさんも、もちろんそうですよね?!


<火曜の出来事>

 筋肉痛が未だに治ってなかった火曜はバイトがとてもしんどかったです

 やっぱ年のせいだ( ̄▽ ̄;)最近ホント体の衰えを感じでますw

 18~19歳に戻りたいな~体だけは。あの頃はオールした日もバイト全然平気だったけど、今では100%無理(><)

 この日は、友達がこのドラマは泣けると言っていた『1リットルの涙』見ちゃいましたでもバイトがあったので、見たのはほとんど終わりの方だけど

 ちょっとしか見れなかったけど、とっても感動しちゃいましたドラマの中身ももちろんいいけど、挿入歌の『粉雪』(レミオロメン)と主題歌の『Only Human(K)の唄も最高ー

 ドラマは、もう半分以上終わってるけど、これから最終回まで欠かさず見ようと思います★

 いつもは、裏番組の『ロンドンハーツ』を見てるものでwあれはあれで十分面白いんだけど

<水曜の出来事>

 今日は、お昼からバイトに出ましたちなみに筋肉痛がやっと治りました♪
 
 お風呂上りの、ストレッチが効いたみたい

 バイト終わりに、ちょっと本屋さんまで行って来ました軽く立ち読みをしにw帰り入り口にホットペッパーが有ったので、一部頂いて帰りました

 もう忘年会の時期なので少し早いけど今から、下調べをしようと思って。今年は鍋のあるお店にしちゃおうかなんて、考えてます!

 今まで、鍋があるお店で飲みもしたことないし結構楽しめると思うし。

 今年は学生最後の『忘年会』ってこともあるし、盛大にいきたいと思いま~す

残り31日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
残りの大学生活―107日(卒業式3/18) 
 

177日目 『久々のオールナイトニッポン』

 何かとお騒がせな和泉元彌狂言師が、駐車違反を犯しながら2年半も再三の出頭要請に応じなかったことが発覚した

 その結果、25日未明、道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが分かった

 和泉元彌は理由として、仕事が忙しかったから罰金を払いに行けなかったと言ってるけど、2年半も行けないわけないっつうの

 芸能人だからって、調子乗ってるんじゃないですかね~(怒)

 普通一般人だとこんなこと有り得ないことでしょー

金曜の出来事

 木曜の夜金曜の深夜かな。かなり久々に『ナイナイのオールナイトニッポン』を聞いちゃいました

 やっぱナイナイのトーク好きだな~3時過ぎまであったのでちょっときつかったけど、来週も起きてたら聴こうっと

 みなさんは、何かお勧めのラジオとかありますか~

 今日は週に一度のドラマ『花より男子』の日ですもちろん見逃さず見ました!

 道明寺司のあの不器用さには、ちょっと...って感じだな。なぜ殴ったか?訳を言えば、つくしもきっと分かってくれるのに

 まぁでも、あんな男ってのもカッコイイと女の子は思っちゃうんだろうな~てか花沢類とつくしが抱き合ったところで、今日終わちゃった><

 めちゃめちゃ続きが気になる~テレビ側も、考えたな~あんな終わり方したら、来週も絶対見たくなるし(見事にテレビ側の策略にハマちゃってる男)来週も見るぞ~

 今日(土曜)で、バイト5連チャンも終了8時間労働で、キツイけど頑張ってきま~す★



 『雑学コーナー』

 こなきじじい豆知識

 こなきじじいが石になると、最大2トンの重さ

 そんなに、こなきじじいが重くなれると、誰が知ってただろwてかいつも石になって時の重さはどれくらいなんだろう??

 またひとつ疑問がw誰か知ってる人いませんか~


 残り36日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―112日(卒業式3/18)  
 

153日目(10/18) 『不安いっぱい』

 イチローが「古畑任三郎」に出演

 先日も載せたん記事ですが、来年の正月にドラマ『古畑任三郎』が放送されるん予定なんですが。

 ななんと3夜連続で、放送される中、2日目にあの大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、ゲスト出演することが17日、同局から発表された

 田村正和(62)演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。イチローのドラマ出演はもちろん、演技も初挑戦。いったいどんな演技を見せるのか、野球ファンもドラマファンも大注目だ

 夢の出演が決定したのは、イチローが「古畑任三郎」シリーズの大ファンを公言していたため。同シリーズを何度も見ており、各場面などの詳しさはファンを通り越して“マニア”の域という。

コメント 
 イチローがドラマに出演なんて、これは間違いなく標準で録画するしかないですよw
 
 これでまた楽しみが増えましたでもまだ台本が仕上がってないみたいなんですが、大丈夫~??

 イチローの演技が早くみてみたい


日記
 今日はいつもどおり『卒業研究』のため、学校に行って来ました。
 先週は遅れてので、今日はちゃんと10分前には着くように行きました

 今日やったことは→ガウスの消去法を用いた計算です。これを、卒論に使うのか疑問だったけど、一応やりました

 結局それをやっただけで、今日も終わりました。ゼミのみんなもこんな調子で、中間発表大丈夫なのかという不安でいっぱいです。。。

 これはホントやばい気がする次回先生のところに行くときは、中間発表の話をしてみようと思います

 大学から帰り、またキャッチボールデートしてきました(彼女が今回もやってくれましたw)

 前回のボクの指導がよかったのか彼女は少し上手くなってました(笑。またやってもらえそうな雰囲気です

 でも6時過ぎからやったので、30分くらいしかできませんでした最近、ホント暗くなるの早すぎ★

 『雑学コーナー』

 『長崎カステラの発祥』

 カステラはその発祥地をスペイン・カスティーリィア地方とされており、地名にちなんだ呼ばれた「カスティーリィア・ポーロ」の名から日本では「カステラ」と呼ばれるようになったようです。
 
 国内のカステラ製造の元祖は長崎では本博多町の「和泉屋長鶴」と言われています。 
 
 みなさん知ってましたか~

 どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-151/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)

144日目(10/6) テンプレート変更

 いきなりで申し訳ないのですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!


押尾学が俳優廃業!音楽活動に専念、インディーズでの活動へ


 俳優で歌手の押尾学(27)が俳優業から撤退し、音楽活動に専念することが4日、分かった。12月20日付で所属事務所を離れ、ミュージシャンとして再出発し、インディーズでの活動を模索中という。数々の主演を務め、ドラマの顔として欠かせない存在だっただけに、惜しむ声が出そうだ。

 この日午前、公式HPで「この度、押尾学は平成17年12月20日をもちまして(所属事務所の)研音より所属を離れ、音楽活動に専念することになりました」と俳優を廃業することを宣言した。

 押尾は8月末に女優、矢田亜希子(26)との真剣交際が発覚。その直後に矢田のファンクラブが解散され、この日の押尾の俳優廃業とファンクラブ解散の発表から、結婚するのではないかとの情報も飛び交ったが、所属事務所では「ないと聞いている」と否定している。

                      


コメント
 最近何かと話題な「押尾学」ですけど、俳優は休業して音楽活動に専念ですか~これってどうなんだろう??英語は帰国子女のためペラペラみたいだけど、唄はそんなに上手いとは言えないのでは...あまり唄が上手くないボクが言うのもなんだけど
 でも、やっぱこーいったワイルドな男に女の子って惚れちゃうんだろうな現に、押尾学と共演した女優、ほとんどが彼にホの字だもんな!うらやましいな(本音です)これを見てる人のなかで、もし「押尾学」のファンの方がいたら申し訳ないですまぁ男の嫉妬なので、そこはご勘弁を。
 押尾学と矢田亜希子って結婚しちゃうのだろうか??確かに美男美女カップルだけど、矢田さんは苦労すると思うな。だから「よーく考えようー男は大事だよ~」って感じ←(CMぱくりです)このCM知ってますかねぇ~



日記
 久々にテンプレートを変更してみました☆気づいてくれましたか?前回と同じくで月をイメージしたものなんですがちょっと流れ星がうっとしいかもですけど。そこはご勘弁を。
 今日もバイトでした!おつでーす♪今日は、ゆっくりしようと思ってたんですけど、11時ごろ後輩から電話があり、「今から遊びに行きませんか?」と誘われたので、結局こんな時間まで遊んでました。って言ってもタダ喋ってただけですけど最近はよく後輩と遊んじゃってます。まぁ就職も決まったし、こんなに遊べるのって学生のうちだけなので、まぁいいっか~♪明日(木曜)はカラオケに行ってきます(相手はもち後輩ですけど)
 ちなみに後輩って言っても、高校とかじゃなくバイトのです!ボクは部活をしてなかったので、初後輩って感じかな

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-166/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

