★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



198日目 『★1万ヒット達成★』

 なんかあっちゅ間に、1万ヒット達成しました★これも皆様方のお陰です!!感謝しております!

 そこで、記念に何をしようかと考えてたんだけど。。。未だ何がイイか考え中です><ボクの画像を載せようとかも少し考えたんだけど。そんな勇気ナイし、企画としてはイマイチだしね

 考えてすぐにでもしたいんだけど、明日から大阪に卒業旅行に行くので、ちょっとバタバタするから、落ち着いてから1万ヒットの記念イベントをしたいと思います^^

 それまでに何がイイか考えときます!もしイイ案があったら投稿お願いします!!今のところ、有力なのは『??バトン』かなと考えてるんだけど。

 ではでは、東京旅行最終章を載せたいと思います

 <東京旅行 六日目>

 この日の朝はホテルで目覚めました朝からお風呂に入りたかったんだけど、そんな時間もなくご飯を食べホテルをチェックアウトし、新宿駅に向かいました!

 新宿駅に着くと、『笑っていいとも』で有名なアルタ前を通り感激しちゃったやっぱ田舎人ですね><写真を撮ろうかと思ったけど、恥ずかしかったのでそこは耐えました

 この日は広島に雪が降っていた為、早めに空港に行き早い便で帰ろうと思ってたんだけど、JALさんに直接電話したら「今日は全部の便定刻に飛びますよ!」ってことだったので、予定通り夕方の飛行機で帰ることにしました。

 でも夕方まで約5時間近くあったので、これからどうようかと考えた結果、せっかく東京に来たんだから、東京巡りすることに決めました(一人だったけどね

 で行ったのは、『東京タワー』『都庁』です!!一人で行くのって寂しいし、道わかんないしで、大変だったけど思った以上に楽しめました♪

                          『東京タワー』
           


 六本木ヒルズに負けず、展望台から見た景色はきれいだったな~まぁ昼だったから夜に比べてはちょっとって感じだったけどねw東京タワーには、外国の方が結構いた。やっぱ東京に来たら、ココに来る外人さん多いんだね!

                          『都庁』
           


 東京タワーの次に行ったのは、『都庁』です!一応ボクも、建築出身なので建築物でも見ようかとww東京駅も見たかったけど、時間の都合上無理でしたまぁ東京駅は、またの機会で。

 都庁に入る際に、なんか『特別監視実施中』??だったかな。ってことで荷物検査されちゃいました!東京は物騒だね~まぁ余裕でOKだったけどね!(←って当たり前か

 ココも景色はよかったけど、六本木ヒルズや東京タワーに比べたら、落ちるねでも入場料がタダだったし、満足できました!これで、石原都知事を見かけでもできたら、最高だったんだけどね!!そんな都合よくいく訳ないよね

 この二つをじっくり見てから、羽田空港に余裕をもって行きました出発1時間半前には着きました!!で、空港内にあったラーメン屋で遅めの昼食を取り、東京発―広島着のJAL1615便で広島へと帰りました

 まぁこんな感じで、東京旅行も終わりました!!この旅行でお世話になったOさんSさんありがとね★案内や泊めてくれて!めっちゃ嬉しかったっす

 今回の旅行で二人との仲も深まったし、旅行の楽しさも知りとてもイイ思い出になりましたまたお金と暇な日があったら行きたいと思う!てか行きたいね♪

 その時は、またよろしくお願いしますwww

 残りの大学生活―27日(卒業式3/18)

 社会人まで―43日(入社式4月3日)
 
 

194日目 『2月初&土産話パート3』

 先月はめっきりブログを更新することが少なくなっちゃいました><

 卒論などで忙しいってこともあるけど、とくに最近は夜すぐ寝ちゃうんだよな~1時には寝てるかも^^;してるみたいなんだけど。。。みんなホントすごいです

 ボクと相互リンクしてる人は、ほとんど毎日更新してるみたいだけど、どうしたら毎日更新できるか教えてください。コツを

<日記>
 
 昨日もバイトでした。よく考えたらもう土曜にバイト出るのも、残り2回です。理由は2月20日をもって今のバイトを辞めるからです!!

 このバイトを始めてから足掛け3年。大学生活の半分以上が今のバイトですw自分でもよく続いたな~思います。

 皆さんは、バイトどれくたい続いてますボク的には、1年でも続くとすごいと思うけど。

 残りのバイトも頑張って、有終の美を飾りたいと思いますwww

東京旅行<三日目>

 久々ですが、お土産話を載せたいと思います!!長い間待たせてすいません

 三日目は、友達の家で目覚めました!!10時過ぎくらいかな。前日は朝の4時くらいまでいろいろ語っていたので^^;

 この日は、もう一人の東京の友達(Sさん)とお台場に行って来ましたちなみに泊まらせてくれた友人はOさんです!

 お台場は高校の修学旅行のときに、一回来てたけどもう4年以上前だったので、すっかり忘れてたので案内はSさんにまかせっきりでしたw

 愛知万博で飾られていた冷凍マンモスを見たり、ドラマ『電車男』のセットが飾られていたりと、とっても満足いく内容でした

 ホント田舎者丸出しでしたwwwでそろそろ帰ろうと思っていたら、ミニトークみたいなものがあったので、ちょっと拝見しちゃった!

 芸能人に会えると思ったけど、ゲストは、「あいのり」に出てた、じゅん平tkでした。

 証拠写真です↓



 tkはテレビのまんまって感じだった!!喋ってても普通にウケたな~wwwじゅん平はというと、今はダンスグループを作り全国をまわってるみたい。

 二人とも失恋のショックはないように見えたかな。とくにtkは

 ていうか、お台場はクリスマス一色でしたね12月に行ったこともあるだろうけど。広島とは違い、東京のイルミネーションは一味違うね

 見ててちょっと寂しくなったしホントカップルばっかりだったからね

 まぁ東京三日目はこんな感じだったです

 残りの大学生活―42日(卒業式3/18)
 社会人まで―58日(入社式4月3日)

 

189日目 『土産話パート1』

 昨日の夜に更新するって載せたんだけど、サボっちゃいましたすいませ~んw

 大阪にお嫁に行ったアネキが、ちょいと帰っていたので、いろいろ話してたのでw
 
 <水曜の出来事>

 今日は昼からバイトでした><8時間労働っす^^;

 この時期は、やっぱりみんな大掃除をやる為か、洗剤系がめちゃ売れたな~

 やっぱ年末は、スーパー忙しいっすってどこも忙しいかな?!

 忙しいのにも関わらず、バイトに出勤したのはなななんとボクだけです。

 ボクを入れて今のところバイト君は6人もいるんだけど。この忙しい年末に一人って

 もう他のバイト君には期待はしてナイんだけど、さすがにこの状況ありえないでしょう年末くらいは、もっと頑張ってほしいな~

 では東京旅行のお土産話を載せま~す★

 東京旅行<出発編>

 東京に出発したのは、18日(日曜)でした

 この日は、広島は前日から降っていた雪のせいでほとんど便が欠航していたので、この日に東京に行くのはちょっと諦めてたけど、一応空港まで行って待つことにしました。

 空港まで約1時間もかかるので、正直行くは迷ったけど^^;

 バスを使って行ったんだけど、行く道中はまだ雪が降ってたので、行ったことに後悔してましたw

 で空港に着いたのが18時くらいかな。でもボクが乗る便は19:30だったので、まだ時間には余裕がありました★

 荷物を預けてる為にカウンターに行くと、受付の人が、

 『19:30発は、まだ飛ぶかわからないので、もしよろしければ18:30発に変更いたしましょうか??』

 と言ってきてくれたので、ボク的にはどうしてもこの日に東京に行きたかったので、18:30便の飛行機に乗り東京に向かいました

 1時間半くらいで、羽田に着いたかなそのまま品川駅まで電車で行き、そこから山手線に乗り換え、渋谷に向かいました

 渋谷のスクランブル交差点を見てきましたよーホントテレビで見たまんまで、ビックリ

 人ひとひと...って感じで、ちょっとウザかったです><

 渋谷でちょっとお茶をしてこの日は、新宿のホテルに行き床に就きましたzzz

 残り3日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―80日(卒業式3/18)
 

188日目 『ただいま』

 ただいま帰ってきました(金曜には帰ってたけどwww)

 ゴタゴタしてたので、更新がかなり遅れました

 
 ちょっとずつになるけど、東京で起きたことを載せて行きたいと思いま~す★期待してください!!

 みなさんはどう過ごしましたか?

 一人でゆっくり過ごした人、バイトをしてた人、好きな人と食事してた人、家族と過ごしてた人、どう過ごしたかは人それぞれだけど、充実できましたか

 毎年この時期が来るのと、ボクはいろいろ考えちゃうなー一人で過ごしたくないとかetc。やっぱ寂しいじゃん

 でも寂しいとか言いながらも、実際は一人でいることが恥ずかしいからなんだと思う(あとカッコ悪い)そういうことってみんなはナイかな?

 そういうことを考えちゃうのって、まだボク自身が『おこちゃま』だからなのかな^^;

 <火曜日の出来事>

 昨日は大学で仲のイイ友達(5人)との、忘年会でした

 行ったお店は、飲み放題食べ放題で3000円ポッキリの居酒屋です!!長くお店にいたかったんだけど、忘年会の時期ってこともありお店には2時間しかいれなかったのが、ちょっと残念だったな~

 5人の中で3人は同じゼミなので頻繁に会ってたけど、他の2人に会ったのは2,3ヶ月ぶりだったので、いろいろ話たな~。

 一番はやっぱ就職の話だったかなほとんどの奴が県外に出ちゃうので、もうなかなか会えなくなるだろうけど、この5人とは、卒業しても連絡を取り合い仲良くしていきたいです

 お互いの結婚式に出ちゃうくらいwwwちょっと早い話だけど

 土産話は、夜更新しま~す!!今からバイトなんで...^^;

 残り4日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―81日(卒業式3/18)
 

187日目 『旅立ち』

 連ちゃんで更新します!!

 前にも言ってけど東京に行ってきます!!
 
 日曜から金曜までの予定で

 帰ってくるのは、23日(金)なので、その日からちょっとづつになるだろうけど東京の土産話を書きたいと思います

 では行ってきます

 残り14日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)

 残りの大学生活―91日(卒業式3/18)
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

