★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



184日目 『お久しぶりです』

 どーも久々のブログ更新で~す★別にどこかに行ってた訳でもなく、体調が悪かった訳でもなかったんだけど、バイトで疲れてブログを更新する気力がなかったので言い訳です

 ではでは軽く木曜からの日曜の出来事を書き込みたいと思います

<木曜の出来事>

 この日はバイトが休みだったので、家でのんびりしてました^^;もちろん昼まで寝ちゃってました

 パソコンでいろいろいじってましたwとうとう来週にせまった東京旅行東京のお勧めスポットを検索してました

 絶対に行きたいのは『東京タワー』です★東京タワーからの夜景をデジカメで撮って、ブログに載せたいと思いますw

<金曜の出来事>

 12月ってこともあり、忘年会の時期なので飲みをいつやるか、何人でやるかなどを決めました!

 で決定しました(多分)

 27日の6時半に6人で飲むことに

 まぁその日が今年最後の飲み会になるだろうから、暴れまくってやる

<土曜の出来事>

 土曜はいつものように、昼1時から夜9時までバイトでした^^;もう土曜日は、1年以上この生活です

 あと2ヶ月でこの生活も終わりますちょっとは寂しい感じもあるけど、でもやっぱり早くその日が来てほしいと願ってま~すw矛盾してるかな^^;
 
 ちなみに今日は踊る捜査線のドラマ『逃亡者 木島丈一郎』がありましたでもボクバイトだったので、見てません><

 友達に録画を頼んだので、日曜見ます★みなさんは見ましたか

<日曜の出来事>

 やっと日曜の記事ですw今日もバイトがあったけど、夕方までで終わり!!バイトから帰り、昨日見れなかったドラマ『逃亡者 木島丈一郎』を見ました!

 いや~あのおっさんカッコイイっすね初めはむちゃくちゃなおっさんだと思ってたけど...最後まで見てるとあのおっさんイケてると思ったね!!

 もし見てない人がいたら、TUTAYAでレンタルして見てください12月17日にDVD発売って言ってたから、レンタルもそう遠くないはずなので

 てか4日分も書くの疲れるや物忘れも激しいし><その日のことはその日にやらないといけませんね

 反省してます

 ココまで見れくれた方々どーもです続きに『携帯バトン』を載せてるので、お時間ある人はぜひ見ていってくださいwww

続きを読む »


173日目 『ラブバトン』

 昨日に続いて、バトンをやりたいと思います最近バイトネタばっかりなので、正直助かってます(笑)

 今日のバトンは相互リンクしてる、『負けん記DIARY』のみぃーさんから、もらってきましたw

 かなり前にもらったんだけど、ちょっと忘れてました><みぃーさんすいません

 では早速やっちゃいます!!



 『ラブバトン』

 最後まで見ちゃってくださいwww

 Q1.理想の恋人像を教えてください!

 よく聞くかもしれないけど、やっぱ一緒にいて楽しい子
 よく笑う子 (笑ってくれる子)
 優しい子
 タバコを吸わない子
 明るい子
 よく喋る子
 見た目は、髪はロングの子
 背は150~160代の子。
 目が大きい子
 
 Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 見た目4:性格6
 
 見た目も確かに重要だけど、やっぱり相性が一番(嘘くさいかな~) 

 Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 
 昼過ぎに待ち合わせして、まずはお互いの服などを見るかな。それからカフェっていろいろ喋る。夕方くらいからご飯をゆっくり食べる(もちろん個室がいいなw)ご飯を食べ終わったら、夜景を見に行く

 Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
 
 最初は照れるだけうけど、歌うね!!
 リクエストか~、HYとか。ってか何を唄っても嬉しいだろうな♪
 
 Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 100%つなぐね!だって、もし付き合っててつながないのは、逆に失礼でしょ
 雰囲気よければ、キスしちゃうかな

 Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?

 まず謝っちゃうかな><それから、お互いにどうするか案を出して、もし付き合ってたらホテルに行くかな。もしまだ付き合ってないなら、カラオケに行くかな!?
 
 Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 
 もちろんボクからします!!変なところだけ積極的なんで!でも友人からはよく空回りしてるって言われるけどw

Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
 
 とくに決めないのでやってもいいと思った人、もしくはやってない人がいたら、ぜひやってください


土曜の出来事

 この日もバイトでした...。ホント同じネタばっかりです~^^;

 てか明日もバイトだ~明日は何書こうっかなまたバイトネタになりそうだな~_| ̄|○

 残り42日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―118日(卒業式3/18)

172日目『イメージバトン』

 今日は、めっちゃ前に回ってきたイメージバトンをやりたいと思います

 そのバトンを回してくれたのは、K”s-ケイズ-のナゴムさんからです

 ナゴムさん遅くなってすいませんではさっそくやりたいと思います!!

 

 『イメージバトン』

 前に回してもらったのとは、ちょっと違うイメージバトンが来たんで、今回も答えてみようと思います

 では、軽く説明を少しようと思います★

 やり方
 <イメージの現在までの流れ>
 最初に回って来たキーワードに関して
 自分がイメージしたワードを追加して書きます。
 それから以下の質問に答えます。

 ★1.回ってきたキーワード
回って来たキーワードに対して一言お願いします。

 ★2.キーワードから連想されるもの

 ★3.回してくれた人へ一言

 ★4.次に回す人3人

 <イメージの現在までの流れ>
 森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→ シルバーシート→マーク→パンサー→カメレオン→ゴン→剛毛→ヒツジ→ニュージーランド→Rugby→高校→共学→恋愛 →Pure →ケガレ→トラウマ→浮気→火曜サスペンス→殺人→死体→霊安室→失楽園→ソーセージ→がり




 ★1.回ってきたキーワード


 「がり」


 この単語から連想されるものって...ひとつしかないような



 ★2.キーワードから連想されるもの


「がり」って言ったら、もう・・・お寿司しかないような・・・

 がり

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 お寿司


 お寿司→回転→スピードスケート

 ってなこんな感じになりました。今回のキーワードは『スピードスケート』でお願いします

 ★3.回してくれた人へ一言

 ナゴムさんへ・・・ホント遅くなってすいません><毎度毎度、ナゴムさんの下ネタにウケてますw

 またこんなバトン合ったら、回してくださいね今度は遅くならないように気をつけるんで!!



 ★4.次に回す人3人

 今回このイメージバトンを回したい人は、

 1:『負けん記DIARY』のみぃーさん

 2:『吹き続ける風』のさとさん

 3:『青春寫眞日記』のえりこさん

 もしよかったらでいいのでやっちゃってくださいw無理ならイイっすから



金曜の出来事

 今日は、久々に買い物に行ってきました結構お得な値段で、ブーツを買っちゃいました!!

 てかブーツ買ったの初めてだったりしま~すw女性は買ってる人多いと思うけど、男性は少ないと思うんだけど...どうですかね~

 これからじゃんじゃん使っていきたいと思います★

 今日は金曜なので、『花より男子』見ましたてか桜子許せね~あれはさすがにナイなー><

 そんな桜子を許しちゃうつくしは、ホントイイ奴だなこれからも欠かさず見よっと★

 では今日はもう遅いので寝ますzzz

 残り43日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―119日(卒業式3/18)  

160日目(10/27) 『シークレットバトン』

今日は相互リンクしている『ナゴムさん』からバトンが回ってきたの

で、答えたいと思います


 このバトンは普通のバトンと違い、実は『シークレットバトン』というのです管理者のみが、質問がわかっているんですが...

 見に来ていただいた皆様は、その「答え」で、その想像力豊かな頭をフルに回転させ、妄想を楽しんで頂けたらなと思いますw

 では、さっそくいきます

Q1:__________はありますか?
 A:恥ずかしながら、まだ一度もないです

Q2:__________ですか?
 A:普通の人よりは、遅いと思うけど18歳くらいかな
   どっちかというと、苦手かも

Q3:__________はどこですか? 
 A:う~ん、最後にしたのは、公園かな。やっぱこれをやるのは春が一番ですね

Q4:__________ありますか?
 A:ないね~一度は行ってみたいと思うけど

Q5:__________ますか?
 A:どっちかというと暗いほうが好きだな★

Q6:__________しょうか?
 A:これだけ見られたら、間違いなく変態だと思われるような気がす   る...


 解答だけ見ちゃうと、可笑しく思うかもしれないけど、質問聞いたら意外につまらなく感じちゃうかもw(ナゴムさん悪い(笑。)

 とくにバトンを回す人は決まってないので、やりたい人がいたらコメントください☆質問を教えますんで。

 あと、質問が気になった人もいればコメントください!お教えしますのでw



水曜の出来事
 昨日も言ったように、今日は彼女さんと映画を見に行く予定だったんですが、彼女さんにどうしても断れない用事ができた為、今回の映画は延期になりました

 来週の水曜に行く予定ですwそこで、それまでに「どれを見に行くか決めとこう!」となったので、今考え中です

 候補は、『春の雪』(竹内結子&妻夫木主演)、『この胸いっぱいの愛を』(伊藤英明&ミムラ主演)、『SHINOBI』(オダギリジョー&仲間由紀恵主演)、今のところ、この三つです

 もしこのブログを見た人の中で、どれかを見た人がいたら、コメントくださいw 

 もちろん、見てない人もじゃんじゃん、コメントくださいw


 ロッテが日本一ですねーボク的にはどっちが優勝しても良かったんだけど。阪神情けない!!せめて一勝くらいしてほしかったな

 試合前からロッテが有利って言われたけど、その通りになっちゃうだもんな~w

 来年はどのチームが優勝するのやらみんなで今から予想しちゃおうww

 5000HIT記念に、何をしようかと募集したところ、バトン作成が一番人気だったので、これにしたいと思います♪

 コメントをくださったみなさん、どうもありがと

 すぐにはできないので、もう少し時間をください!出来次第、公開しますのでw



 『雑学コーナー』
 
 ウルトラマン豆知識

 ウルトラマンは、地球上ではプラズマエネルギーが切れてしまう為に3分間しか戦えないという設定になっている。

 しかし、この分間という設定には裏事情があるのだ。

 当時、金銭的にかなり厳しかった製作会社の円谷プロ、特撮の戦闘シーンには莫大な費用がかかり、しかも放送は毎週ある。

 会社を維持する為には、分間が限界だったのだ。

 ボクはあまりウルトラマンを見たことなかったけど、これを見てびっくりしましたw3分の訳はこういった事情があったんですね。これって常識なの??



どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 大学卒業まで-142/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)

147日目(10/10) 『飲んべぇバトン』

 いきなりで申し訳ないのですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

 またまた更新遅れてすいません。言い訳を知りたい人は日記のところを見てください!

 今日は相互リンクをしている『みぃーさん』からバトンを受け取ったので、書き込みたいと思います☆「またか~」と言わず暇な方は、ぜひ見てください!!


【飲んべぇバトン】

 *ボク自身あまりお酒があまり飲めないので。。。つまらないかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいw

 1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
 A.ビール(355ml・缶) 1本
 
 2 好きな銘柄
 A.あまり飲む機会ないし、よくわかりません

 3 最近、最後に飲んだお店
 A.近くにある居酒屋(ねこまたぎ)←わからないかなw 

 4 良く飲むor思い入れのある5杯
 A.飲み屋に行ったら、これだけは大体飲みます

 1:カシスオレンジ
 2:梅酒
 3:巨峰
 4:白桃
 5:パイン
 ちなみに全部酎ハイですねおこちゃまとよく言われますw

 5 最後に飲み過ぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?
 A.う~ん、2回ほど記憶をなくしたことあります。1回目はコンパのときですねあの時は、お酒を飲んだのが初めてに近かったので、自分の力量がわからず飲み過ぎました結果は言うまでもなく、最悪でした2回目は、バイトの送別会です。今やっているバイト先の先輩達と飲みに行った時ですが、この日は、先輩からお酒を勧められ、ボク自身調子に乗って、お酒を飲み過ぎて、開始2時間くらいまでの記憶しかありませんでした後日先輩に会った時に話を聞くとホントめちゃめちゃだったみたいですもうそれ以来は、気をつけてお酒飲んでます。

 6 ジョッキを渡す5人
 A.とくに指名はしないので、「やってもいいと」思った人は、持ち帰りやってください
 やる人のために↓↓↓↓↓↓コピーしてください★
 1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
 2 好きな銘柄
 3 最近、最後に飲んだお店
 4 良く飲むor思い入れのある5杯 
 5 最後に飲み過ぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ? 
 6 ジョッキを渡す5人



日記
 今日も更新遅れてすいません。日曜は田舎に帰って(日帰りですけど)日記を書き込む前に寝てしまったのでさて言い訳もしたところで、日曜のことを書きたいと思います
 朝7:30に起きて、家を8時には出発しました(もちろん新車のビッツで)家を出てから、まずは姉貴の彼氏さんの家に向かって彼氏さんを乗せ、あと姉貴の友達も乗せて行きました☆もち高速で行きました!!姉貴の彼氏さんとは、大学の先輩ということもありワリと早く仲良くまりした夕方4時まで、田舎でみかん取り&レモン取りを頑張りましたホント疲れた_| ̄|○
 帰りはボクが運転して帰りました疲れ&緊張もあったけど、なんとか無事家に帰れました(結構スピード出しちゃったどねw)
 家に無事着いたのは、いいけど家にご飯がなかったので彼氏さんのおごりで『お好み焼き』を食べに行きました食事中も、彼氏さんといろいろ喋りより仲良くなったかな。仕事のことや恋愛話などいろいろと喋った。今まで部活などの先輩もいなかったので、相談とかもできなかったけど、今度からは彼氏さんに相談しようと思いますwとくに仕事面などを。

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-163/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

