★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

197日目 『卒論終わったどー』

 先日載せたように、昨日卒論発表がありました案の定、終わった日に更新できませんでした_| ̄|○すいません。

 まぁ発表の結果から言うと、成功だったんじゃないかと思いますwwwどっちかというとだけどね
  
 ボク達のグループの発表は13時からだったので、大学には11時過ぎに行きました!!ボク達が発表の練習していると、発表が終わったゼミ生が帰ってきました
 
 彼らの第一声が、「はぁ~緊張した~」でした。まぁ予想通りやね!

 どんな質問だったか、いくつ質問をされたかなどetc。聞いて参考にするつもりだったんだけど、逆に焦っちゃいました><

 発表の時間が近づく(ドキドキ)
    ↓
 発表5分前(あくびばっかり)   
    ↓
 発表中(あたふた×2)
    ↓
 終了(心の中では、やったーと叫んでた)

 まぁ流れ的にはこんな感じかなwwwとりあえず終わったので、一安心です★これで卒業できないってことはナイだろうし

 卒業式まで約一ヶ月は、バイトを少なめにして、遊ぶぞーとりあえずは、来週の火曜から木曜まで卒業旅行で大阪・京都に行ってきます

 また旅行のことは、報告したいと思います!!今度は時間をかけずにいきたいと思います♪

<東京旅行 五日目>

 この日は、夕方過ぎからSさんと六本木ヒルズに行きました着いて思ったのが、「テレビと同じだ!」です(当たり前だろうって)
 
 やっぱ田舎者だから、ミーハー心があるんですよね^^;ご飯を食べてから、最上階に上がりました!

 夜ってこともあり、いろいろなビルがライトアップされていて、めっちゃキレイでした

 とくに東京タワーだね。

 ここで夜景を見ていると、何もかも忘れてしまって、とてもイイ気持ちになれました東京の人はイイな~って素直に思った。広島だと、こんな夜景はなかなか見れないもん

 時間を忘れてしまい、そこに1時間以上はいたかな。ここもやっぱりカップルばっかりでした。うらやましいーぞ!!

 六本木ヒルズに来てよかったな~ボクが思ってた以上にビルの中は充実してたし、夜景もキレイだったし、次回東京に来るときにはまた行きたい場所の一つですね

 明日は東京旅行最終日のことを載せます!!ココまで付き合ってくれたあなた!!ぜひ明日も見てね(笑)

 残りの大学生活―28日(卒業式3/18)

 社会人まで―44日(入社式4月3日)

 
スポンサーサイト

196日目 『卒論発表前日の夜』

 どーも、明日卒論の発表があるtoyumiです

 明日の発表はPM2:00なので、12時間後には終わっているはずです。。。

 そーですねー、正直自信はありません><まぁそこまで頑張ってないので、しょうがないって感じなんですけどね

 でも、明日を乗り切れば無事卒業できるので、最後はビシッと決めてたいと思います!!また明日にでも結果を報告する予定なので、ぜひ期待しててくださいwww

 でまぁー、卒論の発表が終わって来週の火曜から2泊3日で卒業旅行に行ってくるんだけど、またそのこともブログに載せたいな~と思ってます

 でも、前回の東京旅行のお土産話を全部載せきってないので、こちらを月曜までには頑張って終わらせたいと思います!!

 で、さっそくだけど今日は東京旅行の四日目のことを載せます

 <東京旅行 四日目>

 この日は、まずOさんが通っている大学に行きましたちなみ大学名はT大学ってことでw

 やっぱ広島の大学と比べて人の多さにはびっくりしたな~約3万人くらい生徒がいるみたい校内も広いしね!!

 教室にもいくつか入ったけど、室内は結構老朽化してたかも。でも、新校舎が建築中でした!!新しいところも見たかったな~

 一通り大学内も回ってたので、昼ごはんを食べて次に行くところを決めてたんだけど。。。

 友達が富士山を見に行こうと言ったので、ボクも富士山を生で見たことがなかったので、せっかくだしと思い、富士山が見える湖に向かいました

 1時間くらい走ったかな~、夕日をバッグに景色もキレイだなと思っていた矢先、急に車が止まっちゃいました><

 友達の車は以前にも止まったことがあったみたいで、友達はそんなびっくりしてなかったんだけど。。。

 車が止まってから、30分しても1時間してもエンジンがかからないので、これには友達もさすがに焦りだし、親に電話したり、レッカー会社に電話したりと、かなりあたふたしてました。

 まぁ焦るのが当然だと思うけどね!!結局レッカーが来ることになったんだけど、その間友達は、ボクに謝りっぱなしでした

 これはアクシデントだから、しょうがないって友達に言ったんだけど友達はそれでも、ずっと謝ってきてくれました。正直イイ奴だな~と思ったよ

 結局レッカー車が来たは、車が止まって2時間後くらいかな。まぁこれはこれで、いい経験になったかなって感じかなもし自分が車を買って止まったときの参考にもなったしね(笑)

 結局今回は、富士山を見れなかったのは残念だったけど、まぁ次の機会に見れればOKかな


 残りの大学生活―30日(卒業式3/18)

 社会人まで―46日(入社式4月3日)


 もう卒業式まで一ヶ月切っちゃいました!!早いもんだなー★
  

162.5日目 『5%OFF』

 少し時間が空きましたけど

 土曜・日曜の出来事を書き込みたいと思います

土曜の出来事
 とうとうこの日がきました!『中間発表』の日です

 早く起き、大学に8時前に行く予定だったんですけど、徹夜の疲れがとれず早く起きれなかったので、結局いつも通り9時過ぎに着きました

 ボクの発表時間は、昼からだったので少々時間があったから、何度も発表の練習をしてましたw

 ボクが練習していると、発表を終わったゼミの一員がを教室に帰ってきた

 彼たちの第一声は、

 『マジやばいよ』

 でした。相当恥をかくみたい(実験内容がしょうぼいので)

 それを聞いて焦ったけどもう今さらどうしようもナイので、焦らず自分にできることをやろうと思った!

 ボクの発表の時間が始まり。。。終わりました

 結果から言うと、正直思ったほどは怒られなかったし、あまり緊張もしませんでしたでも他のゼミと比べてボク達の研究内容は薄いと思いました。まぁ実験を始めたのが遅いってのもあるけど

 2月にある最後の発表のときには他のゼミに負けないような内容にしたいと思うその為に、あと約3ヶ月頑張っていきます★

日曜の出来事
 この日は30日です。なのでバイト先のスーパーが5%OFFの日だった為、バイトに出ました(ジャスコのCMで見ませんか?20、30日は5%OFFってのを

 この日はかなり疲れたね~レジが6時間もあったので_| ̄|○

 まぁある程度は予測してたけど、思ってた以上に忙しい日でした12/30は、もっと忙しいんだろうな~。。。嫌だー><

 日曜はこんな感じでした。とにかく疲れた日でした

どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください。(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 残りの大学生活―137日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 

162日目 『中間発表終了』

またまた更新遅れてすいません

理由は、今から書き込みたいと思うので

ぜひ見ちゃってくださいww

 では、木曜・金曜の出来事を書きます

木曜の出来事
 卒論の中間発表が土曜に迫っていたので、先生を前にして発表の練習をやったやった結果みんながダメだしをもらっちゃいましたその結果、18時過ぎまで残り修正しました

 修正も終わり、帰ろうとゼミ室を出ると、友達が居た。参考に友人の卒論(パワーポインド)を少しばかり拝見させてもらうことに

 それを見て思わず、

 ボク達の作品とは、レベルが違い過ぎる
 (全然オーバーじゃないっすから)

 友達のを見て、唖然としました。(こんなにすごかったら、ボク達のって一体??間違いなく恥をかくと確信した)

 こんなすごいものを見てしまったボク達は、この日大学で徹夜する覚悟を決めました

 ボクはバイトもあったので、結局大学に着いたのは2時過ぎでした(遠方から来てる奴を迎えに行ったりしたので

 正直そんな時間からやる気もでるわけもなく、結局4時過ぎにはボクは家に帰っちゃいました。。。(みんなごめん↓)
 
 ほかのゼミ員は残って、大学で寝てましたzzz


金曜の出来事
 ゼミ員のほとんどが、睡眠3時間くらいの中、できあがったパワーポインドを先生に発表した!!

 結果は、ほとんどのゼミ員がやり直しと言われました><

 いや~さすがに徹夜したので、それはショックでしたよ~でもなんとか修正し、先生のOKをもらいました

 この日も夕方まで頑張ったので、さすがに疲れて22時過ぎには寝ちゃいました

 こんな早く寝たのは、いつぶりだろ~

 まぁ木・金曜はこんな感じでした!最近物忘れが多いのでちゃんとブログ更新はその日のうちに終わらしたいんだけど。。。

 今後は気をつけたいと思います★


どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 大学卒業まで-138/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18) 
 
プロフィール

toyumi

  • Author:toyumi
  • 年齢:22歳 性別:♂

    大のスラムダンク好き♪

    ☆現在大阪暮らしです☆

    yuichi1983@hotmail.co.jp 
    ↑メッセアドレス(よかったらメールください)
    プロフィール↑もしこんなボクを詳しく知りたい人がいたらクリックして下さい☆








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。