★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



203『ご無沙汰です』

 お久しぶりです!最後に更新したのは半年前くらいになるかな。その時はいろいろとコメントありがとうございました^^
 半年前に更新した時は、これからちょっとづつ更新していくつもりだったんだけど、6月をさかいに急に仕事が忙しくなったので、今日まで更新できませんでした><サボってたってのもあるけど
 せっかくこのブログを通じて仲良くさせてもらっていた人のところにも、ほとんどいけなかったのでとても残念です。これから時間があるときには、顔だけでも出しに行こうと思いますので、よろしくです!!

 広島から大阪に出て来て、もう8ヶ月です!もう2006年も終わっちゃいますね!!就職してからのこの8ヶ月は、ホントにあっという間に過ぎてしまった感じがします!
 仕事を始めてから数ヶ月は学生とは違い、休みが少ないということに慣れるのに時間がかかりました!一日のうち2/3には仕事ですし、休みも週2回あればいいほうだし。学生の時の生活リズムとのあまりの違いに少し憂鬱になりました。学生のときに社会人になるとそる程度は想定してたんだけど、実際になると頭で考えていたのとは違いました。正直甘く考えてました。この話は前もしちゃってますね

 大阪にほとんど友達がいないので、せっかくの貴重な休みも遊びにいくこともできず、半分以上は家で過ごすというインド派になっています><たまに買い物に一人で行きますけど、やっぱり一人よりは友達と行った方が楽しいでしょうねもっと大阪の友達を増やして、冬はボードに夏は海にでも行きたいもんです
 なんとかガンバって友達を増やしたいと思います!!そのためにはまず出会いですかね友達と遊べば、仕事で溜まったストレスも少しは解消されるだろうしね。

 今日はこんなところでやめときます!!ではまた 

202『土曜出勤』

 約一ヶ月ぶりの更新です更新もせず、みなさんのところにもいかず、すいませんでした><

 やっぱり社会人って想像以上に大変です一日があっという間に終わるし、休みは少ないし、通勤は大変だし。もー散々ですよ!
 
 学生時代がどれだけ楽だったか、今かなり実感してますもう一度大学生に戻りたい。。。

 まぁ仕事は大変だけど、頑張っていきますよ!!みなさんこんなtoyumiですが、今後ヨロシクお願いします★☆

 
 言うの忘れてたけど、研修が終わり今は、本社に配属されてます!!で今日で本社勤務が一週間目です。

 
 今日はというと月に一度の土曜日出勤の日です!!ネットもつながってるので昼時間をつかい、会社から更新してます

 今度から昼時間に、余裕があったら更新していきたいと思いますwww 

201日目『社会人初』

 社会人になって初めての書き込みですどうもみなさん、お久しぶりです☆toyumiは元気にしてますwww

 社会人になって約4週間経ちました!!なんか一日があっちゅう間に過ぎてく感じです。頭ではわかってたけど、学生の時とは全然違いますしんどいですm(__)m

 今は研修だから定時で帰れるけど...研修が終わったらどうなるんだろうな~せめて配属先は近いところがいいんだけどな。

 来週はゴールデンウィークなんで実家に帰ってゆっくり過ごしたいと思いますこれからは、ちょくちょく更新したいと思います!ある人から叱咤激励をしてもらったので☆頑張りますね!どうかこれからもヨロシクです
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

