★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



130日目(9/18) キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

報告

 今日はいきなりですが、報告します!なななんと「内定」もらいました。やりましたこれで気がホント楽になりました。心配してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございます
 てっきり電話で報告されると思ってたので、今日(土曜)はこないと思ってたんですが、12:30くらいに会社から郵便物がきましたそれを見た瞬間は、「あー落ちたな」って思ったよ!なぜかというと、ボクの友人も同じ会社を受けたんだけど、その子は電話だったので(友人も受かったよ)それを聞いてたので、てっきりボクも電話があるものだと思ってたから。まぁ何はともあれ受かってよかったです関西の会社なので、地元からは離れるけど今から楽しみにしてます。ぜひよかったら、お祝いコメントくださ~い(いやらしいかな☆ホント嬉しいです☆
 今日は万博の記事を書く予定だったんだけど、ちょっと時間がないので明日にでも書きますね!嘘ついてごめんなさい。あと楽しみにしてくれてた人も申し訳ないです

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-3/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-183/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

125日目 星野さんどうなるんだろう??

バトンシリーズ第2弾!


今回は回されたのではなく、自ら受け取ってきました受け取ってきたお相手とは、吹き続ける風のさとさんです。では解答しま~す(めんどーがらずに見てちょ)

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 A.また人間(男かな)として生まれたいです

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
 A.全財産を使う。もちろん好きな人と過ごす為に

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 A.鏡の前に立つかな

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 A.自分の経験談を言って説得する

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 A.札束だけ落ちてたら、持って帰っちゃうかもw
   財布に入ってたら、もちろん交番に届けるね

Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
 A.気まずい過ぎて、速攻その場から立ち去るかな

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 A.1週間後の自分(会社からの合否通知が来てるから

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 A.声も出せずに、逃げるかな

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 A.よだれって言うかな(って無理あるか

Q10.このバトン次は誰に回しますか??
 A.前回は名指しで回したんですけど、今回はこれを見て「おっいいな」って思った人がぜひやってください


      ↑――バトンなんちゃって(ダジャレかよ{三村風})

コメント
 まぁこんな感じかな^^ほとんどの質問に直感で答えたので中には、ヤバイ解答もあるけど...そこはご勘弁をもしこの質問のどれかがかなうとイイなーと考えたりもしました。まぁ現実は厳しいね~;


日記
 今日は、今、受けようとしている会社から採用試験の日程の電話がありましたとうとうかかってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って感じ。ホント長かったな~。採用試験日は9/12(月)いや~思ったより試験日が早かったので、ちょっとテンパってますでも、ボクの一生が決まるかもしれない試験なので頑張りたいと思います☆試験が12日にあるんですが、その試験が終わり次第、家族で「愛知万博」に行ってきます。家族旅行なんて、何年ぶりだろう??まぁ楽しんできます☆また報告は後ほどするので期待せず待ってください。

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-11/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-192/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。
 

96日目 また一人...

                今日もまた一人内定者が出ました
                誰かというと、このブログを教えてくれたまんぢ丸くんである。
                今日試験で、その日に結果が出たみたい。
                早く結果がでることは、いいけど
                ちょっとドキドキ感がないのも寂しいかも
                これで、ボクの知っている内定者は9人くらいかな
                ボクも早く決めて、学生最後の
                夏休みをエンジョイしたいもんですな~
                最後にまんぢ丸へ、


                「おめでとさん

95日目 ついに完成 

                昨日朝方まで、履歴書を書いていた
                残りは学歴と名前だけ。それは明日書こうと思い、
                昨日は寝た
                朝起きて、大学に行き昨日の残りを書いていると
                大失敗をしてしまった
                卒業の年の、年数を間違ってしまったのだ
                マジ凹みました
                せっかく、あと少しだったのに
                頑張ってまた一からやり直した
                1時間30分くらいかかったかな~
                ついに完成しました
                完成してすぐ、就職部に行って
                必要書類を封筒に入れてもらい
                速攻、郵便局に行き速達で会社に出しました
                早く会社から、試験の連絡がきてほしいな~

94日目 また... 

                今日も大学に行き、会社に出す資料作りをしてました
                志望動機を書き、先生にこんな感じで良いか聞きに行った
                先生に、
                「こんな感じでいいよ」と了解をもらった
                「君は字が丁寧だから、読みやすいね~」と
                褒めてもらったやり~
                それから、自己PRなどを頑張って書いた
                しかし、書くのに思った以上に時間がかかり、
                今日、出すことはできなかった
                絶対明日には、出すぞ~

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

