★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



156日目(10/21) 『携帯到着』

日記
 今日(火曜日)、10時過ぎに家に、ペリカン便のおっちゃんが来ましたwしかし、来たときにはまだ寝てたので、完全に寝起き姿で郵便物を受け取っちゃいました

 とうとう携帯がボクの手に待ちに待った瞬間です!携帯が来たときはかなり感動しました

 新しい携帯が来るまでは、Nを使ってたんだけど、今までずっとSHを使っていたので、Nのボタン操作の遅さに苛立ちを隠せませんでしたその苛立ちからも、これでやっと開放されますw




こんな感じかな?!画像があまりキレイじゃないのは、ごめんなさい前の携帯で撮ったので(笑。

 社会人になると、携帯ってあまりいじらなくなるんだろうな~だからこそ、今のうちにいろいろといじっとこうと思いま~す★



 『雑学コーナー』
 
 七夕について

 七夕は陰暦7月7日の夜に、天の川の両岸にある牽牛星と織女星が年に一度会うという、中国渡来の古い伝説にもとずいて星をまつる行事。

 アジア地域各国で伝説がある。中国、朝鮮、マレーシアなどの東南アジア、各地で七夕伝説が見られる。 

 七夕の伝説と天女の羽衣伝説が合わさった様な形で存在する。笹飾りは江戸時代から始まったらしいです。

 正直七夕については、今まで考えたことなかったな~女の子はどうですか



 どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 大学卒業まで-148/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 

155日目(10/20) 『ついに連絡』

日記
 今日の午後1時過ぎに、姉貴から電話があり『明日には携帯届くから』と、ホント突然連絡が。

 テンション上がりましたよ~なんたって、一ヶ月も待ったから。ここで疑問に思った人がいるのでは?なぜ携帯のことで姉貴から連絡があるのかと

 それは、姉貴の知り合いに携帯を頼んでるんですよ姉貴の知り合いに携帯屋をしている人がいるので。そこで買うと市販で売ってる携帯より6~7千は安いんです

 予約してから、もう一ヶ月くらいかなボクが予約した携帯機種は『SH901is』です。900isシリーズでは一番人気みたいですだから、届くまでに時間が、かかったみたい。

 ちなみにお値段は13000円くらい(ポイントを使って)普通に買ったら、2万2千くらいかな(近くのドコモショップ調べ)

 まぁ少しでも安く買えそうなので、よかったです

 明日のブログで、さっそくですが新しい携帯を載せたいと思います(ウザがらないでくださいね)



 『雑学コーナー』

 『飲酒』について

 アメリカ ワシントン州では、飲酒運転には非常に厳しく、たとえ1滴も飲んでいなくても車を運転しているときに、車内に封の開いたアルコールの缶やボトルがあるだけで逮捕される。また運転者が飲んでいなくても、同乗者が飲んでいただけで法律違反となるそうです。

 もし旅行なのでアメリカ ワシントン州に行く際は、気をつけてくださいとくにお酒好きな人は(笑。でも、同乗者だけが飲んでいても、違反なんてホント厳し過ぎですよね

 どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 大学卒業まで-149/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 

122日目 バイト休みたいなー(>_<)

12万人が熱狂!SMAP、「スポーツの聖地」に歴史刻む


 2年ぶりのコンサートツアーを展開中の人気グループSMAPが4日、東京・新宿区の国立競技場でコンサートを開催した。単独アーティストによる同競技場でのコンサートは史上初めてで前日3日の公演と合わせ2日間で計12万人を動員した。途中、15メートルの火柱が上がる同競技場のみのド派手演出も。スポーツの聖地で新たな伝説を作ったメンバー5人は燃えに燃えながら全36曲を熱唱した。

これまで、5大ドームツアーや驚異の115万人動員、サッカースタジアムツアーなど数々の伝説を生んできたSMAP。今回の“快挙”は過去に事故や騒音問題がなかった実績が認められ、国立競技場と3年越しの交渉の末に実現した。


↑――SMAP(似てるよね?!)

コメント
 さすがSMAPだね~この人気はすごいもうデビューから10年は経ってるのに、この人気ジャニーズの中でも別格だね。これだけカッコよく、唄も歌え、笑いもとれる、これは完璧だよ☆でも、ずるいよー
 残念ながらボクは、SMAPのコンサートには行ったことはないです。しかしSMAPのコンサートって聞いて思い出すことはあります!それは岡村(ナイナイ)のジャニーズJrデビューですねあれは、確か1997年だったかな?!見た人もいるはず...。あれは画期的な企画でした。あの岡村がSMAPのコンサートで、バックダンサーとして踊るんですよホント爆笑しましたw岡村もダンス上手すぎ(もしかしてごろちゃんよりw)私の中学では、その時期岡村のダンスが流行りましたもん(中居君がソロの部分の踊り)☆みなさんは、見たかな


日記
 今日は久々に市内(広島の中で一番の都会)に出かけました。着くなり真っ先に携帯ショップに行きました目的はもちろん、最新機種SH901isの値段を確認をする為。ちょうどそのお店が11年記念(中途半端な気が...)のフェアーのために大幅に値下げされてました!一番高いSH901is(3万5千くらい)がなんと1万8千くらいに。ほぼ半額ですねホント急に携帯って下がるなー!でも、もうちょっと下がるかもしれないので、機種変はもう少し我慢してみようと思ってますみなさんは、携帯にどれだけお金かけれますかボクは、頑張っても2万くらいかな...。
 今日(6日)は、西日本に台風直撃なので、バイトが休みかもてか休みにしろーって感じ。行くの大変だし。今日のバイトのことは日記でまた書きま~す。

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。


 夏休み残り-14日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-195/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

久々のアルパーク。

Iさんが携帯を
機種変するということで、
ドコモショップについて行った!!
F700に変えたみたい!!
俺もそろそろ変えたいけど、
まだまだ高いですね!!
しかも、近日販売の901isシリーズも
あまり気に入ったのがないので、
もう少し待ってみようかと
考えてます。
就職祝いに、自分に
ご褒美ってことで
買うことも検討中です。
でも、その為にも
早く就職は決めたいものです。
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

