★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



おめでとう日本代表 

今日19:35に
タイのバンコクでワールドカップ最終予選の
北朝鮮戦がキックオフされた!
残念なことにバイトが入っていて、
生で見たのは、最後の20分くらいかな。
21時にバイトが終わり着替えている時に、
FWの柳沢のシュートで先制!!
しかし、ちょうどボクは運が悪く、
見れなかった!!
バイトのみんなが、


「ワーッ」


という声が聞こえたので、
ゴールしたんだと確信した!!
すぐにテレビに駆け寄ると、
いつも無口なN江さんが、
「日本がゴールしたよ」と笑顔で言っていた。
みんなホント喜びを、全面に出していた!
でも残り10分くらいになると、
ボクとK丸君と店長しか残っていなかった!
最後まで見ていると、
今度は、FWの大黒が
オフサイドぎりぎりの所を
抜け出して、フリーで
キーパーと一対一。
でキーパーを抜き去り、ゴール☆
思わず、


「やったー」


と叫んじゃいました。
この1点で日本の勝利は
確定したと思った!(みんな思ったよね)
試合が終わり、喜びながら
家に帰宅した。


「日本代表おめでとう」


続きを読む »


祝日本代表 

辛くも日本代表勝利!!


北朝鮮戦に中田英、サントスが出れないのは痛いけど
でも、なんとかなるでしょう♪
もっと、点がほしかったですね!!
次の試合も勝って、
ワールドカップ出場を決めよう!!
では、そろそろ寝ますzzz


バンザイニッポン!!

決戦の間近!!

今日の深夜、
日本対バーレーンの試合がある。
もちろん見る予定!!
攻守に大事な小野選手が、
足を骨折するというアクシデントが
起きた日本メンバーだが、
動揺せずに
全力で頑張ってほしい!!
最低でも、引き分けで
勝ち点1は欲しい!
本音は、やっぱり勝ってほしい☆
負けるとホントテンションさがるよ↓
もし、負けでもしたら、
ワールドカップ出場は
難しくなると思ので、


ガンバレ日本!!


みんなで、応援しよう♪
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

