★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

141日目(10/3) 10月突入ー

 いきなりで申し訳ないのですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!

新キャッチフレーズ、ネット投票を

  日本サッカー協会は30日、「Go for 2006!」に代わる日本代表の新キャッチフレーズ5案を公開し、インターネットによるサポーター投票を呼びかけた
 協会が制作した案は、
 1「頂点へ、全員で。」
 2「WIN NOW!」
 3「世界を驚かせよう。」
 4「Make the HISTORY」
 5「SAMURAI BLUE 2006」
で、投票は10月1日から2週間、協会公式サイトを通じて受け付け、新フレーズは来年1月に発表予定。投票者の中から抽選で、1等・ワールドカップ観戦ツアー(1名)などの商品が贈られるそうです


 ↑――左から福田選手、武田選手、北澤選手、井原選手、永島選手

コメント
 来年ワールドカップに向けて、新たにキャッチフレーズを募集してます!ボク的には、2番目の「WIN NOW!」ですかね。一番NGなのは、4番目の「Make the HISTORY」ですかね~理由は、ローマ字読みしたら、Make→負けと読めるから縁起が悪いしね
 投票してもいいと思った人は、こちらをクリックして下さい→日本代表新キャッチフレーズ投票


日記
 今日は、一日中家に居ました。ごろごろし過ぎたことに後悔してます明日は大学に行き、研究やってきます!天気予報では明日はくもりのち雨なのですが、学校の行きと帰りくらいは雨が降らないこと願うよ(原付きなので雨はしんどい)
 なんか最近就職決まってホットしてる中、生活がダラけてます_| ̄|○明日から10月最初の学校なのではりきって行きたいと思います

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-169/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
スポンサーサイト

139日目(9/27) 監督交代

 いきなりですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!

楽天・田尾監督を解任 球団に残らず退団の見通し

 プロ野球の楽天は25日、田尾安志監督(51)と来季の契約を結ばないと発表した3年契約の1年目で事実上の解任となった。米田純球団代表は「来季の指揮は依頼しないことを監督に伝え、了承された」と述べた。田尾監督は公式戦の残り2試合は指揮を執るが、球団には残らず退団する見通し。

 田尾監督は昨年10月、50年ぶりの新規参入球団となった楽天の監督に就任。今季は38勝95敗1分け(25日現在)で、8月29日には最下位が確定。リーグで40年ぶりに90敗を喫するなどチームは低迷していた。

 4月にはコーチ陣の降格人事などを巡り、田尾監督と三木谷浩史オーナーとの対立が表面化したこともあった。球団側は「より強いチームを作るためと、ファンの期待に応えるために、チームの再構築が必要。強いチームにするには避けられない道」と解任に踏み切った。

コメント
 さすがに解任は早すぎるだろ~って誰しもが思ったのでは。一応3年契約なんだしね~。チームの低迷が原因で解任みたいですが、新規参入1年目で、結果を出せって方が無理な話だよファンのほとんどの人も田尾監督の続投を希望してるし、なんとかあと1年はやってほしいとボクも思います。まぁ他にも三木谷オーナーとの対立ってことでクビって噂はあるけど、多少のぶつかり合いはしょうがないと思うのはボクだけでしょうか
 楽天だけでなく、他球団も監督の解任、辞任の話が出てます。広島カープ・山本監督、ヤクルトスワローズ・若松監督、巨人・堀内監督、オリックス・仰木監督の名前が出てます。(ちょっとマニアっくになりましたw)
 来期、各球団の監督は誰になるんだろう?!今から期待してます



日記
 今日は、卒業研究のテーマを決めました大体2~3人の班に分かれてやることになったんですが、ボクは仲の良い友達とやることになったので、ホットしました正直、この研究をやっても就職には全くっです(決して大げさじゃないですよ)でも、これをやらないと卒業できないので、ぼちぼち頑張ろうと思います研究過程は、ちょっとづつ載せようと思います(どーでもイイかしれないけど)
 明日(火曜)は、バイトの飲み会なので更新が遅れます!(またかよって思いました?)遅れて度々すいません。

連絡
 相互リンクを募集してますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(でも正直キツイかな?!)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-175/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)


123日目 台風去り一安心。

為末ナイキCM 陸上界初“日本の顔”


 侍ハードラーが、日本陸上界の“顔”になる―。8月の世界選手権(ヘルシンキ)男子四百メートル障害で、銅メダルを獲得した為末大(27)=APF=が、スポーツ用品メーカー世界大手のナイキ社のCMに出演することが6日、明らかになった。同社のCMに、日本の陸上選手が出演するのは初めて。


↑――為末大

 ナイキ社のCMというと、国内ではサッカーの中田英寿(ボルトン)、小野伸二(フェイエノールト)、野球では米大リーグの松井稼頭央(メッツ)、野茂英雄(3Aコロンバス)、バスケットボールの田臥勇太(元NBAサンズ)ら、世界で活躍する各競技の「日本の顔」とも言うべき、そうそうたるメンバーが出演してきた。

コメント
 今回の世界陸上は、メダルを取った二人ともが広島出身だったな~二人とも広島にとっては誇りです(マラソンの尾方さんは微妙かもw)だけど、為末大さんは、間違いなく広島の出身ですなぜココまではっきり言えるかというと、ボクは彼と同じ中学なんです!学年は違いますけど...。有名人が同じ学校に通ってたって、嬉しいですよね☆これを見た人の中で、有名人(芸能人)などと同じ学校に通ってた人はいますか??もしいたら、教えて下さい
 陸上はメダルの数は少なかったけど、明日から始まる柔道ではメダルラッシュ間違いないですねみんなで、応援しましょう。


日記
 今日は西日本に台風直撃ということだったので、さすがにバイトはナイと思ってたんだけど残念ながらありました
 今日は雨だったので、さすがに原付で行けなかったので、バスで行こうと思いバス停でバスを待ってると...待つこと10分。「来ないもうバスは諦めとりあえず家に帰宅しました。どう行くかを考えてると、テレビでバスも運行を見合わせていると流れていた「ショック!!」てか早く流せよって感じだよ。
 結局チャリで行きました。さすがに大雨の中チャリはキツイ!バイト先につくと、驚くことにパートのおばさんが一人もいませんでした。結局バイト3人と社員さん1人で、閉店まで頑張りました!ホントありえないどろ~パートは帰ってよくて、バイトはダメって!お客さんもたいして来てなかったし、早く閉めろって感じだよ。もー台風の日の出勤はこりごりです

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。


 夏休み残り-13日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-194/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

120日目 ねむ~い...

KAT-TUNが応援…グラチャン2005バレーボール


 人気6人組アイドルグループ、KAT-TUNが、日本テレビ系で11月に放送する「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005男女バレーボール大会」の応援プロデューサーに就任し2日、都内で会見した。

 6人は、応援のみならず、自らさまざまな企画を立て大会を盛り上げていく。イメージソング「GLORIA」や応援ソングも担当。亀梨和也(19)は「会場だけでなく選手を周りからしっかりとすみずみまでサポートできるよう、オリジナリティーあふれる応援をしていきたい」と抱負。赤西仁(21)も「自分たちらしさを出していきたい。会場全体で一体となって歌えるような選手にパワーを与えられるような応援歌を作りたいです」。

 大会は4年に一度に開催される男女世界一決定戦で1993年に第1回が開催され、今回で4回目となる。10月1日から「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」(土曜深夜1・50)がスタートする。


  ↑――KAT-TUN


コメント
 あ~、いつもならNEWSが応援したんだろうけど、少し前の事件(未成年のお酒)の問題があって却下されたんだろうな誰がやったかは報道されてないけど...(バレバレだよね)もちろんみなさんも知ってますよね??
 てか、正直KAT-TUNって詳しく知りません唯一しているのが、赤西くんと亀梨くんくらい(ごくせん、オロナミンシーCM出演)この二人以外は、正直知名度は...まぁこの仕事で、この二人以外のメンバーも少しは知名度は上がるかな
 男子はあまり期待できないけど、女子は期待大ですね優勝も夢じゃないし


日記
 今日もバイトでした(もうイイって感じかな)すいません。明日はバイトないのでゆっくりしようと思います♪
 来週が会社の試験の予定なんですが、受ける会社の方からはまだ、連絡がありません!試験前には電話(もしくは手紙)してくると言ってたんです...。もしかして試験日が延びるのかも試験はできたら来週中にやってほしいんだけどな!じゃないと夏休み中に内定が...もらえないよ~↓
 再来週には愛知万博にも行く予定なのだが、試験が終わらないと、気持ちよく行けませんてか行けないかも...あ~。

 夏休み残り-16日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-197/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

105日目 ホリエモン、マジ広島出馬かよ!

ネタ切れ?!お立ち台恐怖症

rami01.jpg

↑――ラミレス選手

 ヤクルト・ラミレスが“お立ち台恐怖症”に陥っている?11日に広島戦で3打点すべてを自分のバットで叩き出したラミレス。当然、ヒーローインタビューのお立ち台に上がるものと思われたが、何とこれをやんわりと拒否した
 「今日はイシカワがいいピッチングをしたから、イシカワに譲るよ」と言って、足早にベンチに引き上げた。確かにこの日先発の石川は7回1失点の好投だったが、先制タイムリーに勝ち越しの23号2ランを放ったラミレスの方がインパクトは大きい
 「ボクは必要なときに必要な場面で打ったというだけ。イシカワがよく投げたし、バックもよく守った。それでチームが勝てたのが一番」と、ラミレスは言ったみたい。
 だが、ここまでヒーローインタビューから遠ざかってしまうと、心配になってくるのが「新ネタ」の賞味期限切れだ。
 今季からラミレスはお笑いコンビ、レギュラーの「あるある探検隊」をパクったネタをヒーローインタビューの際に披露することになっている。ところが、これまでに実現したのは4月29日の阪神戦1回だけ。ファンの多くがその存在自体を忘れているというのが現実だ。おまけに本家の「あるある探検隊」も最近はマンネリ気味。
 ラミレスは、「パフォーマンスは機会があればやりますよ。ネタ自体が古くなってきている?うーん。確かにねでも何とか盛り返してみせますよ」と苦笑したサービス精神旺盛なラミちゃんは、ネタの鮮度が気になるらしい。果たして、神宮の杜に“笑い”を取り戻すことができるかどうか…。

 野球選手なのに、ネタ切れって、もっと本業を頑張らないと~!現在ヤクルトは3位だが、首位との差は8.0だ。正直優勝は厳しいと思われるだが、ボクの友達のY松くんは、大のヤクルトファンなので、まだ諦めてないみたいです確かに96年、首位との差11.5もあったのにもかかわらず、巨人が逆転優勝したことがあったけど(メークミラクルですね)あれはホント奇跡です。今回は、ちょっと...。でもY松君は諦めないだろう。一生懸命、応援頑張ってくれい!
 話を戻すが、ラミレス選手が今までにお立ち台でやってきたギャグは、TIMの「命」、ダンディー坂野の「ゲッツ」、アンガールズの「ジャンガ×2」...などかな。芸人でもないのによくもこんなにしたもんだなでも、ファンはこんな選手が好きである。やっぱパフォーマンスは大事だ。
 最近、パフォーマンスをやる選手が減ったのが、野球低迷の原因の一つになっているのは、間違いない。もっとこういった選手が増えれば、ファンも球場に足を運ぶと思うんだが。 イイ例が日本ファイターズの新庄選手である。今年の日本ファイターズの観客数は去年よりは上昇しているどのチームにもこういったパフォーマンス上手な選手がいれば、野球界も少しは人気が上がると思うんだが
0109pb08[1].jpg

↑――新庄剛志選手


 今日は、友人のネットラジオを聴いてると、公務員を目指しているY河内がゲスト参加していた彼もまだ就職が決まってないようだ。僕と一緒だ彼は、公務員1本で頑張るつもりみたい。9月に広島県警の試験があるみたいですが、ぜひ頑張ってほしいですねボクも、その時期には決めたいです。明日は(土曜)バイトが残業になりそうです。めんどーだなまぁ頑張ってきます。

  夏休み残り-31日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
  大学卒業まで-210/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。