★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



139日目(9/27) 監督交代

 いきなりですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!

楽天・田尾監督を解任 球団に残らず退団の見通し

 プロ野球の楽天は25日、田尾安志監督(51)と来季の契約を結ばないと発表した3年契約の1年目で事実上の解任となった。米田純球団代表は「来季の指揮は依頼しないことを監督に伝え、了承された」と述べた。田尾監督は公式戦の残り2試合は指揮を執るが、球団には残らず退団する見通し。

 田尾監督は昨年10月、50年ぶりの新規参入球団となった楽天の監督に就任。今季は38勝95敗1分け(25日現在)で、8月29日には最下位が確定。リーグで40年ぶりに90敗を喫するなどチームは低迷していた。

 4月にはコーチ陣の降格人事などを巡り、田尾監督と三木谷浩史オーナーとの対立が表面化したこともあった。球団側は「より強いチームを作るためと、ファンの期待に応えるために、チームの再構築が必要。強いチームにするには避けられない道」と解任に踏み切った。

コメント
 さすがに解任は早すぎるだろ~って誰しもが思ったのでは。一応3年契約なんだしね~。チームの低迷が原因で解任みたいですが、新規参入1年目で、結果を出せって方が無理な話だよファンのほとんどの人も田尾監督の続投を希望してるし、なんとかあと1年はやってほしいとボクも思います。まぁ他にも三木谷オーナーとの対立ってことでクビって噂はあるけど、多少のぶつかり合いはしょうがないと思うのはボクだけでしょうか
 楽天だけでなく、他球団も監督の解任、辞任の話が出てます。広島カープ・山本監督、ヤクルトスワローズ・若松監督、巨人・堀内監督、オリックス・仰木監督の名前が出てます。(ちょっとマニアっくになりましたw)
 来期、各球団の監督は誰になるんだろう?!今から期待してます



日記
 今日は、卒業研究のテーマを決めました大体2~3人の班に分かれてやることになったんですが、ボクは仲の良い友達とやることになったので、ホットしました正直、この研究をやっても就職には全くっです(決して大げさじゃないですよ)でも、これをやらないと卒業できないので、ぼちぼち頑張ろうと思います研究過程は、ちょっとづつ載せようと思います(どーでもイイかしれないけど)
 明日(火曜)は、バイトの飲み会なので更新が遅れます!(またかよって思いました?)遅れて度々すいません。

連絡
 相互リンクを募集してますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(でも正直キツイかな?!)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-175/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)



138日目(9/26) 愛・地球博 閉幕

 いきなりですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!


<愛知万博>目標上回る2200万人が入場し、閉幕

 日本で35年ぶりの本格的な万博となった年日本国際博覧会、愛・地球博が25日、閉幕した。入場者数は目標の1500万人を大幅に上回る2204万9544人を記録した。

 この日午後、EXPOドームでは皇太子さまや小泉純一郎首相ら約2250人が出席して閉会式が行われた。博覧会国際事務局(BIE)の旗が2008年と2010年に万博を開催するスペイン・サラゴサと中国・上海に引き継がれた

 日本で開かれた大規模な国際博は1970年の大阪万博以来

 長久手会場の愛・地球広場では最後の公式イベントとなる「グランドフィナーレ」が行われ、マスコットで森の精のモリゾー・キッコロが森へ帰るセレモニーでは、広場を埋め尽した人たちが感動の中で閉幕を惜しんだ。



      ↑―――(携帯で撮ってきました)

コメント
 今日で愛知万博が終わりか~(1回しか行ってないけど)昨日テレビ見てたら、120回も行ってる人がいました。「それはさすがに行き過ぎだろ」って思わず突っ込んじゃったw何回でも入場できる券(1万5千くらい)があるみたいですが、それでもさすがに行き過ぎですよね!確かに何回か行かないと、全部は回れない広さだけど。ボクは1回で十分だと思ったあれだけの人がいるとね...。
 でも、行けたことには満足してます!TOYOTAのパビリオンは見れたしなんといっても、もうボクが生きてる間に万博はナイだろうから(日本で)とてもイイ記念になりました☆
 ところで愛知万博での経済効果はというと、約1兆2800億だそうですなんか想像ができない数字ですよね?!これで日本も少しは経済が良くならないかな~

 

日記
 今日は昼から夕方までバイトでした。いつもなら日曜は休みだけど、レジ不足ってこともあり、出ましたでも、日曜だというのに、お客さんは少なかったです。こりゃボクが出なくてもいいのでは...と思った。
 夕方家に帰り、「電車男」の録画したビデオをDVDにコピーしてました友人が一話から見たいということなので。ちょっと時間はかかったけど、さっき終了しました!お疲れで~す
 明日から、卒業研究が本格的に始まるので(多分)、朝寝坊せず学校行ってきます

連絡
 相互リンクを募集してますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(でも正直キツイかな?!)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-176/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)



137日目(9/25) 新旧交代

遅れて申し訳ないです

金田一少年の事件簿、亀梨で今日オンエア


「金田一少年の事件簿」が今日24日にスペシャルドラマで帰ってくる。サブタイトルは「吸血鬼伝説殺人事件」。三代目金田一は人気絶好調の「KAT―TUN」の亀梨和也だ。
人気ranking 

 亀梨はドラマ「ごくせん」でブレイクし、この秋は「野ブタをプロデュース」で連ドラ出演が決定。プロデューサーいわく今もっとも輝いている人で目力のある人ということで亀梨和也が三代目金田一少年に選ばれた。 初代が堂本剛、二代目が松本潤。三人ともそれぞれキャラは違うが、今回はどのような金田一を演じてくれるか楽しみだ。インタビューで亀梨は「謎解きのため、長いセリフにすごく苦労し、先輩の松本潤さんのアドバイスを参考にしました」と話した。
ヒロインのみゆき役には上野樹里とこちらも大注目だ。

コメント
 いや~帰ってきた「金田一少年の事件簿」本はイマイチ好きではないけど...ドラマは結構ハマったね~☆ボクが好きなのは、第一弾のキンキの剛くんの時が一番だねみんなはどうですか
 みゆき役にともさかりえで。ホントあの時のキャストはよかったです!剣持刑事も味出てたしね。みんながみんなハマり役だった気がする
 第2弾は微妙だったかも松潤にはちょっと荷が重かったような。みゆき役の鈴木杏も嫌いじゃないけど...みゆき役にはね~結局キャスティングを見た時点であまり見る気が出なかったので全部見てません(もしファンの方がいたら申し訳ありません)
 今回のもまだ見てないんだけど、どうなんだろう?!見た人がいたら書き込みまってます☆パート3も見次第、感想を書き込みたいと思います



日記
 今日(土曜)は久々の13時からの出勤でしたいや~やっぱ7時間勤務は疲れるね。疲れるけど、もう卒業したらバイトにも来れないし、だからこそバイト一日一日を大事にしていきたいと思います☆
 今日は疲れのあまり、すぐ寝てしまった(12時くらいかな)だから更新遅れました(言い訳です)
 今日ボクの友達が阪神広島戦を観戦しに行ったみたいです。今、阪神戦を見に行く人多いだろうね~ぜひボクも生で見たいけど、人が多いのも苦手だし、暑いし...。だから観戦にはとうぶん行ってませんでも、来年こそは行こうと思います♪来年は大阪なので、広島より人も多いけど、テンション上げて行こうと思います

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-175/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。

136日目(9/24) またまた遅れてすいません

176万人動員映画「NANA」続編決定!


 中島美嘉(22)宮崎あおい(19)がダブル主演し、公開中の大ヒット映画「NANA」の続編製作が決定し、20日、配給の東宝が発表した。中島、宮崎は続編出演を快諾し、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二ら主要キャスト、大谷健太郎監督も続投する。来夏にクランクインし、07年公開予定。

 3日に公開された同作は19日までに、約1176万人を動員、興収23億円と大ヒット中で、中島が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」は2週連続オリコン1位になった。原作コミック最新刊も3週連続NO1と、映画、歌、コミックが相乗効果を起こして、若い女性を中心にブームになっている。また台湾、香港、シンガポールなどアジア7カ国での公開も決定している。

 コミックは13巻まで発売されているが、映画はその半分以下の5巻までのストーリー。製作段階から、続編をという声が上がっていたという。公開後のヒットやファンの要望にも後押しされ、公開3週間弱で続編製作が決定した。東宝関係者は「撮影、公開時期などがここまで早く、具体的に決まるのは異例のこと」と話している。原作はまだまだ進行中だけに、映画のシリーズ化の可能性も十分ある。

コメント
 誰がココまでいくと予想しただろうか?!上映してから一ヶ月も経たないうちに続編が決定ですボク自身まだコミックも見てないので、評価できませんが...。まずは本を読んで、パート1をDVDで借りてみたいと思ってます☆(映画館に行くのはパート2ってことで)
 中島美嘉の曲も売れているみたいですね!この曲はちょっと聞いたけど、確かにイイ曲だね!今度借りに行こうっとパート1は見た人は、続編に期待ですね!(もちろん見てない人も)




日記
 今日(金曜)もバイトでした!でも、夕方までだったけどね夕方からはちと用事があったもので。
 今日も阪神勝ったね~☆もう優勝までカウントダウンだね!阪神ファンの方は、ホント喜んでるだろうな~!!
 中日も勝ったので、なんとか広島での胴上げは免れたのでよかった!もう阪神が優勝していいけど、ボクは一応広島カープファンなので、さすがに地元での優勝は勘弁してほしかったので阪神には甲子園で優勝を決めてほしいですね

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-176/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。


 

135日目 ★「電車男」最高ー★

日本でヒット、韓国で苦戦 ヨン様主演の新作映画


韓国人俳優ペ・ヨンジュンさんが主演して話題の新作映画「四月の雪」の興行成績が本家・韓国で苦戦している。韓国メディアが「日本でヒット、韓国では『惨敗』」(聯合ニュース)と報じる状況だ。

 「八月のクリスマス」などのラブストーリーで知られるホ・ジノ監督がメガホンを取った新作は、配偶者の交通事故という悲しみの中で知り合った男女のラブストーリー。韓国では7日、日本では17日に全国公開された

 日本では公開前にペ・ヨンジュンさんも姿を見せた特別試写会にファンが殺到。配給元のUIPジャパンによると、20日までに42万人を動員、興行収入も5億5000万円を記録し「韓国映画としてトップの興行成績となる勢いで、大ヒットだ」(同社)と言う。



↑―――ヨン様(わかるっちゅうねん)

コメント
 ヨン様人気も韓国では衰えてきてるな~でも、「冬のソナタ」も韓国で放送されたのは結構前みたいだし、しょうがないのかな実際ボクは、韓国ドラマを一つも見たことがないので名前くらいしかわかんないから、韓国の俳優さんの良さがわかりませんもしこれを見た人にファンの方がいたら、ごめんなさい。よかったら良さ教えて下さい
 でも、日本ではヨン様人気はまだまだ続きそうです!「四月の雪」の前売りチケットも15万も売れたみたいです★でもなぜ、そんなに売れたかというと、前売りチケットを買うと特典がついてくるらしのですその特典欲しさにおばさんがチケットをたくさん買ったから、こんなにも売れたんだろうな~(ちなみに特典とは→ヨン様のステッカーらしいよ)
 これからも日本のテレビではヨン様を見る生活が続きそうですね

 
続きが気になった人はクリックを。

続きを読む »

134日目 久々にオールしました

「いいとも」生放送中に珍事発生


 フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」の生放送中、タモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった

 今年10月で開始から丸23年を迎える長寿番組で「過去にはなかったと思いますが…」という珍事が発生した。騒動は、定番コーナー「テレホンショッキング」で起きた。ゲストの山崎邦正(37)とタモリがトーク中に、観客席から「いいともが年内に終了すると聞いたのですが、本当ですか?」との質問。タモリは「聞いてないですよ」と冷静に反応。同じ男性が間髪入れずに「終了するって本当なんですか?」と繰り返したため、スタジオは“微妙”な雰囲気に包まれた。

 CM明けには男性の姿はなく、席にクマのぬいぐるみが置かれ「あの人、クマに変わっちゃった」(山崎)とギャグにして、放送を乗り切った。

 生放送ならではのハプニングだが、坪田譲治プロデューサーも「番組は1万回を目指してまい進中ですから、終了はしませんよ」とコメント。この日ばかりは、笑って「いいとも!」とはいかなかったようだ





コメント
 残念ながら見逃してしまったよwこんな珍事件が起きるなんて、さすが生放送っすねでも、この人もよく言ったよな~!言った時がどーなるか想像できなかったんだろうか...ボクはそーいう空気は耐えれません(微妙な空気ね)ギャグとして、乗り切った山崎さんはさすが芸人さんだね(微妙なキャラだけど)
 「笑っていいとも」って始まってもう丸23年なんだ!長いとは思ってたけど、ボクとほぼ同い年なんだな~、こりゃすごいっしょもちろんこれからも、見る予定です!でも会社に勤めだしたらどーなるのかな
 「笑っていいとも」の他にもいろいろ長寿番組はありますよね→「おもいっきりテレビ」、「アッコにおまかせ」、「さんまのまんま」、「からくりテレビ」こんなもんかな。みのさんのテレビはイマイチわかんないけど、あとの全部は面白いですよね


 
日記
 今日(21日)は、大学開始日です!でも、今日はとくに何もないので行く必要はなかったんですが、内定をもらったのでその報告(先生に)と大学側に報告書を出さないといけなかったので、学校に行って来ました報告も終わり帰ろうとした時、ゼミの友達が来たので1時間くらい喋りました。久々に会ったって話したので楽しかったな☆
 今日もいつもとおりバイトでした今日は、2ヶ月くらいバイトを休んでた後輩が今日から復帰したので、その祝いみたいな感じで、久々にボーリングに行って来ましたトータル3ゲームしたんですが、1ゲーム目は個人戦でやり、ボクはダントツのスコアー165でトップでした2ゲーム目はペア(2対2)でやり。負けたチームは相手側に靴代を出す罰ゲームをかけてやりました。結果ボクのチームが圧勝でした3ゲーム目もペアでやり(もち罰ゲームありで)もちろんメンバーチェンジはしました。3ゲーム目は結構接戦だったけど、結果、ボクのチームが勝ちました!!靴代浮いたし、とってもラッキーでした
 今日の平均スコアーは160くらいでしたもう今日から得意なもの何って聞かれたら迷わずに、

「ボーリング」ですって言おうかな(笑。

お知らせ
 ドラマ「電車男」を見てる人へ
 今日は最終回なので見逃さずに見ましょう(90分拡大です)☆また感想は書き込みたいと思います!そんなのイイよなんて言わないで

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-178/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。

133日目 夏休み最後の日

「踊る-」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ

 
 「踊る大捜査線」シリーズの番外編映画第2弾「容疑者 室井慎次」の大ヒット御礼舞台あいさつが19日、東京・台場のシネマメディアージュで行われ、プロデューサーでフジテレビ映画事業局長、亀山千広氏(49)が、同シリーズの新たな番外編をドラマで制作することを発表した。

 番外編映画第1弾「交渉人 真下正義」に登場した寺島進(41)扮する木島丈一郎警視が主人公の物語で、演出は「踊る-」シリーズの本広克行氏が手がける。タイトルは未定。公式サイトなどで木島人気が沸騰し制作が決まった。12月9、10日のいずれかの2時間枠で放送する。
木島丈一郎警視って誰だよと思ってる人→クリックしてみそ

 この日は「容疑者-」が公開22日目の今月17日に動員200万人を突破したことを記念し、主演の柳葉敏郎(44)、共演の筧利夫(43)らがあいさつ。「交渉人-」より4日早い快挙に柳葉は「みなさまのお陰でとんでもない勲章をいただいた」と満面の笑顔

 さらに、筧が「(室井)管理官音頭を踊ります」と前振りし、柳葉が所属していた「一世風靡セピア」時代のヒット曲の踊りを2人で、「ソイヤ、ソイヤ!」の掛け声とともに披露。観客は大ウケだった





     ↑――どちらもお勧め映画ですよ

コメント
 ボクが予想してた以上にこの二つの映画がヒットしたみたいなので嬉しいです(もちろん二つとも見ました★)みなさんはどうですか自分が見た映画がヒットするのって嬉しくないです?ボクだけだろうか...。
 この二つの映画もドラマの中で脇役だけど人気があった為、映画化までされたんだろうけど、木島丈一郎警視って人気あったんだな~映画見ててそこまでいくとは予想してもなかったよでも、必ずチェックします!(踊るファンなので)
 これと同じくドラマ「電車男」に出演中の劇団ひとりが演じてる「松永勇作」のドラマ化も決定したみたいです!(詳しく知りたい人は→クリックすべしこちらも気になるのでぜひ見ようと思いま~す★


日記
 今日は夏休み最後の日でした。ホント就職が無事決まったから良かったけど、これで決まってなかったら今頃ブログを書く気力すらも失ってたかも(大袈裟じゃないよ!!)だって精神的にキツイでしょ?!この気持ちは就活をしてる人ならわかるはず。
 今日1年ぶりに髪を染めました(もちろん自分で)就職決まったら、すぐにしたかったことなので。ココでみなさんに見せたいのは山々なんですが(「別にいいって!」そんなこと言わないで)なにせ携帯がボロいので上手く写りませんもう少ししたら最新の機種に変えるので、そのときにぜひ載せたいと思います。しばし待ってください!!
 明日から学校だー頑張って朝起きるぞー久々に友達とも会えるし、密かにワクワクです
 今日(20日)は、バイト先が5%OFFだったので予想通りレジが大変でした。でもいつもならかなりレジに入れられてるのですが、今日は1時間しかなかったので、そんなに疲れませんでした★「ラッキー♪」

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 夏休み残り-0/50日


 ★もー終わっちゃました★


 大学卒業まで-179/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。

132日目(9/20) 敬老の日

旅行 愛知万博 完結

 今日で万博の記事は終わります!長々かかってすいませんでした
 整理券を配布されてから、開園まで(TOYOTA パビリオン)時間があったので、その間にお土産を買いに行きましたまぁボクはお土産っていっても、バイト先の人とかたいして買ってナイんですが、祖父&祖母はいっぱい買ってましたねやっぱあの年齢になると付き合いとか大事になってくるんだろうな~。
 買い物も無事終わり、開園30分前には会場前に並んでました!でも、すでに結構な行列でしたけど...。いよいよ5時になり始まりました最初にDJの人が出てきて、軽くダンスをし、次にトランペットを吹いてるとそうすると、楽器を持ったロボットが出てきて、DJの人より上手く吹きだしたのです!率直に「すげー」と思った★続々と仲間が出てきて、演奏が始まって途中にはなんと、ロボットのDJが出てきたのです。観客とロボットが一緒に歌ったり、楽しかったな~。なんかあっとい間の30分だったなうちの家族は、あれだけ待ったのになんか物足りないといってたけど、ボクは十分感動しました★ホント行ってよかったです♪
 でも、結局長くいたわりに見れたのは、このパビリオンと外国の物を展示してるところくらいです。ホント人が多くて見れなかったです!ボクが行ったときは入場数15万人だったみたい!!そりゃ込むよねでも、今日ニュースを見ると28万人でしたやっぱ3連休最後の日だし多かったんだろうな~!今日行った人はボク以上に疲れただろうな。「ホントお疲れ様です」


      ↑――(ホントすごかったっす


日記
 今日は3連休最後の日でしたね~みなさんはどう過ごしましたボクはというと、久々に洋服を買いに行って来ましたそろそろ秋服が欲しかったので。今日行ったのはアウトレットのお店だったので、わりと安く買えました★ジャケット、ズボン、シャツ2枚で15000円くらいかな。秋&冬に活躍するに「間違いない」
 明日(9/20)はバイトで~す!働いてるスーパーが5%OFFなので、忙しいと予想される夏休み最後の日くらい、ゆっくりしたかったのですが...。まぁ頑張ってきます!!

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-1/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-180/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。

 

131日目(9/19) ★たくさんのコメントありがとー★

旅行 愛知万博パート2

 今日は万博の続きを書きます。
 入園までにホント時間かかりすぎだよまぁ何はともわれ、9:45くらいにやっとのことで入場できました。ボクらは、万博に行く日がはっきり決まってなかったので、インターネットなどでパビリオンのチケットを取ることができなかったから、当日並んで整理券をもらうしかなかったので、かなり大変なおもいをしましたみんなの意見では

「TOYOTA GROUP」

のパビリオンは絶対見たいということだったので、一番初めにこの整理券をもらいに行くことにしましたその前に、軽く昼ごはんを食べました★ご飯を食べた後、整理券を配布してる所まで行きました。配布時間は2:30から(5時開園のチケットの)だったのですが、早めに行き(11:30くらい)にはその場所に着きました!着いて驚きました!ななんと、すでに100m以上の行列ができていたのです正直「マジかよ?!」って思いました。こんなに早く行ったのにすでにこの行列。「ありえないでしょ
 最後尾に並んで、待つこと3時間。やっとのことで整理券は配布されました。でもパビリオンの開園は5時なので、それまでまだ2:30もあるじゃん!ということで、その間はお土産を買ってました
 今日はこの辺で。またこの続きは明日書き込みます。長々となり申し訳ないです明日は万博完結編です(オーバーなw)

日記

 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます
予想以上に多かったし、ホント嬉しかったです。あんなにもボクのブログを見てくれてる人がいたなんて。感謝感謝です★これからもどうぞ御ひいき♪
 今日は就職も決まって、気分も良くなったので部屋の掃除してましたもう就職関係の資料は全部捨てちゃいました!もちろんリクナビなども脱退しました←就職が決まって最初にこれだけは早くしたかったので。
 でも、いかんせん実家のため物が多いので掃除に時間がかかりましたけど、無事終了しました。性格的にはキレイ好きなのですが、どうも部屋だけはすぐ汚くしてしまうんですよね~みなさんはどうですか掃除は嫌いじゃないので、まぁいいんですけどね。でも今の感じをキープしようと思ってます

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-2/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-182/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックをお願いします!!どうかご協力を。

130日目(9/18) キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

報告

 今日はいきなりですが、報告します!なななんと「内定」もらいました。やりましたこれで気がホント楽になりました。心配してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございます
 てっきり電話で報告されると思ってたので、今日(土曜)はこないと思ってたんですが、12:30くらいに会社から郵便物がきましたそれを見た瞬間は、「あー落ちたな」って思ったよ!なぜかというと、ボクの友人も同じ会社を受けたんだけど、その子は電話だったので(友人も受かったよ)それを聞いてたので、てっきりボクも電話があるものだと思ってたから。まぁ何はともあれ受かってよかったです関西の会社なので、地元からは離れるけど今から楽しみにしてます。ぜひよかったら、お祝いコメントくださ~い(いやらしいかな☆ホント嬉しいです☆
 今日は万博の記事を書く予定だったんだけど、ちょっと時間がないので明日にでも書きますね!嘘ついてごめんなさい。あと楽しみにしてくれてた人も申し訳ないです

報告
 相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-3/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-183/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

129日目(9/17) 試験結果まだ来ません。

旅行 愛知万博パート1

 今日は12日(火)に行った愛知万博のことを書き込みたいと思います
 12日早朝(5時前)に起きて、万博に行く準備をしました。万博に行くのに3時間くらいかかるみたいなので、早め起きまました5時過ぎに出発して万博に着いたのは8時過ぎだったんですが、すでにもう駐車場には人がめちゃ×2いましたホントこの人数はありえないだろ!まだ開園1時間前だよ、なのにこの人数って↓
 会場までは、バスで行ったんですが。そのバスに乗るのにもかなりの行列っだので、これを並ぶのかよって感じだったけど、ボクのおばあちゃんが車イスだったので、優先させてもらい並ばずに済みました「ラッキー★」
 会場に着いてからも、行列ができてました。もー行列ばっかりじゃん!もうホント嫌って感じですよ
 今日はこれにて終わります!明日は入園してからの話を書きます!

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-4/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-184/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

128日目(9/16) 帰宅しました。

日記
 また更新遅れてすいません!
 やっとのこと採用試験&愛知万博の旅行から帰って来ました日曜(11日)から水曜(14日)まで行って来ました!こんなに家を空けたのは、姉貴の結婚式以来(大阪で式を挙げたので)ですね~
 ホント疲れました。旅行のことはちょっとずつ書き込んでいきます★

試験前日&当日
 日曜の昼過ぎくらいに、バスで広島を出発してから5時間後に兵庫の三ノ宮駅着きました。新幹線で行ってもよかったけど交通費をうかしたかったので(結構ケチです)てか長距離バスは疲れるや~初めて4時間以上乗ったけど...。しんどいもんだね三ノ宮に着いてからは、姉貴夫妻が車で迎えに来てくれました「サンキュー
 三ノ宮駅について、ちょっとスーパーなどに行ったので、結局姉貴の家に着いたのは、10時くらいかなそれから風呂に入って、次の日の試験に向けて面接と筆記試験の最終チェックをして寝ましたでも、結局寝れたのはう~ん3時過ぎかな。やっぱりなかなか寝れませんでした、この会社が不合格だったら精神的にもキツイからな~
 試験は9:30からだったので、余裕をもって家を出たけど道に迷って結局ギリギリでした(かなりの方向音痴かも)試験の経過は先日書き込んだので、省略します。
 明日は、万博のこと書きますので興味がある人は見てくださいね

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-5/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-185/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。


127日目(9/12)遅れてホント申し訳ありません。

日記
 今日は日記だけでいかせてもらいますホント更新が遅れてすいません。遅れたことでボクの日記を見る人が減ってたらショックだな~どうかこんなボクだけど見捨てないで~w
 今ボクは大阪にいます。なぜかというと、今日採用試験があったのでその会社の本社が大阪にあるんですよ~大阪には何度か来たことあるんですが、ホント人が多いな~電車の本数も多いし、この年でも迷子になりそうですよボクが住んでる広島とは大違いですよ。(ちなみに今姉貴の家です)
 試験の出来はというと、正直微妙です;採用試験は学科試験と小論文と面接なのですが。学科試験と小論文は事前に過去問が手に入っていたので、そっちは無難に出来ました(てか過去問そのままでしたw)問題は面接の方です。ある程度聞かれそうな質問を考えて、対策を練ってたんですがいざ面接になったと時には、緊張しまくりでした予定では、面接官の人数は5人くらいだと思ってたんですが、ななんと7人もいてビックリ&緊張マックスです質問に対する答えは言えたけど…納得できる内容とはほど遠いです!!「あ~失敗した~」でも、済んだことを悔やんでもしょうがないので、もう忘れようと思います(密かに期待してるけどw)
 まぁ何はともあれ、一応試験は終わったので、明日からの愛知万博で思う存分楽しんできます

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-8/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-189/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。


 

126日目(9/10) 試験心配だな~;

フジ「めざましテレビ」“やらせ”謝罪


 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)で“やらせ”が発覚した件で9日、司会の大塚範一キャスターと高島彩アナが番組内で謝罪した

 2人は冒頭と番組中の2度、問題について触れた。午前7時9分、神妙な面持ちで大塚キャスターが「報告とおわびをさせていただきます」と切り出し、テロップを用意して過剰演出の内容、経緯、処分などを約2分間説明。「放送開始から一貫して視聴者からの厚い信頼をいただくことをモットーにしてきました。しかし、視聴者の信頼を裏切る形になりました。誠に痛恨の極みです。初心にかえって、自らを律しながら信頼回復に努めます」と話し、2人でそろって頭を下げた。

 少なくとも3回の過剰演出があった同番組の人気コーナー「めざまし調査隊」は、7日放送分をもって打ち切り。同局には午前10時までに、問い合わせや苦情など約50件の電話があったという。



コメント 
 久々にヤラセ番組発覚ですね情報番組としては、初めてなのでは今まで、ヤラセと言われている番組は→「ガチンコ」、「愛する二人別れる二人」、「電波少年」、「あいのり」...ボクが聞いたことがあるのはこれくらいかな。みなさんも少しは聞いたことがあるのでは
 もし「あいのり」がヤラセだったらかなりショックです↓恋愛番組がヤラセって...普通ありえないでしょう全部がヤラセではナイと思うけど。さすがに演技で結婚まではいかないだろうから。
 どーせこれからもヤラセ番組が出てくるんだろうなー。ホント嫌な世の中ですね~
 みなさんは、これ以外にヤラセ番組聞いたことあります~??


日記
 今日は会社から連絡があったことを、先生に報告に行ってきました。試験は来週の月曜です!頑張ってきます今日はホント短いですけど、ご勘弁を(試験対策頑張ってるので)

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-10/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-191/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

125日目 星野さんどうなるんだろう??

バトンシリーズ第2弾!


今回は回されたのではなく、自ら受け取ってきました受け取ってきたお相手とは、吹き続ける風のさとさんです。では解答しま~す(めんどーがらずに見てちょ)

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 A.また人間(男かな)として生まれたいです

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
 A.全財産を使う。もちろん好きな人と過ごす為に

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 A.鏡の前に立つかな

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 A.自分の経験談を言って説得する

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 A.札束だけ落ちてたら、持って帰っちゃうかもw
   財布に入ってたら、もちろん交番に届けるね

Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
 A.気まずい過ぎて、速攻その場から立ち去るかな

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 A.1週間後の自分(会社からの合否通知が来てるから

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 A.声も出せずに、逃げるかな

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 A.よだれって言うかな(って無理あるか

Q10.このバトン次は誰に回しますか??
 A.前回は名指しで回したんですけど、今回はこれを見て「おっいいな」って思った人がぜひやってください


      ↑――バトンなんちゃって(ダジャレかよ{三村風})

コメント
 まぁこんな感じかな^^ほとんどの質問に直感で答えたので中には、ヤバイ解答もあるけど...そこはご勘弁をもしこの質問のどれかがかなうとイイなーと考えたりもしました。まぁ現実は厳しいね~;


日記
 今日は、今、受けようとしている会社から採用試験の日程の電話がありましたとうとうかかってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って感じ。ホント長かったな~。採用試験日は9/12(月)いや~思ったより試験日が早かったので、ちょっとテンパってますでも、ボクの一生が決まるかもしれない試験なので頑張りたいと思います☆試験が12日にあるんですが、その試験が終わり次第、家族で「愛知万博」に行ってきます。家族旅行なんて、何年ぶりだろう??まぁ楽しんできます☆また報告は後ほどするので期待せず待ってください。

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-11/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-192/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。
 

124日目 日本代表不安だな(>_<)

TBS「花より男子」F4決定


 TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組“F4”のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人。全員原作マンガの大ファンで「楽しい学園ドラマにしたい」と意気込んでいる。


 物語は、超金持ち名門高に通う貧乏少女が、御曹司4人組らとぶつかり合いながらたくましく生きる姿を描く学園青春ドラマ。原作は4480万部を売り上げた神尾葉子氏の伝説的コミックで、95年に内田有紀主演で映画化された。台湾でもドラマ化され、F4を演じた4人組はアジアのアイドルとして人気となっている。


 4人のイケメンとぶつかり合っていくヒロイン牧野つくしを演じる井上真央(18)は「どんなつくしを演じていこうか、今からワクワクしています」。瀬戸口克陽プロデューサーは「不器用だけど一生懸命ぶつかり合って生きていくカッコよさを、画面からはみ出るくらいのパワーで描きたい」としている。



コメント
 「花より男子」懐かしいね~。この作品を女の子は結構見てるのではボクも姉貴の影響で、本を読んでました。結構面白かったな~♪まず単行本にハマり、次は日曜の朝からあったテレビにもハマりました。それまで日曜の朝は、ゆっくり寝てたけど「花より男子」が始まってからは、早起きするようになったよ(もしかして、ちょっとキモイ??)
 先日公開された「NANA」といい、漫画がドラマ化(映画化)していくねー他にもありますね。勝手に紹介しま~す→「ドラゴン桜」、「ごくせん」、「はるか17歳」、「め組の大吾」、「H2」、「タッチ」、「金田一少年の事件簿」こんなもんかな大体ヒットしたかな(微妙ー^^;)


日記
 今日はバイトが休みなのでゆっくりしてましたホント今年の台風はたいした事なくてよかった(広島は)でも、今回の台風で死亡者が出たので残念です「たかが雨されど雨」って感じですよ!雨を甘くみたらいけませんね
 日本も大変だけど、アメリカの「ハリケーン・カトリーナ」はすごいですね(>_<)日本の本州ぐらいの面積が被害になってるみたいです。規模スゴッ!!死者は10000を越すと予想がされてるけど。自衛隊、警察の援助活動ホント頑張ってほしいです

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください★メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを


 夏休み残り-12日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-193/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

 

123日目 台風去り一安心。

為末ナイキCM 陸上界初“日本の顔”


 侍ハードラーが、日本陸上界の“顔”になる―。8月の世界選手権(ヘルシンキ)男子四百メートル障害で、銅メダルを獲得した為末大(27)=APF=が、スポーツ用品メーカー世界大手のナイキ社のCMに出演することが6日、明らかになった。同社のCMに、日本の陸上選手が出演するのは初めて。


↑――為末大

 ナイキ社のCMというと、国内ではサッカーの中田英寿(ボルトン)、小野伸二(フェイエノールト)、野球では米大リーグの松井稼頭央(メッツ)、野茂英雄(3Aコロンバス)、バスケットボールの田臥勇太(元NBAサンズ)ら、世界で活躍する各競技の「日本の顔」とも言うべき、そうそうたるメンバーが出演してきた。

コメント
 今回の世界陸上は、メダルを取った二人ともが広島出身だったな~二人とも広島にとっては誇りです(マラソンの尾方さんは微妙かもw)だけど、為末大さんは、間違いなく広島の出身ですなぜココまではっきり言えるかというと、ボクは彼と同じ中学なんです!学年は違いますけど...。有名人が同じ学校に通ってたって、嬉しいですよね☆これを見た人の中で、有名人(芸能人)などと同じ学校に通ってた人はいますか??もしいたら、教えて下さい
 陸上はメダルの数は少なかったけど、明日から始まる柔道ではメダルラッシュ間違いないですねみんなで、応援しましょう。


日記
 今日は西日本に台風直撃ということだったので、さすがにバイトはナイと思ってたんだけど残念ながらありました
 今日は雨だったので、さすがに原付で行けなかったので、バスで行こうと思いバス停でバスを待ってると...待つこと10分。「来ないもうバスは諦めとりあえず家に帰宅しました。どう行くかを考えてると、テレビでバスも運行を見合わせていると流れていた「ショック!!」てか早く流せよって感じだよ。
 結局チャリで行きました。さすがに大雨の中チャリはキツイ!バイト先につくと、驚くことにパートのおばさんが一人もいませんでした。結局バイト3人と社員さん1人で、閉店まで頑張りました!ホントありえないどろ~パートは帰ってよくて、バイトはダメって!お客さんもたいして来てなかったし、早く閉めろって感じだよ。もー台風の日の出勤はこりごりです

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。


 夏休み残り-13日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-194/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

122日目 バイト休みたいなー(>_<)

12万人が熱狂!SMAP、「スポーツの聖地」に歴史刻む


 2年ぶりのコンサートツアーを展開中の人気グループSMAPが4日、東京・新宿区の国立競技場でコンサートを開催した。単独アーティストによる同競技場でのコンサートは史上初めてで前日3日の公演と合わせ2日間で計12万人を動員した。途中、15メートルの火柱が上がる同競技場のみのド派手演出も。スポーツの聖地で新たな伝説を作ったメンバー5人は燃えに燃えながら全36曲を熱唱した。

これまで、5大ドームツアーや驚異の115万人動員、サッカースタジアムツアーなど数々の伝説を生んできたSMAP。今回の“快挙”は過去に事故や騒音問題がなかった実績が認められ、国立競技場と3年越しの交渉の末に実現した。


↑――SMAP(似てるよね?!)

コメント
 さすがSMAPだね~この人気はすごいもうデビューから10年は経ってるのに、この人気ジャニーズの中でも別格だね。これだけカッコよく、唄も歌え、笑いもとれる、これは完璧だよ☆でも、ずるいよー
 残念ながらボクは、SMAPのコンサートには行ったことはないです。しかしSMAPのコンサートって聞いて思い出すことはあります!それは岡村(ナイナイ)のジャニーズJrデビューですねあれは、確か1997年だったかな?!見た人もいるはず...。あれは画期的な企画でした。あの岡村がSMAPのコンサートで、バックダンサーとして踊るんですよホント爆笑しましたw岡村もダンス上手すぎ(もしかしてごろちゃんよりw)私の中学では、その時期岡村のダンスが流行りましたもん(中居君がソロの部分の踊り)☆みなさんは、見たかな


日記
 今日は久々に市内(広島の中で一番の都会)に出かけました。着くなり真っ先に携帯ショップに行きました目的はもちろん、最新機種SH901isの値段を確認をする為。ちょうどそのお店が11年記念(中途半端な気が...)のフェアーのために大幅に値下げされてました!一番高いSH901is(3万5千くらい)がなんと1万8千くらいに。ほぼ半額ですねホント急に携帯って下がるなー!でも、もうちょっと下がるかもしれないので、機種変はもう少し我慢してみようと思ってますみなさんは、携帯にどれだけお金かけれますかボクは、頑張っても2万くらいかな...。
 今日(6日)は、西日本に台風直撃なので、バイトが休みかもてか休みにしろーって感じ。行くの大変だし。今日のバイトのことは日記でまた書きま~す。

報告
 ボクも、相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。


 夏休み残り-14日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-195/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

121日目 西日本台風直撃か?!

NANA、セカチュー超える出足

 
 「NANA」主演の中島美嘉(22)宮崎あおい(19)松田龍平(22)らが3日、東京・有楽町日劇3で行われた舞台あいさつに出席した。午後3時時点で昨年の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を2割超える動員数。スタートダッシュに成功し、配給の東宝は「セカチューの興収85億円を上回る100億円に達する勢い」と予想した。中島は「プレッシャーもあったけど、楽しさが伝わる作品になりました」。世界7カ国でも公開。



コメント
 やっぱり上演前から、人気(期待)があっただけに、好調な出足ですねやっぱり漫画を読んでる人は、映画も気になり見たのかな~?!ボクはまだ見てないんですがそれを知り合いに言うと、「貸すからぜひ見て!」と言われたので、近々読もうと思ってますこのブログを見た人の中で、もし「NANA]を読んだことがある人は、ぜひ意見ください
 でも、世界7カ国でも公開ってすごいな~今では、日本の漫画が世界で結構な好評ってことは知ってたけど...これはすごい!!ちなみに私が知ってる世界(とくにアメリカ)でも人気な漫画は→ドラゴンボール、ガンダム、ポケットモンスターくらいかな。ほかに何かありましたっけ知ってる人がいたら、教えてください★


日記
 今日はバイトが休みでした♪てか最近は深夜まで起きてて、昼過ぎまで寝るって感じの繰り返しの生活になってますダメ人間ですね~↓ついついパソコンをいじっちゃうんですよね。わりと最近、パソコンを買ったので、今は楽しくてしょうがないもんで、いろいろやっちゃうんですよねもっと早く欲しかったな~。でも、バイトをやりだしてからはすべて自腹なので(授業料以外)お金が...。お金貯めるのってホント大変ですねでも、大学は実家通いでよかった!食費はかからないしね↑
 今の目標は大学卒業するまでに、できる限り貯金増やすぞー就職してから、ちょっとは楽したいもんね。

報告
 ボクも、今日から相互リンクを募集してみようと思いますとくに募集締切日は決めてないので、気になった人はどんどん声かけてください★返事は絶対返しますので待ってま~す。


 夏休み残り-15日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-196/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

120日目 ねむ~い...

KAT-TUNが応援…グラチャン2005バレーボール


 人気6人組アイドルグループ、KAT-TUNが、日本テレビ系で11月に放送する「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005男女バレーボール大会」の応援プロデューサーに就任し2日、都内で会見した。

 6人は、応援のみならず、自らさまざまな企画を立て大会を盛り上げていく。イメージソング「GLORIA」や応援ソングも担当。亀梨和也(19)は「会場だけでなく選手を周りからしっかりとすみずみまでサポートできるよう、オリジナリティーあふれる応援をしていきたい」と抱負。赤西仁(21)も「自分たちらしさを出していきたい。会場全体で一体となって歌えるような選手にパワーを与えられるような応援歌を作りたいです」。

 大会は4年に一度に開催される男女世界一決定戦で1993年に第1回が開催され、今回で4回目となる。10月1日から「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」(土曜深夜1・50)がスタートする。


  ↑――KAT-TUN


コメント
 あ~、いつもならNEWSが応援したんだろうけど、少し前の事件(未成年のお酒)の問題があって却下されたんだろうな誰がやったかは報道されてないけど...(バレバレだよね)もちろんみなさんも知ってますよね??
 てか、正直KAT-TUNって詳しく知りません唯一しているのが、赤西くんと亀梨くんくらい(ごくせん、オロナミンシーCM出演)この二人以外は、正直知名度は...まぁこの仕事で、この二人以外のメンバーも少しは知名度は上がるかな
 男子はあまり期待できないけど、女子は期待大ですね優勝も夢じゃないし


日記
 今日もバイトでした(もうイイって感じかな)すいません。明日はバイトないのでゆっくりしようと思います♪
 来週が会社の試験の予定なんですが、受ける会社の方からはまだ、連絡がありません!試験前には電話(もしくは手紙)してくると言ってたんです...。もしかして試験日が延びるのかも試験はできたら来週中にやってほしいんだけどな!じゃないと夏休み中に内定が...もらえないよ~↓
 再来週には愛知万博にも行く予定なのだが、試験が終わらないと、気持ちよく行けませんてか行けないかも...あ~。

 夏休み残り-16日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-197/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。

119日目 阪神優勝にまた一歩前進☆

自分の値段について


 今日はショウさんのブログに載ってあった、「あなたのお値段鑑定します」(←クリックしたらできます)をやってみたので、一応結果を報告したいと思います。

 toyumiさんのお値段は(8865万2583円)

 階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

 内訳
 心 3543万8290円 39.9 %
 才能 0円 0 %
 境遇 766万6149円 8.6 %
 人徳 3183万0520円 35.9 %
 運 1371万7624円 15.4 %
 合計 8865万2583円 - -

総合評価
 toyumiさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

 心のSライセンス toyumiさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まりますどうかそのままで。

 才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いですtoyumiさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。

 境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう。

 人徳のSライセンス toyumiさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

 運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。

商品化
例えばtoyumiさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・toyumiさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を21皿
・うまい棒を6本

 また、一日三食を肉まんだけで生活すると335805日(920年と0ヶ月)生きられそうです

 さらに、普通の生活をすれば17730日(48年と6ヶ月)生きられそうです

コメント
 う~ん、才能がゼロに近いというのはちょっと(だいぶかな)悲しいですが、心はとてもキレイって所は正直嬉しいですいくら、ゲーム(占いのようなもの)とはいえ、結果が悲惨過ぎたらショックは大きいですからね
 これをやった人が他にもいると思いますが、みなさんはどーでしたか?ボクは全部とは言えないけど、少しは当てはまってる部分がありました。なので、アドバイスを今後の生活に役立てようと思うでも、寿命が短いのは気のせいだろうか...。


日記
 今日もまたまたバイトでした間違いなく夏休みの2/3はバイトに出てます!なんか鬱...。最近はバイトに飽き始めてきました!もう2年以上は働いているので。でも半年は頑張るつもりです(卒業まで)バイト歴2年って長いほうですかね~??どうか意見下さい
 夏休みも残り2週間くらいです。時間ってホントすぐ経過するな~!他の大学は9月いっぱいまで休みらしいのですが、なぜボクの大学は9/20までなんだよ!!!!他の大学が羨ましいな~

 夏休み残り-17日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-198/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。
 

 

118日目 9月突入ー☆

セブン-イレブンが「脱定価」路線検討 飲料など値下げ


 セブン-イレブン・ジャパンが1日、イトーヨーカ堂などと持ち株会社「セブン&アイ・ホールディングス(HD)」の傘下に入ったことを契機に、ペットボトル飲料などの値下げ販売を検討していることが明らかになった。日常的に安売りを行うヨーカ堂との共同仕入れで、セブンの仕入れ値も引き下げ、値下げの原資を確保する。コンビニは24時間営業など便利な代わりに「定価販売」が当たり前だが、最大手のセブンが「脱定価」に踏み切れば、業界の“常識”が転換する可能性もあり、他のコンビニチェーンへの影響も必至だ。



コメント
 コンビ二初の、飲料水の脱定価販売が実施されるかも私はスーパーで働いてるせいか、滅多なことではコンビ二では飲料水は買いません。だってスーパーだとコンビ二より50円くらいは安いからねでも、これからコンビニでも安いなら買うようになる日もそー遠くないかもwみなさんはどうですか?スーパー派??それともコンビ二は??
 スーパーで働くようになって、どーも商品の値段を気にするようになっちゃいましたもともとちょっとケチっていうこともあるけど。
 セブンが脱定価販売することになると、他のコンビニにとっては大打撃になることは「間違いない(古っ)」もしセブンが脱定価販売することになったら、どのコンビニも脱定価販売するようになるかもwそーなると、今度はスーパーなどが大打撃を受けるんだろうな~消費者にとっては、イイことだけどね★今後の経過を注目しようと思う。


日記
 今日は、いつもならバイトは休みなのだが、人手不足(レジ不足)のため、バイトに行って来ました!案の定、レジばかりだったまぁ予想してたので、特に驚きもなかったけど(商品出し専門なのにな~)
 今日もいつものようにブログランキングを見ていると、ボクのブログが初のトップ10に入ってましたホント感激です。みなさんのお陰です!ありがとうございますこれからも、この順位をキープできるよう、頑張ります☆

 ショウさんの日記を見てるとおもしろい記事が載ってました!ショウさんありがとー♪
 「あなたのお値段鑑定します」←クリックしてやってみてくださいぜひ興味がある人は、やってみてくださいね!あなたのお値段はおいくら
 もちろん私もやってみました!結果は明日日記に載せますね(別にいいって思わないで下さいね)

 夏休み残り-18日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-197/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。
 いつも見てくれてる人ありがとございます♪


117日 またまた遅れました!

マツケン、9/12六本木で歌い踊る

 俳優松平健ことマツケン(51)が、新曲「マツケンサンバ3」(9月14日発売)の発表イベントを9月12日に東京・六本木のヴェルファーレで行うことが28日、報じられた

 「マツケンサンバカーニバル in ヴェルファーレ」と銘打ったミニライブ形式で、「マツケンサンバ1」、大ヒットした「マツケンサンバ2」、初の生披露「マツケンサンバ3」などを歌い、文字通りのカーニバルを展開。招待した数百人の入場者を対象に、振付師真島茂樹によるサンバ3振り付け講座も開講する。入場者には今回のイベント限定で制作する「サンバ(3)シール」が配付され、右の手のひらに張って高々と掲げて、一緒にサンバ3を歌い踊ることができる。

 サンバ2は、昨年の神宮外苑花火大会にゲスト出演して人気に火がついた。松平は今回も「待ちに待ったお披露目。私も燃えています」と楽しみにしている。



コメント
 待ちに待ったマツケンサンバ3が発売決定です(誰も待ってないって笑。)今年はこの歌で紅白を狙うだろうけど、去年のほどの人気があるだろうか...。う~ん微妙な感じもするこれを見ている中にマツケンファンの人がいたら、申し訳ないです
 最近ではマツケンより、振付師の真島茂樹さんの方が人気あるみたいだけど。今回も振り付けしてるし、しかもソロデビューもしてるみたいだし、おいしい役どころですよねまぁあのキャラだからこそ、ココまで注目されたんだろうな(オカマ)あのキャラは嫌いじゃないかも。ウケますよねw


日記
 今日は昨日言ったとおり、映画「容疑者 室井慎次」を見て来ました(ボクは踊るの大ファンです)公開するだいぶ前から、期待していました。しかし期待し過ぎたせいか、内容にはあまり満足できませんでいた内容をココで言いたいけど、まだ見てない人、これから見る人には悪いので言いません。正直、「交渉人 真下正義」の方がよかったですね!なんかあっちにお金をかけすぎたせいか、この映画にはお金をあまり使ってないのではと思っちゃいました。といいながらもビデオ・DVDが出たら借りて見ますけど(なんだよって思ったかな?!)

 夏休み残り-19日/50日(8月1日よりカウント開始、終了日9/20)
 大学卒業まで-198/352(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 ブログランキングranQご覧になった方はぜひクリックして下さい!!ご協力お願いします。
プロフィール

toyumi

  • Author:toyumi
  • 年齢:22歳 性別:♂

    大のスラムダンク好き♪

    ☆現在大阪暮らしです☆

    yuichi1983@hotmail.co.jp 
    ↑メッセアドレス(よかったらメールください)
    プロフィール↑もしこんなボクを詳しく知りたい人がいたらクリックして下さい☆








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

