★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728



198日目 『★1万ヒット達成★』

 なんかあっちゅ間に、1万ヒット達成しました★これも皆様方のお陰です!!感謝しております!

 そこで、記念に何をしようかと考えてたんだけど。。。未だ何がイイか考え中です><ボクの画像を載せようとかも少し考えたんだけど。そんな勇気ナイし、企画としてはイマイチだしね

 考えてすぐにでもしたいんだけど、明日から大阪に卒業旅行に行くので、ちょっとバタバタするから、落ち着いてから1万ヒットの記念イベントをしたいと思います^^

 それまでに何がイイか考えときます!もしイイ案があったら投稿お願いします!!今のところ、有力なのは『??バトン』かなと考えてるんだけど。

 ではでは、東京旅行最終章を載せたいと思います

 <東京旅行 六日目>

 この日の朝はホテルで目覚めました朝からお風呂に入りたかったんだけど、そんな時間もなくご飯を食べホテルをチェックアウトし、新宿駅に向かいました!

 新宿駅に着くと、『笑っていいとも』で有名なアルタ前を通り感激しちゃったやっぱ田舎人ですね><写真を撮ろうかと思ったけど、恥ずかしかったのでそこは耐えました

 この日は広島に雪が降っていた為、早めに空港に行き早い便で帰ろうと思ってたんだけど、JALさんに直接電話したら「今日は全部の便定刻に飛びますよ!」ってことだったので、予定通り夕方の飛行機で帰ることにしました。

 でも夕方まで約5時間近くあったので、これからどうようかと考えた結果、せっかく東京に来たんだから、東京巡りすることに決めました(一人だったけどね

 で行ったのは、『東京タワー』『都庁』です!!一人で行くのって寂しいし、道わかんないしで、大変だったけど思った以上に楽しめました♪

                          『東京タワー』
           


 六本木ヒルズに負けず、展望台から見た景色はきれいだったな~まぁ昼だったから夜に比べてはちょっとって感じだったけどねw東京タワーには、外国の方が結構いた。やっぱ東京に来たら、ココに来る外人さん多いんだね!

                          『都庁』
           


 東京タワーの次に行ったのは、『都庁』です!一応ボクも、建築出身なので建築物でも見ようかとww東京駅も見たかったけど、時間の都合上無理でしたまぁ東京駅は、またの機会で。

 都庁に入る際に、なんか『特別監視実施中』??だったかな。ってことで荷物検査されちゃいました!東京は物騒だね~まぁ余裕でOKだったけどね!(←って当たり前か

 ココも景色はよかったけど、六本木ヒルズや東京タワーに比べたら、落ちるねでも入場料がタダだったし、満足できました!これで、石原都知事を見かけでもできたら、最高だったんだけどね!!そんな都合よくいく訳ないよね

 この二つをじっくり見てから、羽田空港に余裕をもって行きました出発1時間半前には着きました!!で、空港内にあったラーメン屋で遅めの昼食を取り、東京発―広島着のJAL1615便で広島へと帰りました

 まぁこんな感じで、東京旅行も終わりました!!この旅行でお世話になったOさんSさんありがとね★案内や泊めてくれて!めっちゃ嬉しかったっす

 今回の旅行で二人との仲も深まったし、旅行の楽しさも知りとてもイイ思い出になりましたまたお金と暇な日があったら行きたいと思う!てか行きたいね♪

 その時は、またよろしくお願いしますwww

 残りの大学生活―27日(卒業式3/18)

 社会人まで―43日(入社式4月3日)
 
 

197日目 『卒論終わったどー』

 先日載せたように、昨日卒論発表がありました案の定、終わった日に更新できませんでした_| ̄|○すいません。

 まぁ発表の結果から言うと、成功だったんじゃないかと思いますwwwどっちかというとだけどね
  
 ボク達のグループの発表は13時からだったので、大学には11時過ぎに行きました!!ボク達が発表の練習していると、発表が終わったゼミ生が帰ってきました
 
 彼らの第一声が、「はぁ~緊張した~」でした。まぁ予想通りやね!

 どんな質問だったか、いくつ質問をされたかなどetc。聞いて参考にするつもりだったんだけど、逆に焦っちゃいました><

 発表の時間が近づく(ドキドキ)
    ↓
 発表5分前(あくびばっかり)   
    ↓
 発表中(あたふた×2)
    ↓
 終了(心の中では、やったーと叫んでた)

 まぁ流れ的にはこんな感じかなwwwとりあえず終わったので、一安心です★これで卒業できないってことはナイだろうし

 卒業式まで約一ヶ月は、バイトを少なめにして、遊ぶぞーとりあえずは、来週の火曜から木曜まで卒業旅行で大阪・京都に行ってきます

 また旅行のことは、報告したいと思います!!今度は時間をかけずにいきたいと思います♪

<東京旅行 五日目>

 この日は、夕方過ぎからSさんと六本木ヒルズに行きました着いて思ったのが、「テレビと同じだ!」です(当たり前だろうって)
 
 やっぱ田舎者だから、ミーハー心があるんですよね^^;ご飯を食べてから、最上階に上がりました!

 夜ってこともあり、いろいろなビルがライトアップされていて、めっちゃキレイでした

 とくに東京タワーだね。

 ここで夜景を見ていると、何もかも忘れてしまって、とてもイイ気持ちになれました東京の人はイイな~って素直に思った。広島だと、こんな夜景はなかなか見れないもん

 時間を忘れてしまい、そこに1時間以上はいたかな。ここもやっぱりカップルばっかりでした。うらやましいーぞ!!

 六本木ヒルズに来てよかったな~ボクが思ってた以上にビルの中は充実してたし、夜景もキレイだったし、次回東京に来るときにはまた行きたい場所の一つですね

 明日は東京旅行最終日のことを載せます!!ココまで付き合ってくれたあなた!!ぜひ明日も見てね(笑)

 残りの大学生活―28日(卒業式3/18)

 社会人まで―44日(入社式4月3日)

 

196日目 『卒論発表前日の夜』

 どーも、明日卒論の発表があるtoyumiです

 明日の発表はPM2:00なので、12時間後には終わっているはずです。。。

 そーですねー、正直自信はありません><まぁそこまで頑張ってないので、しょうがないって感じなんですけどね

 でも、明日を乗り切れば無事卒業できるので、最後はビシッと決めてたいと思います!!また明日にでも結果を報告する予定なので、ぜひ期待しててくださいwww

 でまぁー、卒論の発表が終わって来週の火曜から2泊3日で卒業旅行に行ってくるんだけど、またそのこともブログに載せたいな~と思ってます

 でも、前回の東京旅行のお土産話を全部載せきってないので、こちらを月曜までには頑張って終わらせたいと思います!!

 で、さっそくだけど今日は東京旅行の四日目のことを載せます

 <東京旅行 四日目>

 この日は、まずOさんが通っている大学に行きましたちなみ大学名はT大学ってことでw

 やっぱ広島の大学と比べて人の多さにはびっくりしたな~約3万人くらい生徒がいるみたい校内も広いしね!!

 教室にもいくつか入ったけど、室内は結構老朽化してたかも。でも、新校舎が建築中でした!!新しいところも見たかったな~

 一通り大学内も回ってたので、昼ごはんを食べて次に行くところを決めてたんだけど。。。

 友達が富士山を見に行こうと言ったので、ボクも富士山を生で見たことがなかったので、せっかくだしと思い、富士山が見える湖に向かいました

 1時間くらい走ったかな~、夕日をバッグに景色もキレイだなと思っていた矢先、急に車が止まっちゃいました><

 友達の車は以前にも止まったことがあったみたいで、友達はそんなびっくりしてなかったんだけど。。。

 車が止まってから、30分しても1時間してもエンジンがかからないので、これには友達もさすがに焦りだし、親に電話したり、レッカー会社に電話したりと、かなりあたふたしてました。

 まぁ焦るのが当然だと思うけどね!!結局レッカーが来ることになったんだけど、その間友達は、ボクに謝りっぱなしでした

 これはアクシデントだから、しょうがないって友達に言ったんだけど友達はそれでも、ずっと謝ってきてくれました。正直イイ奴だな~と思ったよ

 結局レッカー車が来たは、車が止まって2時間後くらいかな。まぁこれはこれで、いい経験になったかなって感じかなもし自分が車を買って止まったときの参考にもなったしね(笑)

 結局今回は、富士山を見れなかったのは残念だったけど、まぁ次の機会に見れればOKかな


 残りの大学生活―30日(卒業式3/18)

 社会人まで―46日(入社式4月3日)


 もう卒業式まで一ヶ月切っちゃいました!!早いもんだなー★
  

195日目 『雪』

 卒論も順調に進んで、なんとか終わりそうです来週の金曜に発表があり、それが終わったら、卒業旅行に行ってきます

 場所は大阪で~す★USJに行って、あとは大阪市内を巡る計画です!でもせっかくそこまで行くんだから、大阪だけじゃなくて京都とかにも行きたいと考えてるんだけど。。。

 京都って何か観光スポットってあるかな~知ってる人いたら、情報くださいw

 お寺とかしか思い浮かびません。。。

 てか広島は、今日雪が降りましたまぁ降ったのは今日だけじゃないんだけどね。

 まぁ積もらないだけ、マシかな。でも雪が降ると寒いからホント勘弁ですよ><
 
 ボクの部屋の温度が6℃ですよ!!ありえないでしょ?!もー寒くて夜もぐっすり眠れないっすよ

 今日も寒いので、早めに寝ま~すzzz

 残りの大学生活―38日(卒業式3/18)

 社会人まで―54日(入社式4月3日)
  

194日目 『2月初&土産話パート3』

 先月はめっきりブログを更新することが少なくなっちゃいました><

 卒論などで忙しいってこともあるけど、とくに最近は夜すぐ寝ちゃうんだよな~1時には寝てるかも^^;してるみたいなんだけど。。。みんなホントすごいです

 ボクと相互リンクしてる人は、ほとんど毎日更新してるみたいだけど、どうしたら毎日更新できるか教えてください。コツを

<日記>
 
 昨日もバイトでした。よく考えたらもう土曜にバイト出るのも、残り2回です。理由は2月20日をもって今のバイトを辞めるからです!!

 このバイトを始めてから足掛け3年。大学生活の半分以上が今のバイトですw自分でもよく続いたな~思います。

 皆さんは、バイトどれくたい続いてますボク的には、1年でも続くとすごいと思うけど。

 残りのバイトも頑張って、有終の美を飾りたいと思いますwww

東京旅行<三日目>

 久々ですが、お土産話を載せたいと思います!!長い間待たせてすいません

 三日目は、友達の家で目覚めました!!10時過ぎくらいかな。前日は朝の4時くらいまでいろいろ語っていたので^^;

 この日は、もう一人の東京の友達(Sさん)とお台場に行って来ましたちなみに泊まらせてくれた友人はOさんです!

 お台場は高校の修学旅行のときに、一回来てたけどもう4年以上前だったので、すっかり忘れてたので案内はSさんにまかせっきりでしたw

 愛知万博で飾られていた冷凍マンモスを見たり、ドラマ『電車男』のセットが飾られていたりと、とっても満足いく内容でした

 ホント田舎者丸出しでしたwwwでそろそろ帰ろうと思っていたら、ミニトークみたいなものがあったので、ちょっと拝見しちゃった!

 芸能人に会えると思ったけど、ゲストは、「あいのり」に出てた、じゅん平tkでした。

 証拠写真です↓



 tkはテレビのまんまって感じだった!!喋ってても普通にウケたな~wwwじゅん平はというと、今はダンスグループを作り全国をまわってるみたい。

 二人とも失恋のショックはないように見えたかな。とくにtkは

 ていうか、お台場はクリスマス一色でしたね12月に行ったこともあるだろうけど。広島とは違い、東京のイルミネーションは一味違うね

 見ててちょっと寂しくなったしホントカップルばっかりだったからね

 まぁ東京三日目はこんな感じだったです

 残りの大学生活―42日(卒業式3/18)
 社会人まで―58日(入社式4月3日)

 
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

