★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



199日目 『3月初』

 卒業旅行から帰ってきて、すぐに更新する予定だったんだけど。。。引越しの準備など、短期でやってるバイトが忙しくて更新できませんでした←(言い訳ですwww)

 長らく待たせてすいません><でも、就職したらこれ以上に更新できなくなるんだろうな~

 1万ヒット記念イベントも何をしようか考え中なんだけど、イイアイディアが浮かばないんだよね頑張って春休み中にはしたいと思います!

 相互リンクしてる『負けん記DAY』のみぃーさんも、1万ヒット達成したので、企画イベントをやるみたいなんでそれを参考にしようかと思ってますwwwパクリませんよ、あくまで参考にするだけです

 
 てかもう『卒業式』まで1週間切っちゃいましたまだ卒業っていう実感が全然わきません^^;

 『卒業式』では泣くんだろうかな~4年間もお世話になった学校だし、仲のイイ友達ともなかなか会えなくなるし、それを考えるとうるうるきそう。

 まぁそうなった時は友達には見られないように注意しよっと

 ではでは、卒業旅行のことを書き込みたいと思いますww

 <旅行一日目>

 出発当日は、朝の6時には起きてました!!久々の早起きでしたよ!でも、就職したらここまでとはいかないけど今までよりは早起きしないといけないんだろうな~

 車で大阪まで行くことになったので(ボクの家の)だから、ほとんどの友達の家まで迎えに行きました!ちょっとめんどーだっけど^^;

 遅刻した奴がいたので、多少時間が予定よりオーバーしたけど無事高速乗り、約5時間かけて大阪まで突っ走りましたもちろん安全運転で♪

 この日は、一旦ホテルに車を置いて電車で大阪市内まで出かけた!!

      大阪城
       ↓
      通天閣
       ↓
      道頓堀
       ↓
    お好み焼き店

 こんな感じで、一日目は大阪巡りを終えましたこの日は、運転の疲れもあってすぐ寝ちゃいました

 次は二日目のことを書きま~す★

 残りの大学生活―8日(卒業式3/18)

 社会人まで―24日(入社式4月3日)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

