★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



201日目『社会人初』

 社会人になって初めての書き込みですどうもみなさん、お久しぶりです☆toyumiは元気にしてますwww

 社会人になって約4週間経ちました!!なんか一日があっちゅう間に過ぎてく感じです。頭ではわかってたけど、学生の時とは全然違いますしんどいですm(__)m

 今は研修だから定時で帰れるけど...研修が終わったらどうなるんだろうな~せめて配属先は近いところがいいんだけどな。

 来週はゴールデンウィークなんで実家に帰ってゆっくり過ごしたいと思いますこれからは、ちょくちょく更新したいと思います!ある人から叱咤激励をしてもらったので☆頑張りますね!どうかこれからもヨロシクです

200日目 『学生最後の日』

 またかなり期間があいちゃいましたこの間に、ホントいろいろあったな~卒業式に、引越しにと。。。

 ホントもう今日一日で学生生活も終わりですまだ全然実感がナイです

 明日には入社式があり、次の日から研修がありドタバタした4月になりそう。

 今日はもっと書き込みたいと思ってたんだけど、これからいろいろ買出しに行ったりするので、今日はここで。

 仕事を始めて少し余裕ができたら更新します相互リンクしているみなさんのところに最近全く訪れてなくて、すいません

 次の更新したときに、寄りますんで。。
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

