★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

138日目(9/26) 愛・地球博 閉幕

 いきなりですが、もしよかったらクリックを!!どうかご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしください!


<愛知万博>目標上回る2200万人が入場し、閉幕

 日本で35年ぶりの本格的な万博となった年日本国際博覧会、愛・地球博が25日、閉幕した。入場者数は目標の1500万人を大幅に上回る2204万9544人を記録した。

 この日午後、EXPOドームでは皇太子さまや小泉純一郎首相ら約2250人が出席して閉会式が行われた。博覧会国際事務局(BIE)の旗が2008年と2010年に万博を開催するスペイン・サラゴサと中国・上海に引き継がれた

 日本で開かれた大規模な国際博は1970年の大阪万博以来

 長久手会場の愛・地球広場では最後の公式イベントとなる「グランドフィナーレ」が行われ、マスコットで森の精のモリゾー・キッコロが森へ帰るセレモニーでは、広場を埋め尽した人たちが感動の中で閉幕を惜しんだ。



      ↑―――(携帯で撮ってきました)

コメント
 今日で愛知万博が終わりか~(1回しか行ってないけど)昨日テレビ見てたら、120回も行ってる人がいました。「それはさすがに行き過ぎだろ」って思わず突っ込んじゃったw何回でも入場できる券(1万5千くらい)があるみたいですが、それでもさすがに行き過ぎですよね!確かに何回か行かないと、全部は回れない広さだけど。ボクは1回で十分だと思ったあれだけの人がいるとね...。
 でも、行けたことには満足してます!TOYOTAのパビリオンは見れたしなんといっても、もうボクが生きてる間に万博はナイだろうから(日本で)とてもイイ記念になりました☆
 ところで愛知万博での経済効果はというと、約1兆2800億だそうですなんか想像ができない数字ですよね?!これで日本も少しは経済が良くならないかな~

 

日記
 今日は昼から夕方までバイトでした。いつもなら日曜は休みだけど、レジ不足ってこともあり、出ましたでも、日曜だというのに、お客さんは少なかったです。こりゃボクが出なくてもいいのでは...と思った。
 夕方家に帰り、「電車男」の録画したビデオをDVDにコピーしてました友人が一話から見たいということなので。ちょっと時間はかかったけど、さっき終了しました!お疲れで~す
 明日から、卒業研究が本格的に始まるので(多分)、朝寝坊せず学校行ってきます

連絡
 相互リンクを募集してますとくに募集締切日は決めてないので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(でも正直キツイかな?!)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-176/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)



スポンサーサイト

コメント

☆お返事☆ コメントありがと♪


さとさん>

ついに終わりましたね!さとさんは、すぐ近くにあるし、ボクらよりは寂しい気持ちになるだろうねi-241
120回行った人は、おじさんだったよ!(全部一人で回ったみたい)
人間の心理として、もう手に入らないと思ったらついつい買っちゃうんだよね~(笑。
撤去作業もさとさんだと見れるねーi-235ちょっと興味あるかま?!

おわちゃったねぇ万博。。。なんだかとても寂しい気持ちになってますi-241
120回!?スゴッi-282私も何回も入れる券持ってたけどそこまでは・・・。
経済効果は1兆2800億円i-198かなり愛知万博で儲けたんだ(笑)
でも2度とないかと思うとついつい買っちゃうんだよねぇi-229

☆お返事☆ コメントありがと♪


葵さん>

とうとう終わりましたよ!もう少しやってもイイと思うのですがi-236
自分の子供にそんなこと言う日が来るのか~考えもしなかったな!でも子供は早くほしいですねi-199やっぱ子育ては大変ですよね??


みぃーさん>

確かに半年ってあっという間だよね(ボクもおじちゃんかもi-229
経済効果アップで、ホント求職率が上がればイイネ!勉強大変だろうけど、頑張ってよi-234

早いなぁ~

バイトご苦労様でした。
万博ついこの前始まったと思ったのに…(ってぉばちゃんみたいe-263
経済効果はすごいですね!!
景気ょ良くなれ★求職率ょ上がれ上がれ★(←そっちか笑

万博終わってしまったんですね。
一度もいけませんでしたv-406

toyumiさんは良い思い出が出来てよかったですね^^
何十年後かにTVでみたら「パパはここに行ってきたんだよ」なんてお子さんに話していることでしょう^^

家族旅行行きたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/142-650db115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。