★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



153日目(10/18) 『不安いっぱい』

 イチローが「古畑任三郎」に出演

 先日も載せたん記事ですが、来年の正月にドラマ『古畑任三郎』が放送されるん予定なんですが。

 ななんと3夜連続で、放送される中、2日目にあの大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、ゲスト出演することが17日、同局から発表された

 田村正和(62)演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。イチローのドラマ出演はもちろん、演技も初挑戦。いったいどんな演技を見せるのか、野球ファンもドラマファンも大注目だ

 夢の出演が決定したのは、イチローが「古畑任三郎」シリーズの大ファンを公言していたため。同シリーズを何度も見ており、各場面などの詳しさはファンを通り越して“マニア”の域という。

コメント 
 イチローがドラマに出演なんて、これは間違いなく標準で録画するしかないですよw
 
 これでまた楽しみが増えましたでもまだ台本が仕上がってないみたいなんですが、大丈夫~??

 イチローの演技が早くみてみたい


日記
 今日はいつもどおり『卒業研究』のため、学校に行って来ました。
 先週は遅れてので、今日はちゃんと10分前には着くように行きました

 今日やったことは→ガウスの消去法を用いた計算です。これを、卒論に使うのか疑問だったけど、一応やりました

 結局それをやっただけで、今日も終わりました。ゼミのみんなもこんな調子で、中間発表大丈夫なのかという不安でいっぱいです。。。

 これはホントやばい気がする次回先生のところに行くときは、中間発表の話をしてみようと思います

 大学から帰り、またキャッチボールデートしてきました(彼女が今回もやってくれましたw)

 前回のボクの指導がよかったのか彼女は少し上手くなってました(笑。またやってもらえそうな雰囲気です

 でも6時過ぎからやったので、30分くらいしかできませんでした最近、ホント暗くなるの早すぎ★

 『雑学コーナー』

 『長崎カステラの発祥』

 カステラはその発祥地をスペイン・カスティーリィア地方とされており、地名にちなんだ呼ばれた「カスティーリィア・ポーロ」の名から日本では「カステラ」と呼ばれるようになったようです。
 
 国内のカステラ製造の元祖は長崎では本博多町の「和泉屋長鶴」と言われています。 
 
 みなさん知ってましたか~

 どうか、クリックを!!ご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントください★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください(正直キツイだろうけど)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを

 大学卒業まで-151/352日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)

コメント

コメントありがと★

絶対『古畑任三郎』見ようね!!また日にちが近づいたら、ブログに書き込むから大丈夫だよ★

イチロー出演の『古畑任三郎』楽しみですi-278 忘れないようにメモっとかなきゃi-70i-220i-233

コメントありがと♪

さとさん>
さとさんもニュースで見ましたか~ボクも見て思わず、ブログに載せちゃいましたi-199
そうそう、イチロー自身の役柄みたいだね☆本人がそのまま本人役するのは、SMAPのとき以来みたいだねwかなり楽しみだねv-410今から、待ち遠しいな♪
しっかりチェックしようね!!

あ!私もニュースで聞いて驚いたよ~i-282
イチローがドラマに出るなんて、見逃せないよねi-197
たしか、ドラマの中でもイチローはメジャーリーガーで
殺人を起こしたみたいな役だったんだっけ?
同じ野球の選手だし、それなら演じやすそうだよねi-189

コメントありがと★

azuさん>
こんばんわーi-197
イチローがドラマに出るなんて、ホント意外ですよね~i-235間違いなく録画します!!
やっぱCMでのイチローは不自然ですかi-229まぁあれはあれで味があって面白いじゃないですかw

えりこさん>
そうそうイチローが『古畑』ファンなのはびっくりi-237でもファンだからって、ドラマ出演なんてさらにびっくりだよねi-239
飲みには行ってないんだねwちょっと残念(笑。お酒はボクも苦手だけど、たまに飲むのは、楽しいよi-87テンション上がるしねi-184
お父さんに偵察に行ってもらうんだね!じゃあそこ結果はブログに書き込んでねw

るいさん>
キャッチボールするのも楽しいですよwただボクが野球好きだからかもi-199彼女さんとスポーツしたのは初めてだけど、イイですよ★
イチローの演技期待しましょうi-185上手いとか下手とか関係なく、面白そうw

わぁ☆

彼女さんとキャッチボールなんて☆
ほのぼのですねぇ♪

イチロー演技結構上手だったりして(笑)
注目ですねe-420
楽しみ楽しみ~♪

初耳!!

 イチローがドラマに出るなんて…必見ですねぇ~、ホント、標準で録らないとwwなんでまた古畑?と思ったけど、マニアの域に達してるなんてww
すごく意外ですよねぇ~i-228
 事件の犯人より、イチローの演技が気になるww

 飲みにはいってませんよぉ~wwってかお酒一滴も飲めないんですよ私(ってか飲んじゃダメ)すいません『おかあさん』じゃなくて『おかあちゃん』でしたwwすごい看板がデカイんですよw変な緑色の看板で…お店の中が気になるので、近々ウチの父さんに偵察に行ってもらいますw

イチロー

toyumiさん、こんばんはーi-77

あのクールなイチローがドラマだなんて見逃せないねi-190松嶋菜々子以上のビックリネタかもi-199CMとかだと結構セリフとか不自然な気がするけど大丈夫なのかなぁi-229でもとりあえず話題性は抜群だねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/156-01fe17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチローVS古畑任三郎

イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー(サンスポ)イチローが「古畑任三郎」に出演(スポニチ)来年正月に3日連続放送されるSPドラマ古畑任三郎の犯人役にあの!イチロー選手が本人役で出演することが決定してました!!松嶋奈々子も出演することは発
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

