★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



164日目 『食べ放題』

 今日11/1からボーダファンが、LOVE定額を始めたそうです

 みなさん知ってましたか

 月々315円払うだけど、メール電話がやりたい放題らしいよ!!(一人だけね)

 このサービスは、遠距離の人などにはもってこいだね☆

 ドコモもそんなサービス始めないかな~

 では火曜日のことを書き込みます。


火曜日の出来事

 いや~今日は昼過ぎまで寝てました寝すぎたせいか、ちょっと体がダルイかったです

 起きてから、昼ご飯を食べていつも通りバイトに行きました><

 今日は、いつもよりはちょっと暇だったかな

 バイト中に後輩が「今日どこか食べに行きましょうよ~」と誘ってきたので、この日はご飯を食べに行くことになりました。

 食べに行ったお店は『グローバルバイキング』というところです。ちなみに食べ放題です

 お寿司に焼肉にデザートにいろいろとありました!!

 結構食べれると思ってたんだけど、意外にも食べれずに残してしまった今度からは、自分が食べれる分だけ持ってこようと反省しました

 食事が終わってから、久しぶりにボーリングに行って来ました!!って言っても、3週間ぶりくらいかなww

 成績はというと、全体的にみんな調子が悪かったですねボクも100以下のスコアが1ゲームあったし。まぁでも160のスコアも1ゲーム出たので、OKかな

 今から、バイトなので行ってきます 



 『雑学コーナー』
 
 かっぱえびせん豆知識

 カルビーのお菓子といえば『かっぱえびせん』

 昭和20年代、『かっぱ天国』という漫画が流行っていて、
そのころ小麦粉からあられを作ることを開発し、発売していたカルビーは、漫画の作者に依頼しカッパのキャラクターを製品のパッケージに描いてもらい、かっぱあられシリーズとして人気を博した。

 『かっぱえびせん』はそのシリーズ最後の製品である

 発売当時にはカッパの絵はすでに付いていなかったが、名前だけが残り『かっぱえびせん』となったそうです。

 かっぱえびせんって、普段何気に食べてるけどこんな歴史があったなんて意外

 そんな古かったんだな~


 どうか、クリックしちゃってくださいwご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください。(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 残りの大学生活―135日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 
 

コメント

液化石油ガス設備士

液化石油ガス設備士とは、液化石油ガス(LPガス)設備工事のなかでも、硬質管を接続する作業など、特に重要とされる作業をするために必要な資格 http://market.stepuptechnologies.com/

コメントありがと♪

ハスキーさん>どうもこんばんわw
いや~ボーダフォンはイイアイディアを考えたよね~i-179確かに、一人だけってのは...だけど、ないよりはいいしね★
ドコモもこれに対抗して、もっとお得なアイディアを考えてほしいねi-184
新料金は、継続させないと正直意味ないからね><新規の人にはお得感ナイしねi-240
あ~携帯代をちょっとでも抑えたいやi-238

ヴォーダフォンいいですよねぇー・・・。
LOVE定額って,たった一人だけはまぁ少ないかもしれませんが
いいアイディアですよねぇ♪((多少悩む人もいそーですねw))
Docomoはどーなってるんですかねぇ・・・^^;
新料金に換わってまだ間もないから特になんもしそーにない気もします。笑))
あればどれだけいいか・・・(ノ∀゜*ニタッw

コメントありがと★

さとさん>今日は顔出すねーi-236
さとさんボーダフォンなんだねi-199さとさん、電話苦手なんだね><ボクは電話自体はあまり苦手じゃないけど、やっぱメールが多いよねv-5昔、ボーダフォンだったから(スーパー)メールとか懐かしいやw
早くドコモも対抗してサービス初めてほしいな~

確かに「かっぱ」っていないよね~i-235ボクもずっとなぜ「かっぱ」なのか不思議だったよ。でもこれを知ってスッキリしたよ★
さとさんもスッキリしたかな??

コメントありがと♪

anさん>お久しぶり★
いや~同じく最近、昼まで寝ちゃってますi-196
うん、かっぱえびせんはたまにがいいよね♪期間限定のかっぱえびせん出てるんだね!!チェックしてみよっとi-250

そうそうボーダフォンは岡田くんがCMしてるね!あの人は男から見てもカッコイイよ

ナゴムさん>こんちわ★
ウィルコムの定額はいいよね~てかどの携帯会社も通話&メールを定額にしちゃえばいいのにねwwwそりゃ無理か><
でもauは、いろいろなサービスが豊富だよねi-236うらやましいよ♪

vodafoneのLOVE定額私も知ってたよ♪
一応私はvodafoneなんだけど、電話じたい苦手なのでi-229
もし使うとしたら長い(スーパー)メールかなー(笑)
きっとドコモもそのうち対抗して更にいいのが出てくるよ☆

かっぱえびせんって「かっぱ」いないのになぁって
いつも不思議だったけど、そうゆうことだったんだねぇ。
・・・だったら、かっぱえびせんって「かっぱ」いらないのにね(笑)

どーもK”sのナゴムです!

LOVE定額知ってましたよー。ただ、ウィルコムの定額の方が興味ありますねw
あと、KDDIファンの自分としてはKDDIも初めて欲しいところ。
ではでは~

今日も昼過ぎに起きてしまいました…

かっぱえびせん、たまに食べるとめちゃくちゃおいしいですよねww
フレンチなんとか?味が期間限定とかで売っていたので、つられて買っちゃいました。

ボーダフォン、岡田君がCMしてますね~
かっこいい~
でもわたしはauだから関係ないか…

コメントありがと☆

遅くなってごめん><

ゆうーぁさん>久しぶりだねi-236
LOVE定額はすごいよね☆今、ボクはドコモなんだけどドコモこういったサービス始めてほしいな~i-184ゆうーぁさんは何かな??

バイト疲れたよーi-238ゆうーぁさんも大変だったでしょi-198おつね~!!

かっぱえびせん、バイト前に買えたのかなv-361

みぃーさん>おはようv-278
やめられないとまらない♪←これはCMで流れてる曲やね☆
いや~満腹のあとの運動、確かにカロリー消費されるだろうけど、疲れるよー><やっぱ食後はゆっくりしないとねwww

1袋余裕か~すごいじゃんi-237でも食べ過ぎには注意よ!!
ドコモも、こんなサービス始めればいいのにねi-239同じく、もうドコモからは離れれないねi-250

こんばんぱ

やめられないとまらない♪
満腹の後のボーリングなんていい消費カロリーになりそうですね!!
かっぱえびせんは余裕で1袋イケますね★
色んな意味で食べすぎには注意ですね(´ω`)
ボーダフォンいいなぁi-189でもドコモからはやっぱ離れられないw

LOVE定額!?すごい!!そんなのあるんだぁー!!
今日、バイトなんだねぇー☆
わたしもだよぉ。
お互いバイトがんばろぉーね。
かっぱえびせん食べたくなりました。
バイト前に絶対買っていってやるぅ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/168-1ab7fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

  • Author:toyumi
  • 年齢:22歳 性別:♂

    大のスラムダンク好き♪

    ☆現在大阪暮らしです☆

    yuichi1983@hotmail.co.jp 
    ↑メッセアドレス(よかったらメールください)
    プロフィール↑もしこんなボクを詳しく知りたい人がいたらクリックして下さい☆








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

