★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



165日目 『散髪』

 またまた更新遅れました。すいません
 では水曜と木曜の出来事を書き込みま~すwww

水曜の出来事
 この日も、またまたバイトでしたこの日は、バイト先に社長が来るということだったので、パートのおばさん&社員さんは服装などをきっちとしてました

 ボクもさすがに今日は、シャツをズボンの中に入れるように心がけました←えなり風

 髪も伸びてたのでこの日、「散髪」に行って来ました全体的に髪の毛も伸びてたのでついでにちょっと後ろ髪を伸ばしてます。

 水曜はこんな感じかな

木曜の出来事
 この日は、祝日なので忙しいと思い、昼の12時からバイトに出ることにしました大変だろうと予想してたけど、予想をはるかに超す忙しさでした

 ここでひとつ事件が。久々にボクキレちゃいました理由は→バイト君がズル休みしたので

 いや~これはさすがにいけないでしょう!!ボクのバイト先は結構融通(ゆうずう)が利くんですが。たとえば(早めに出れない日がわかってたら、バイトを休めたり)でもさすがに当日のサボりは許せませんね

 そのバイトくんはまだ入って、ひと月も経ってないのでこれから先が思いやられるな~まぁボクはあと4ヶ月でバイト生活も終わるので、それまで我慢するかな~www



 『雑学コーナー』
 
 巨人の星豆知識

 星飛雄馬の父親、星一徹といえば、ちゃぶ台をひっくり返す『ちゃぶ台返し』で有名だが、アニメ中ではたった一度しかちゃぶ台をひっくり返していないのだ。

 飛雄馬が友人に、大リーグボール養成ギブスの秘密をばらした事に怒った時のみである。

 では、なぜ、世間に星一徹のちゃぶ台返しが定着したかというと、巨人の星のエンディング中にちゃぶ台返しのシーンが流れているからである。

 この漫画を実際全部見たわけじゃないけど、漫画の特集があるとき、『巨人の星』が流れるときは、よくあのシーンを見た気がするな~。

 どうか、クリックしちゃってくださいwご協力お願いします
 ブログランキングranQをクリックしてください!

連絡
 相互リンクを募集してます365日募集してるので、もしこのブログ「いいな」って思った人はどんどんコメントくださいね★返事は絶対返しますので待ってま~す。
 同時にメッセ友(yuichi1983@hotmail.co.jp)も募集してます!気軽にメールしてください。(正直キツイだろうけど、勇気を出してw)メッセンジャー登録←もしメッセンジャーを取得してない人がいたらクリックを 
 『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 残りの大学生活―133日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 

コメント

トランポリン総合案内所

トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/

コメントありがと★

mayさん>久しぶり~♪
う~ん、確かにこの調子だとこれからが心配だよi-229
怒りたいんだけど、なんか性格上怒れないんだよね><上司もいい人だから、そこまで言わないんだよねi-199

えりこさん>こんにちわ★
えりこちゃんは、まだ休んだことナイんだね!!それは偉いよi-236
簡単に休んじゃうから、最近の若者はバカにされるんだよねi-237ホント頑張ってる若者もいるのにね~(←えりこちゃんみたいに)
いや~来年の4月からは、社会人だからね☆

いや、ボクもあんま見たことないんよねi-229たまにアニメ特集でやってるときに、ちょっと見たことあるくらいだから。
えりこちゃんのお父さんの情報が確かなら、それはすごいよねi-240球を投げる時に入った回想シーンだけで、一ヶ月は長すぎだよ><でもちょっとウケるねwww
ビデオレンタルされてたら、見てみようかなi-239

星くん!!!!

あらら~最近の若者は『仕事』をなんやと思ってるんでしょうねぇ~??ちなみに私はまだ休んだことがありません!!!偉い!!!(←自分で)
あと4ヶ月でやめるんですかぁ~それまでバイトライフをエンジョイしてくださいi-237i-189
 巨人の星って見たことがない・・・ww
ちゃぶ台返しかぁ…お父さんに巨人の星について教えてもらったら、「試合中、球を投げる時に入った回想シーンが長くて、回想シーンだけで一ヶ月が過ぎたことがある。そんな面白いアニメだぞ。」と言ってました。本当ですか??回想シーンの一ヶ月間、星飛雄馬は振りかぶったままなんですか??そんな面白いアニメがあるなんて・・・見てみたいものです・・・ww

一ヶ月経ってないのにそんな調子なんて
ありえませんね。
私も怒っちゃうかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/169-65dcceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

  • Author:toyumi
  • 年齢:22歳 性別:♂

    大のスラムダンク好き♪

    ☆現在大阪暮らしです☆

    yuichi1983@hotmail.co.jp 
    ↑メッセアドレス(よかったらメールください)
    プロフィール↑もしこんなボクを詳しく知りたい人がいたらクリックして下さい☆








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

