★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



166日目 『お買い物』

 前田健(アヤヤのものまねしてる人)が、ゲイだと発表したみたい><
 これには驚きました確かに女装するからちょっと変だとは思ってたけど、いや~びっくりですね

 気づいてた人いましたか

金曜の出来事
 最近ホント疲れがたまってるtoyumiです昨日は、いつの間にか寝てしまいました(11時過ぎくらい)

 でも、起きたのが昼の10時くらいかなその間一回も起きませんでした!!寝すぎですねwww

 今日は、昼過ぎから買い物に出かけました最近部屋の模様替えをしたいと考えているので、インテリアにこっちゃってます

 今日行ったお店は、3COINSという所です名前の通り、すべての商品の値段が300(税込み315円)です★結構お得感あるお店です

 今度はほかにも、いろいろ行こうと思ってま~す

 最近『雑学コーナー』を始めました。少しでもお役に立てば嬉しいです♪

 またまたk更新遅れてすいません

 残りの大学生活―132日(4月1日よりカウント開始、卒業式3/18)
 

コメント

ワイングラス総合案内所

ワイングラスの検索サイト。ティファニー、ウェッジウッド、リーデル、ギフト、高級などワイングラスに関する各種情報をお届けしています。 http://weaponeer.atmormortgage.com/

みなさんコメントありがと★

ナゴムさん>どーもw
前健がゲイですよーマジみたいよーi-237これにはびっくりだよね><世の中っていうより、芸能界って怖い。。。i-240

みぃーさん>こんばんわ★
ちゃんと睡眠とりますねzzz
前健のニュースはびっくりだよね><しかもカンニングの竹山がタイプみたいなんだけど。それまたビツクリだよi-237
芸能界って、やっぱこういうのが普通なのかな~www
そうそう300円均一なんよね!!100均とは違って、ちょっと高級感あるよねーi-239
散髪行って、スッキリしましたよ★男は短髪ですよね~i-234

ハスキーさん>こんばんわ♪
ハスキーさんは、知ってたんですね!!このニュースって、結構有名なのかな?携帯待ち受けが『竹山』なの?それって相当好きだよね><
竹山本人はそのこと知ってるんだろうか。。。
芸能界ってホント何があるか、わかんないねi-238

前健がゲイなのは知ってましたよ♪
あれですよね^^カンニングの『竹山くん』がすきなんですよねw笑))
それで携帯の待ち受け画面も『竹山』なんですよねぇ~♪笑))
芸能界は面白いですよね(ノ∀゜*)

こんばんわ~!
毎日疲れてるみたいですねi-195
無理しないでちゃんと睡眠はとってくださいね!!
前田健がゲイなのは知りませんでしたi-183びつくり★
まぁ、あの世界ゲイは結構いそうですけど^^;
300円均一(っていう?)私も行ったことあります!
100均とはなーんか何かがちがいますよねぇ?
散髪もいったんですね!男は短髪派のみぃーでしたwi-179

どーもK”sのナゴムです!

前田健!?まじで!
スゲー・・・てか、スゲーw
怖いね何があるか分らないねこの世の中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/170-5a8eb54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

  • Author:toyumi
  • 年齢:22歳 性別:♂

    大のスラムダンク好き♪

    ☆現在大阪暮らしです☆

    yuichi1983@hotmail.co.jp 
    ↑メッセアドレス(よかったらメールください)
    プロフィール↑もしこんなボクを詳しく知りたい人がいたらクリックして下さい☆








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

