★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



168日目 『小旅行?!』

 今日何気に、インターネットを見てると『笑っていいとも』が年内で打ち切りになり、明石屋さんまがタモリに代わって新番組をやるそうです。

 これってホントなんだろうかここまで続いた長者番組が終わってしまうのも残念だけど。。。
 
 まぁさんまは嫌いじゃないけど、お昼の番組って言ったら『笑っていいとも』だから、終わったら寂しいな~

月曜の出来事
 月曜はいつもならゼミがあるんだけど、日曜が学祭だったのでこの日は代休!なので、お昼過ぎまで寝ちゃってました
 
 お昼からは、ちょっと出掛けてきましたw生活用品などを買い、あと無印でお手頃なシャツを買ってきました

 夕方過ぎに家に帰り、くつろいでると後輩からメールが入り、またまた遊んできちゃいました。

 今日もまたボーリングに行って来ましたいや~ホント行き過ぎです><

 今日の成績自体は普通だったけど、ターキーを2回も出せたのでよかったかなwなんかストライクを出すコツをつかんだ様な気がします

 結局帰ったのは3時前かな?!最近遊び過ぎて疲れきってます年はとりたくないもんですね_| ̄|○


火曜の出来事
 この日もお昼前まで、寝てましたzzzいや~最近ずっとこんな感じですw生活のリズムを治さないといけないな~

 起きてから、ご飯を食べて部屋のお掃除をしましたまだ完璧に終わってないですけど...。

 少し時間はかかるだろうけど、お部屋をピッカピッカにしますよー

 急ではありますが、来週の19~21日に大阪に行くかもしれません!いや、なぜかっていうとバイトの後輩が就職活動のために大阪に行くんだけど、ボクもそれに便乗して行こうかと

 就職する会社の寮とかも見てたいしまぁまだ行くことが確定したわけじゃないけどw

 この件は決まり次第、また報告したいとおもいま~すw



 『雑学コーナー』
 
 ドラえもん豆知識2

 スネ夫には、実は『スネツグ』という名の弟がいるのだ。

 アメリカ・ニューヨークに住む親戚のおじさんの家に養子に出されているのだ。

 スネ夫とは時々手紙のやり取りをしていて、スネ夫を『成績抜群で、女の子にモテモテ』だと本気で信じ込んでいる。(もちろん、これはスネ夫の嘘によるものである)

 これにはビツクリこれを知ってる人は、かなりの『ドラえもん』オタクだと思われるw

 それにしても名前がスネツグって...


 残りの大学生活―128日(卒業式3/18)

コメント

高脂血症と太ももダイエット

高脂血症は生活習慣病のひとつに数えられます http://kay2.thriftystmartin.com/

コメントありがと♪

anさん>こちらこそ、お久しぶりi-236
mixiでも「いいとも」の話題になってるんだね~!!ちなみに最近ボクもmixi登録しちゃったw
てかそんなコミュあるんだーi-199まだ始めたばっかりだから、全然わかんないやi-240
ホントこのネタは、がせだといいなーi-237笑っていいともは、終わってほしくないよーi-229

おひさしぶりです!
「いいとも」の話、mixiでもかなり話題になってました。
私はmixiで、タモさん好きの集まるコミュに参加してるんですが、
そこのメンバーもみんな心配してました。
でも「がせじゃない?」という声が大きいですが…
タモさんファンとしてはとっても心配なニュースです…

コメントありがと♪

返事遅くなってごめんなさい><

mayさん>確かに、『いいとも』ってすごいおもしろいわけじゃないけど、終わるのは寂しいよねi-195なんかお昼の定番番組って少ないもんね^^;

やっし~さん>そうそう、夏休みとかはお昼にしょっちゅう『いいとも』見てたよね!平日だったら、学校あるから見れないもんね><
もしかして、くまのぬいぐるみの人ってヤラセってことはナイよね~??
スネツグ情報、友人たちに自慢しちゃってi-239

笑っていいともが終わってしまうとは!
夏休み中のお昼はたいてい笑っていいともを見ながら昼飯を食っていたのでなくなると相当変な感じがするでしょうね。あのおなじみの音楽で、「あ~、お昼か。」と思っていたのに。

例のくまのぬいぐるみの人はどこでそんな情報を入手したんでしょうね?

スネツグ、知りませんでした。早速友人たちに教えてあげます!

いいともおわっちゃうんだ…
なんか淋しいですね。
特に面白いってわけでもないけど
終わるのはもったいないですね。

コメントありがと☆

ナゴムさん>こんばんわ!!
またまたイメージバトンですか~あれ面白いんでぜひやらして~w

toyumiさんッ!バトンを渡しに来ました!
イメージバトンなんですけど、よろしくお願いします!

コメントどーも^^

お返事遅くなりました><

kichikoさん>お久しぶりです★
やっぱ就職したら、忙しくなるんだろうね...i-237ボクもそうなるんだろうな~><
ボクもこの豆知識を知ったときは、驚いたよ~i-240いつかテレビでスネツグを見たいよねi-77

ナゴムさん>
笑っていいとも情報は、確かな情報かはまだわかんないけど...インターネットの情報だからね~噂だけで終わってほしいけど。
同じく、お昼は『笑っていいとも』見てるから終わってほしくないね~i-229

さとさん>
さとさんも調べたー?!この真意はどうなんだろうi-198
えっ?タモさんが『笑点』の司会?確かに、今えんらくさん休んでるもんねi-238でも、タモさんって笑点の人と縁がナイから厳しいと思うけど。
スネツグを知ってたのはすごいね!!さとさん、ドラえもん通だね~☆

きてぃさん>
ドラえもんに詳しい友達がいるんですねwぜひ聞いちゃってくださいi-85結果教えてくださいよー!!
笑っていいともの情報は、ただの噂かもしれないので^^;

みぃーさん>
いいとも情報は、まだ確定ではないと思うので><また確定なったら、載せますねー!!今思えば、あの珍事件が...だね^^;
やっぱさんまさんは、夜の顔だよねwww
スネオの弟、ぜひテレビで見たいよねi-239また漫画豆知識載せたいと思いま~す♪

こんばんぱ★
「いいとも」やめちゃうの~v-12しょっく!!
前のくまのぬいぐるみ珍事件がリアルに感じますねi-195
さんまさんか~~アノ人は昼の顔じゃナイ気が…w
スネツグはビックリでした!スネオママが養子に出すようには見えないけど…でもちょっと顔がみてみたい^^

友達にドラえもんファンのコがいるので『スネツグ』知ってるかどうかきいてみます(笑)i-194v-8 『笑っていいとも』終わるなんて残念ですi-241

「いいとも」終わっちゃうのーi-198Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私も調べてきたけど・・・、ショックだなぁi-182ギネスにも載ったのに。
あ、あとタモリさんが笑点の司会をやるとかってことも本当なのかなv-361

スネツグはいること知ってたよ(笑)でも、手紙のやり取りをスネ夫としてたんだね。
知らなかったーi-282

どーもK”sのナゴムです!

笑っていいともの情報を早速調べましたが、・・・マジっすか!?
いや!正直笑っていいともは、生活の一部となっているから辞めて欲しくないですよね!
良い情報をありがとうございます!w
ではでは~

こんばんわi-179めっちゃお久しぶりにコメントさせてもらいますi-237最近なんだか余裕がなくて・・・i-201
それより、スネ夫って一人っ子じゃなかったんですねΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
今正直かなりビックリしてますΣ(゚Д゚;o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/172-bc35aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

