★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



171日目『サボり癖』

 最近2~3日に1回の更新になってるtoyumiです><

 さっそくだけど、ヤンキースの松井秀が、年契約で破格の60億で契約したニュースを見ました

 いや~この値段を聞いてどう思います?もうすごいの一言しかでませんよね

 やっぱ野球選手って儲かるんだろうな~うらやましいなーw

 では、火・水・木の出来事を書き込みま~す^^;

火曜の出来事

 この日もバイトでした_| ̄|○まぁ仕事的には、楽だったけどホントこの日は寒かったな~(-.-;)

 11月でこんな寒いんだから、1・2月はもっと寒いんだろうな~嫌だな

 書くネタがナイっす( ̄▽ ̄;)


水曜の出来事

 水曜は、12時間くらい寝ちゃってましたzzzさすがに寝すぎですねてか昼ドラ(デザイナー)見逃してしまったー

 寝すぎたせいか、体の調子が悪い一日でしたやっぱ睡眠時間は7時間くらいがボクのベストかな

 みなさんのベスト睡眠はどれくらいですか~


木曜の出来事

 今日は、睡眠時間は3時間くらいでしたzzzちょっと朝に用事があったもので。

 でもその用事に30分くらい遅れちゃいましたホントショックでしたよ

 そんなショックなこともあったけど、今日は10日前に中断してた部屋の模様替え(掃除)を頑張りました

 まだ完璧じゃないけど、7割方くらいは終わったかな明日には終わらす勢いで頑張りマッスル←古いっすか??




 『雑学コーナー』
 
 ヤン坊マー坊豆知識

 天気予報でおなじみの、ヤン坊、マー坊。普段なら、『Y』のTシャツを着ているのがヤン坊、『M』のTシャツを着ているのがマー坊だとすぐに分かるが、海水浴をするヤン坊マー坊なんてパターンができたら、たちどころに分からなくなってしまう。

 そこで、皆さんにどんな時でも見分けられる方法を教えよう。
モミアゲが2つに分かれて、分かれた方が目の方向に伸びているのがヤン坊。そうでないのがマー坊である。

 最近夕方は大体バイトなので見てないけど、今度みてみよっと思いました★みなさんもご一緒に確認しましょう


 残り44日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―120日(卒業式3/18) 

コメント

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

コメントありがと♪

mayさん>
いや~ホント最近は暇だねi-195大学もほとんどないから♪
確かにバイト&ボーリングネタは多いかもi-198もっと一日を有意義に過ごさないとな。

みぃーさん>
松井ってホントモテないよね(笑。やっぱ顔が原因なのかな?!
税金で半分くらい取られるかもだけど、それでもいいなーi-239アメリカで税金払ってるっしょ!!
みぃーさんも、ベスト睡眠時間は7~8時間ですか~やっぱり寝すぎは体によくないよねi-229
今度からは、ちゃんと遅れないように用事は済ませたいと思います!!
東京ではヤン坊マー坊はやってないのか~残念だな。今度広島にくるチャンスあったら、ぜひ見ちゃってくださいw

えりこさん>え?!えりこちゃんの着メロ『ヤン坊マー坊天気予報』なの?!すごい偶然だね★確かに、双子の見分け方は難しいよねi-195
今度見てねw
いや~そんなにウキウキしてもらって嬉しいよi-184これからもどんどん頑張っていくね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 偶然にも(?)着メロがその『ヤン坊マー坊天気予報』ですi-185
マナカナもどっちがどっちなんてどぉでもいいじゃんって気持ちと同じくらい
どうでもいいと思ってましたが、見分け方があるなんて…i-237
今度見てみようww
 toyumiさんの雑学コーナー好きですi-179ウキウキしますねww

松井さんスゴイですよねi-237カッコよく見えちゃいます(笑
でも半分くらい税金でなくなるんじゃないかなi-195
アメリカに払ってるんですかねぇ??
私も睡眠時間は7~8時間がベストi-234寝すぎて眠いとダルイi-200
12時間と3時間睡眠の差がありすぎですi-229
それなのに遅れちゃったのか~まぁそーゆー時もありますよv-392
ヤン坊マー坊は東京ではやってないですねぇ多分v-356
懐かしいなーって思っちゃったもん><

お久しぶりです☆

…toyumiさん、なかなか暇なんですね(笑。
最近バイトネタとボーリングネタ多いですよん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/175-6fd7e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

