★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



172日目『イメージバトン』

 今日は、めっちゃ前に回ってきたイメージバトンをやりたいと思います

 そのバトンを回してくれたのは、K”s-ケイズ-のナゴムさんからです

 ナゴムさん遅くなってすいませんではさっそくやりたいと思います!!

 

 『イメージバトン』

 前に回してもらったのとは、ちょっと違うイメージバトンが来たんで、今回も答えてみようと思います

 では、軽く説明を少しようと思います★

 やり方
 <イメージの現在までの流れ>
 最初に回って来たキーワードに関して
 自分がイメージしたワードを追加して書きます。
 それから以下の質問に答えます。

 ★1.回ってきたキーワード
回って来たキーワードに対して一言お願いします。

 ★2.キーワードから連想されるもの

 ★3.回してくれた人へ一言

 ★4.次に回す人3人

 <イメージの現在までの流れ>
 森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→ シルバーシート→マーク→パンサー→カメレオン→ゴン→剛毛→ヒツジ→ニュージーランド→Rugby→高校→共学→恋愛 →Pure →ケガレ→トラウマ→浮気→火曜サスペンス→殺人→死体→霊安室→失楽園→ソーセージ→がり




 ★1.回ってきたキーワード


 「がり」


 この単語から連想されるものって...ひとつしかないような



 ★2.キーワードから連想されるもの


「がり」って言ったら、もう・・・お寿司しかないような・・・

 がり

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 お寿司


 お寿司→回転→スピードスケート

 ってなこんな感じになりました。今回のキーワードは『スピードスケート』でお願いします

 ★3.回してくれた人へ一言

 ナゴムさんへ・・・ホント遅くなってすいません><毎度毎度、ナゴムさんの下ネタにウケてますw

 またこんなバトン合ったら、回してくださいね今度は遅くならないように気をつけるんで!!



 ★4.次に回す人3人

 今回このイメージバトンを回したい人は、

 1:『負けん記DIARY』のみぃーさん

 2:『吹き続ける風』のさとさん

 3:『青春寫眞日記』のえりこさん

 もしよかったらでいいのでやっちゃってくださいw無理ならイイっすから



金曜の出来事

 今日は、久々に買い物に行ってきました結構お得な値段で、ブーツを買っちゃいました!!

 てかブーツ買ったの初めてだったりしま~すw女性は買ってる人多いと思うけど、男性は少ないと思うんだけど...どうですかね~

 これからじゃんじゃん使っていきたいと思います★

 今日は金曜なので、『花より男子』見ましたてか桜子許せね~あれはさすがにナイなー><

 そんな桜子を許しちゃうつくしは、ホントイイ奴だなこれからも欠かさず見よっと★

 では今日はもう遅いので寝ますzzz

 残り43日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―119日(卒業式3/18)  

コメント

派遣健保と30代,40代の転職

派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/

コメントありがと♪

みぃーさん>
イメージバトンやちゃってくださいw
いやいや、別におもしろいことじゃなくても、いいからね~i-239
やり方か~説明不足でごめんi-195
えっとね、とくに一人が3つイメージするってわけじゃないよi-234自分がこれでいいと思ったキーワードを最後に書けば、OKだよ!!
なんか説明ヘタでごめんなさい><

イメージバトン承りました!!!
こんなのあるんだぁi-190
想像力ないからな~面白いこと書けないかも^^;
そこは別に狙わなくてもいいかww
やり方についてちょっと質問です!
?お寿司、?回転、?スピードスケートって1人が3つイメージしていくんですか???
理解力もなくてゴメンネi-240

コメントありがと★

ナゴムさん>
バトン回してくれてありがとi-179回転って言ったら、3回転ジャンプ思い出しちゃってwそんなすごいかな~i-239
下ネタそんな嫌いじゃないけど、いき過ぎはちょっとNGっすよ><
またお邪魔しますねw

ゆぅーあさん>
イメージバトンなかなかいけるよw今度ゆぅーあさんにも回しちゃおうっかな~i-239そのときはもしよかったらやってみてね!
「花より男子」おもしろいんで、頑張って最終回まで見ま~すi-77
「流星花園」って韓国ドラマだよね?!チェックしてみるねー!
先輩ってちょっと前に、ブログに載せてた人かなi-198

イメージバトンってあるんですね!!
おもしろぉーい☆
花より男子って面白いですよね!!
ぜひ、「流星花園」もチェックしてみてください。
私は、先輩といつも、いつも、笑って楽しんで見てます☆

どーもK”sのナゴムです!

スピードスケートかぁ。回転から出るこの発想って凄いねw
あ、あとtoyumiさんが下ネタが好きだった言ったので・・・今日は下ネタ全開で行きましたよーw
ではでは、バトン受け取って頂きありがとうございました!

コメントありがと♪

さとさん>
ボクもこんなバトンあるなんて、思ってなかったよー!!ぜひやっちゃってねi-237キーワードはスピードスケートだからねi-235
さとさんの住んでる所はヤン坊とマー坊の天気予報やってるんだね、よかったw今度、ぜひモミアゲチェックしてみてねi-250実際ボクもまだチェックしてないんだけどねi-229

えりこちゃん>
えりこちゃん「初バトン」なんだね」i-199じゃあ今度からじゃんじゃん回そうかなwww
考えちゃってねi-237

バトンだぁ~♪

 私もやってみますねi-189
実はバトン初めてですw(ドキドキや)
スピードスケートかぁ~…
うしっ考えてみまぁすi-236

イメージバトン!こうゆうのがあるだね^^
了解( ゜▽゜)ゝビシッ 面白そうなのでやってみようと思います♪
ガリって言ったら絶対お寿司だよねーw
スピードスケートかぁ・・・よし、考えてみよっかな。
あ、ヤン坊とマー坊の違いをモミアゲで見分けるなんて思わず笑っちゃったよ(笑)
今度見るときモミアゲに注意して見てみるよi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/176-c6b5302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

