★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



173日目 『ラブバトン』

 昨日に続いて、バトンをやりたいと思います最近バイトネタばっかりなので、正直助かってます(笑)

 今日のバトンは相互リンクしてる、『負けん記DIARY』のみぃーさんから、もらってきましたw

 かなり前にもらったんだけど、ちょっと忘れてました><みぃーさんすいません

 では早速やっちゃいます!!



 『ラブバトン』

 最後まで見ちゃってくださいwww

 Q1.理想の恋人像を教えてください!

 よく聞くかもしれないけど、やっぱ一緒にいて楽しい子
 よく笑う子 (笑ってくれる子)
 優しい子
 タバコを吸わない子
 明るい子
 よく喋る子
 見た目は、髪はロングの子
 背は150~160代の子。
 目が大きい子
 
 Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 見た目4:性格6
 
 見た目も確かに重要だけど、やっぱり相性が一番(嘘くさいかな~) 

 Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 
 昼過ぎに待ち合わせして、まずはお互いの服などを見るかな。それからカフェっていろいろ喋る。夕方くらいからご飯をゆっくり食べる(もちろん個室がいいなw)ご飯を食べ終わったら、夜景を見に行く

 Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
 
 最初は照れるだけうけど、歌うね!!
 リクエストか~、HYとか。ってか何を唄っても嬉しいだろうな♪
 
 Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 100%つなぐね!だって、もし付き合っててつながないのは、逆に失礼でしょ
 雰囲気よければ、キスしちゃうかな

 Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?

 まず謝っちゃうかな><それから、お互いにどうするか案を出して、もし付き合ってたらホテルに行くかな。もしまだ付き合ってないなら、カラオケに行くかな!?
 
 Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 
 もちろんボクからします!!変なところだけ積極的なんで!でも友人からはよく空回りしてるって言われるけどw

Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
 
 とくに決めないのでやってもいいと思った人、もしくはやってない人がいたら、ぜひやってください


土曜の出来事

 この日もバイトでした...。ホント同じネタばっかりです~^^;

 てか明日もバイトだ~明日は何書こうっかなまたバイトネタになりそうだな~_| ̄|○

 残り42日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―118日(卒業式3/18)

コメント

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング) http://whitsun.archiunite.net/

コメントありがと^^

さとさん>
ボクのデートプラン楽しそう??ありがとねi-184やっぱデートは楽しくないとねw
夜の遊園地デートは楽しいだろうな~まだ経験したことないけど^^;
ぜひこのバトンやっちゃってください!!
また訪問するねー☆

ラ、ラブバトンだーヽ(*'0'*)ツ
toyumiさんのデートプラン楽しそうだねi-179
夜の遊園地だなんて、ムードありありだよ。
きっと彼女さんは嬉しいだろうなぁ(≧^y?≦)ウフフ

あ、答えれそうだからこれも貰っていきまーすi-236

コメントありがと♪

みぃーさん>
連続コメントありがと^^コメント時間、5時ってi-198間違いなくオール明けだね!そんな時間にありがとi-179

デートプラン素敵かな?!女性からそう言ってもらえると嬉しいなi-184
やっぱ外見も大事だけど、実際付き合うと考えたら中身が重要だよ~i-250マジ意見言っちゃったwww
おもしろいかな~i-198ボクは普通のつもりなんだけど...。

えりこちゃん>
良かったら、このバトンもやってよi-237
ちょっと在り来たりなデートプランかとも思うけど、やっぱり最後は夜景を見たいねv-398

ラブバトン…素晴らしいw

 これもやってみようかなi-189っと思いますi-179
toyumiさんのデートプラン、ロマンチックですねwwいいなぁ夜景ww

そらは、性格とかを生活したかったの♪


連続コメントです^^♪
おぉ★待ってましたよi-236
ステキなデートプランですねe-266
toyumiさんは中身重視かぁi-184
でも見た目はロングって、髪型は譲れないんですねw
おもしろいi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/177-91d42a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

