★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



174日目 『視聴率』

 今日は久々に視聴率ランキングをやりたいと思います
 
 お暇な人はぜひ見ていってくださいp(^^)q


 『ランキング』

 1:TRICK新作スペシャル 11月13日 テレビ朝日
 2:花より男子 11月11日 TBS
 3:熟年離婚 11月10日 テレビ朝日
 4:危険なアネキ 11月7日 フジテレビ
 5:野ブタ。をプロデュース 11月12日 日本テレビ
 6:木曜劇場・大奥・華の乱 11月10日 フジテレビ
 6:連続テレビ小説・風のハルカ 11月12日 NHK総合
 8:鬼嫁日記 11月8日 フジテレビ
 9:義経 11月13日 NHK総合
10:水戸黄門 11月7日 TBS

 こんな感じになってま~す★みなさんはこの中で、どれくらい見てます??ボクは、2、4、8位の3つです

 1位のTRICKスペシャルももちろん見ましたw昔は見てなかったんだけど、再放送を1回見てからハマっちゃいましたこれは、面白い!ぜひ見たことナイ人にはお勧めです


日曜の出来事

 今日もバイトでした><今日はバイト先が5%OFFだったので、ホント忙しかったです

 今日はホント疲れた一日でした。今日は早めに寝たいと思います

 てか言い忘れたことがあります。今日パソコンのメール受信を見てると、内定した会社からメールが来てました

 内容はというと、2月に内定式があること。あと残りの大学生活を有意義に過ごして下さいとのことでした!!

 早く返信したほうがいいんだろうけど、どう返信していいのかわからないので、明日大学に行って先生に聞いてから返信したいと思います

 いよいよ、ボクも来年は社会人の仲間入りか~頑張っていくぞー

 残り41日で2006年(A HAPPY NEW YEAR!)
 残りの大学生活―117日(卒業式3/18)
 

コメント

避妊ポータル

避妊の検索サイト。方法、失敗、手術、ピル、リングなど避妊に関する各種情報をお届けしています。 http://cash.hartmerrell.com/

コメントありがと♪

葵さんへ
葵さんって、結構テレビ通ですね^^ボクもかなりのテレビっ子ですけどi-239
大奥ってそんなイイですか??女の争いが過ごそうi-229
ボクも『花より男子』は、かなりハマってますwストーリーも大体知ってるんだけど、知ってても面白いですよi-199最終回まで欠かさず見たい作品ですねi-184

ランキングを見てTRICK新作スペシャル・風のハルカ・義経・水戸黄門以外は見ています。
大奥は3作目という事で楽しんでみています。全く興味がないと思いながら見たのは「花より男子」だったんですがこれが1話からハマってしまいましたv-411
漫画本を知らないのでストーリーも知らないまま見たんですよ!
娘も見ていなかったのですが私が「おもしろいから見たら?」と言って2話から見ましたが娘もハマってしまったようです。
やっぱりどんなに興味がなくても1話から見てみないとわからないものですね~。

コメントありがと☆

さとさん>
さとさん、どれもちゃんと見てないのか~i-238残念。特に『花より男子』はお勧めだよ!!
あっ!ブラザービートはボクも見てるi-77あれも面白いよねwあれは録画してまで見てるしi-184
トリック見れなかったのは、惜しかったね><あれホント面白いよねi-239また再開しないかな~♪
矢部さんって刑事の人だったよね?(カツラの)
上田さん、山田さんのすごいキャラにも負けてないよね、矢部さんってv-411
リラックマ時計設置成功みたいで、よかった☆また新たに時計追加したんだけど、あれはいらないかもね^^;

anさん>お久しぶりです★
anさんもトリック見られなかったんだね><それは残念。
ボクもバイトだったから、途中からになったけどi-229
他のドラマ、もし時間があったら見てね♪面白いはずだからi-234
同じく朝ドラがいつの間にか変わってたの最近気づいちゃいましたwもうあの時間起きて見るのは厳しいやi-183

トリックおもしろいですよね~
私も観たかったけど、バイトで観られませんでした…
たくさんの人が観ていたんだなぁ…

他のドラマもちっとも観てなくって…
朝の連ドラが「風のハルカ」って今、知りましたw

こんばんわ

視聴率のランキング・・・私どれもちゃんとみてないですi-241
たまにチラチラッと。あ、ブラザーヒートや1リットルの涙は見てるよ。
トリックは見たかったんだけど、ちょっと家でもめごとがあって
見れる雰囲気ではなかったし(T▽Ty)y
でもトリックは面白いよねi-199私はかなりまえのシリーズからはまってます(笑)
上田さんや山田さんはもちろん、その中でも矢部さんが最高です!i-278

あ、リラックマ時計可愛いね!ナイス設置i-234

コメントありがと^^

ナゴムさん>
急にバトン渡してごめんね><あれは、相互リンクしてる人から急に回ってきたんだよねi-229ボクも理解してないよww
多分、自分のブログのPRを書いて回してくれればいいはずi-199お願いします★

るいさん>お久しぶり♪
土曜日に卒業式があるんだよね^^るいさんは、24日ですか~平日なんだよi-237着々と進んでるのかは~正直微妙だよ^^;
まだ寮にするか一人暮らしにするか、迷ってるしi-229初の県外暮らしだからね、じっくり考えようと思って。
るいさんも頑張ってね!!
また顔出しますね☆

toyumiさんの大学は卒業式18日なんですねぇ♪
私は24日でっす★

それにしても、社会人になる準備が着々と進んでいるんですね。
私は来年・・・?って感じだけどi-202(笑)

頑張って下さいね☆










toyumiさん、あのバトンって何のバトンなの?
ごめん、全然理解が出来ずに、ディスプレイと30分格闘してしまいましたw
結局、あのバトンはPRをして行こう!的なバトンなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/178-813975f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

