fc2ブログ

★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

196日目 『卒論発表前日の夜』

 どーも、明日卒論の発表があるtoyumiです

 明日の発表はPM2:00なので、12時間後には終わっているはずです。。。

 そーですねー、正直自信はありません><まぁそこまで頑張ってないので、しょうがないって感じなんですけどね

 でも、明日を乗り切れば無事卒業できるので、最後はビシッと決めてたいと思います!!また明日にでも結果を報告する予定なので、ぜひ期待しててくださいwww

 でまぁー、卒論の発表が終わって来週の火曜から2泊3日で卒業旅行に行ってくるんだけど、またそのこともブログに載せたいな~と思ってます

 でも、前回の東京旅行のお土産話を全部載せきってないので、こちらを月曜までには頑張って終わらせたいと思います!!

 で、さっそくだけど今日は東京旅行の四日目のことを載せます

 <東京旅行 四日目>

 この日は、まずOさんが通っている大学に行きましたちなみ大学名はT大学ってことでw

 やっぱ広島の大学と比べて人の多さにはびっくりしたな~約3万人くらい生徒がいるみたい校内も広いしね!!

 教室にもいくつか入ったけど、室内は結構老朽化してたかも。でも、新校舎が建築中でした!!新しいところも見たかったな~

 一通り大学内も回ってたので、昼ごはんを食べて次に行くところを決めてたんだけど。。。

 友達が富士山を見に行こうと言ったので、ボクも富士山を生で見たことがなかったので、せっかくだしと思い、富士山が見える湖に向かいました

 1時間くらい走ったかな~、夕日をバッグに景色もキレイだなと思っていた矢先、急に車が止まっちゃいました><

 友達の車は以前にも止まったことがあったみたいで、友達はそんなびっくりしてなかったんだけど。。。

 車が止まってから、30分しても1時間してもエンジンがかからないので、これには友達もさすがに焦りだし、親に電話したり、レッカー会社に電話したりと、かなりあたふたしてました。

 まぁ焦るのが当然だと思うけどね!!結局レッカーが来ることになったんだけど、その間友達は、ボクに謝りっぱなしでした

 これはアクシデントだから、しょうがないって友達に言ったんだけど友達はそれでも、ずっと謝ってきてくれました。正直イイ奴だな~と思ったよ

 結局レッカー車が来たは、車が止まって2時間後くらいかな。まぁこれはこれで、いい経験になったかなって感じかなもし自分が車を買って止まったときの参考にもなったしね(笑)

 結局今回は、富士山を見れなかったのは残念だったけど、まぁ次の機会に見れればOKかな


 残りの大学生活―30日(卒業式3/18)

 社会人まで―46日(入社式4月3日)


 もう卒業式まで一ヶ月切っちゃいました!!早いもんだなー★
  
スポンサーサイト



コメント

ダイエットと熱中症と美容のバランス

体温調節がうまくいかず、体内に熱がこもることで起こる病気の総称で、高温多湿の環境での運動や労働などで起こる http://dabuleword.consultsmartz.com/

科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101281/

さとちゃんへ

 遅くなってごめんね><いつもコメントありがと!なのにさとちゃんのところには行けなくてごめんねi-195今日は行くね!
 卒論の発表は無事終わったよ!!このあとブログにも載せるけどね★
 まぁ、なんとかいってよかったよ!これであとは卒業式だよ!多分。。。

 うん、Oさんはイイ奴だよ!!一生付き合っていける友達だねi-184彼は自分を責めすぎだよ!まぁそこもいい所だんけどね^^
 次回は富士山見れるといいな!!まぁいつになるやらだけどwww

明日かぁ

明日は卒論発表の日なんだね。
どんな結果になっても悔いの残らないように頑張れ~i-237
いい結果だといいね♪でもきっと大丈夫だよi-179

toyumiさんのお友達、ほんといい人だ~i-236
かなり自分を責めたんだろうなぁ、でも一緒にいた相手も
toyumiさんだったからよかったんじゃないかな☆
って私は思うよi-189次は富士山見れるといいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/200-a48e0f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する