★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



200日目 『学生最後の日』

 またかなり期間があいちゃいましたこの間に、ホントいろいろあったな~卒業式に、引越しにと。。。

 ホントもう今日一日で学生生活も終わりですまだ全然実感がナイです

 明日には入社式があり、次の日から研修がありドタバタした4月になりそう。

 今日はもっと書き込みたいと思ってたんだけど、これからいろいろ買出しに行ったりするので、今日はここで。

 仕事を始めて少し余裕ができたら更新します相互リンクしているみなさんのところに最近全く訪れてなくて、すいません

 次の更新したときに、寄りますんで。。

コメント

ほぐし療法士

ほぐし療法士とは、日本人の体型や好みに対応して考案された新しいカイロプラクティックの技術を習得している専門家を認定する資格 http://waggly.wglorenzetti.com/

トレオニンの美容について考える

トレオニン(Threonin)は必須アミノ酸のひとつです http://lammergeier.victoriaclippermagazine.com/

剣道

櫻さんへ

 社会人って大変ですね><頭ではわかってたけど、実際に経験するとキツイっすi-240徐々に慣れていきたいと思いますi-236
 体には注意しますね!
新人は簡単に休めないんで。

地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

新社会人はどうですか?
躰を壊さないように…
出来る事から
楽しんで下さいね(*^ー^*)♥

無理はしちゃいけませんよ!!!

みぽさんへ

 みぽさんおひさしぶり!!同じくボクもとうぶん更新してませんでしたi-229同じだねwww
 パソコン新しいの買ったのか~ボクもそろそろ新しいの欲しいねi-184またちょくちょく顔だしますね!!ボクはあまり更新できないかもだけど。

 研修自体はそこまで大変じゃないけど、朝が早いのがキツイねi-195こっちも頑張るから、みぽさんも就職活動頑張ってねi-234

久しぶりですi-237
パソコンの調子が悪くて更新できませんでしたが
最近パソコンを買いましたi-217i-234
これからちょこちょこ更新していくので
是非遊びに来てくださいm(_ _)m

早速研修ですかi-84i-190
頑張ってください☆
私は今就活で奮闘していますi-238
私も就職できるように頑張ります!!


えりこちゃんへ

 えりこちゃんお久しぶり!!お祝いコメントありがとね♪最近ブログいけてなくてごめんねi-230
 ちょっと忙しくなって更新減るんだろうけど、たまには覗いてね!こっちもえりこちゃんのところ行くからi-234
 これからも頑張ります!!

mayさんへ

 元気か~それはよかったi-1844年にも無事あがれたんだね!!やったね☆
 更新できなくて申し訳ない><これからはちょっとづつ復活するねーi-199

 またこっちでの遊び場所など、いろいろ教えてやってねi-239

ナゴムさんへ

 どーも^^お久しぶりです!!いやー社会人って思ってた以上に大変だよ><こりゃとうぶん夜更しできないよi-238
 大変だけど、これからもお頑張りますね★またナゴムさんのところ覗くね!!

 学生生活の卒業おめでとうございますi-237
お久しぶりです、えりこですi-189これからは社会人ですねぇ~これからは更新少なくなるようで、淋しいですi-241が、これからも頑張ってください~

元気だよぉ☆4年にもあがれたよ☆
toyumiさん全然更新しないからなんだか
淋しかったよぉ!!ぶー

どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

いやぁ何かとこれから大変な季節になってきますね!落ち着くまで時間掛かりそうですけど(友人は必死みたいなのでw)
お仕事も頑張ってくださいね!

ではでは~

mayちゃんへ

 う~ん、なんかあっという間に入社式は終わったね^^その後の書類とかの方が時間がかかったよi-237健康診断もあったしねi-41
 mayちゃんの方はどうかな??

さとちゃんへ

 お祝いコメントありがと★今日こそはさとちゃんのブログ覗くねi-236
 これから一ヶ月は研修あるからねー><忙しくなるねi-229朝から夕方までびっちりだから。

入社式どうだったぁ?

ご卒業おめでとうございます!!
いろいろとお疲れさま☆
これからはもっと忙しくなるのかな?
頑張ってね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/204-db71a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

