★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



201日目『社会人初』

 社会人になって初めての書き込みですどうもみなさん、お久しぶりです☆toyumiは元気にしてますwww

 社会人になって約4週間経ちました!!なんか一日があっちゅう間に過ぎてく感じです。頭ではわかってたけど、学生の時とは全然違いますしんどいですm(__)m

 今は研修だから定時で帰れるけど...研修が終わったらどうなるんだろうな~せめて配属先は近いところがいいんだけどな。

 来週はゴールデンウィークなんで実家に帰ってゆっくり過ごしたいと思いますこれからは、ちょくちょく更新したいと思います!ある人から叱咤激励をしてもらったので☆頑張りますね!どうかこれからもヨロシクです

コメント

【夜会巻きダイエット】

夜会巻きとは、まとめ髪の一種で、セミロングやロングヘアの女性が長い髪を頭上でまとめるヘアスタイルのことです http://sxhot.thriftystmartin.com/

さとちゃんへ

 オヒサね♪社会人、大変ながらも頑張ってるよー^^
 さとちゃんゴールデンウィーク予定なにもないんだね!でも、家でゆっくりするのもいいかもよi-239どこも人多いから。。。
 潮干狩りか~お疲れ!もう10年以上行ってないやi-229あさり美味しそう~☆

mayさんへ

 mayさんおひさしぶりi-236う~ん思ってたより忙しいねm(__)m
 まだ大阪では全然遊んでないよ~ゴールデンウィークも広島帰るしねi-32たこ焼きか~ホンマ安易な考えやねwww
 たこ焼きはまだ食べてへんけど、お好み焼きは食べたで~美味しかったわi-277
 仕事のことは、ちょくちょく載せていくのでヨロシク★

あ、更新してる!!
お久しぶりでーす!
社会人頑張ってるみたいだね☆
元気そうでなによりi-179

ゴールデンウィークかぁ。
何にも予定ないなぁ(゜∀゜;)ゞポリポリ
でも、今日潮干狩り行ってきたよ~♪
あさり採れた採れた♪

ひさしぶりぃ☆☆
なんだか忙しそうでなによりw
ってことはまだあまり大阪では遊んでないってコトかな?
とりあえずたこ焼き食べとけば大阪人になれるよ(笑。
安易すぎるねww
ま、更新楽しみにしてるね♪♪
仕事どんなんだとか☆

みぃーさんへ

 待っててくれてどーもi-234社会人は想像してた以上にキツイよ!そう感じてるのはボクだけだろうかm(__)m
 配属先は近いところがいいんだけどなー!!まぁそんな甘くないかなi-237
 GWはゆっくり過ごす予定ですi-228みぃーさんは就活で忙しいだろうけど、頑張ってね☆★遠く大阪から応援してまっせwww

更新待ってましたよ~★
まずは社会人1ヶ月目おつかれまでしたv-353
配属まだきまってないんだ~どきどきですねi-184
がんばって~!!
今年のGWは長くていいですねv-363
ゆっくり実家で休養してください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/205-9c21d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

