★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



202『土曜出勤』

 約一ヶ月ぶりの更新です更新もせず、みなさんのところにもいかず、すいませんでした><

 やっぱり社会人って想像以上に大変です一日があっという間に終わるし、休みは少ないし、通勤は大変だし。もー散々ですよ!
 
 学生時代がどれだけ楽だったか、今かなり実感してますもう一度大学生に戻りたい。。。

 まぁ仕事は大変だけど、頑張っていきますよ!!みなさんこんなtoyumiですが、今後ヨロシクお願いします★☆

 
 言うの忘れてたけど、研修が終わり今は、本社に配属されてます!!で今日で本社勤務が一週間目です。

 
 今日はというと月に一度の土曜日出勤の日です!!ネットもつながってるので昼時間をつかい、会社から更新してます

 今度から昼時間に、余裕があったら更新していきたいと思いますwww 

コメント

地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♥

お久しぶりです♥
そうですか? お仕事ばりばりですか?
最近 寒くなってきたので…
暖かいものでも沢山食べて
体を壊さないようにして下さいね♥

また 又きますねぇぇ(○*V艸V)m+゜・

下のコメント消しといて!!!

お久しぶりです 不マメ女→櫻です(´-ω-`)

大好きな夏が終わって…
食欲の秋を満喫していますか?

最近 寒くなってきたので風邪引かないようにして下さいね(*´∇`*)

元気してますか??

お久しぶりですw
またまた移転しました;;
http://cheerful.blog.shinobi.jp/ です。
今後ともしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナゴムさん>
遅くなってごめんi-229なかなかブログ行けてなくてすんません。これからちょくちょく見ていきますんで☆またコメントしときますね^^
まだ一応本社勤務ですよ!!いつ異動になるのやら?!って感じ。

どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

本日6月24日を持ちまして、ブログ再起動となりました!
お休みを頂いていた期間、こちらのブログへ遊びに来れず本当に申し訳なく思います。
また、一緒にブログを盛り上げれたら、楽しめたらという気持ち一杯ですので、今後とも仲良くして頂けると幸いです。
明日25日から小さな企画をしたいと思っています。
皆で楽しめたらなと思っていますので、時間があれば遊びに来てください。
さて、本日は挨拶だけとなりましたが明日からでもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします(≧▽≦)
追伸 toyumiさん、最近はどうですか?本社勤務から移ったりしたのかな?

久しぶりですi-179
お仕事大変なんだね。お疲れ様☆
慣れないことだらけで辛いかもしれないけど、ファイト~!!

ってコメント遅くなってしまってごめんね(;´^?`A)アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 充実してるのかな~i-229まぁ暇はしてないねw
 俺もやっぱり新入社員て感じで見られてるのかな~ってまぁ新入社員なんだけどね^^;
 新入社員臭さを消すために、仕事をバリバリ頑張ろうかねi-234

充実した生活を送れてる証拠だよ☆☆

新社会人ってスーツ着てる姿がどこかぎこちなくて
なぜか傍から見て、「あの人社会人1年目だ」ってわかるww
toyumiさんも周りからするとそんな風に映ってるのかなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/206-a174cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

