★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



203『ご無沙汰です』

 お久しぶりです!最後に更新したのは半年前くらいになるかな。その時はいろいろとコメントありがとうございました^^
 半年前に更新した時は、これからちょっとづつ更新していくつもりだったんだけど、6月をさかいに急に仕事が忙しくなったので、今日まで更新できませんでした><サボってたってのもあるけど
 せっかくこのブログを通じて仲良くさせてもらっていた人のところにも、ほとんどいけなかったのでとても残念です。これから時間があるときには、顔だけでも出しに行こうと思いますので、よろしくです!!

 広島から大阪に出て来て、もう8ヶ月です!もう2006年も終わっちゃいますね!!就職してからのこの8ヶ月は、ホントにあっという間に過ぎてしまった感じがします!
 仕事を始めてから数ヶ月は学生とは違い、休みが少ないということに慣れるのに時間がかかりました!一日のうち2/3には仕事ですし、休みも週2回あればいいほうだし。学生の時の生活リズムとのあまりの違いに少し憂鬱になりました。学生のときに社会人になるとそる程度は想定してたんだけど、実際になると頭で考えていたのとは違いました。正直甘く考えてました。この話は前もしちゃってますね

 大阪にほとんど友達がいないので、せっかくの貴重な休みも遊びにいくこともできず、半分以上は家で過ごすというインド派になっています><たまに買い物に一人で行きますけど、やっぱり一人よりは友達と行った方が楽しいでしょうねもっと大阪の友達を増やして、冬はボードに夏は海にでも行きたいもんです
 なんとかガンバって友達を増やしたいと思います!!そのためにはまず出会いですかね友達と遊べば、仕事で溜まったストレスも少しは解消されるだろうしね。

 今日はこんなところでやめときます!!ではまた 

コメント

お返事!

みぃーさん>コメントありがと~!みぃーさんも久々に更新したんだね。あとで訪問しますね^^
友達作りたいんだけどねー出会いが少ない過ぎてなかなか難しいのが現状なんだよね。。。
社会人になるまでいっぱい遊んでたほうがいいよ~働き出すとお金があっても休みがないから、旅行なんてめったにできないから><
ブログで愚痴書いちゃいます!!乞うご期待(笑)

ひさしぶり

元気そうですね☆
友達はつくっていかないと、忙しさと寂しさに押しつぶされちゃいますよ…><
toyumiさんの記事をみて、人ごとではないと思いました。。
私も来年から、社会人のペースについていけず悩んでしまいそうですi-230
今からなんとなーく想像できちゃいます(苦笑
まぁ。なにかあったら、ブログでグチればいいじゃないi-179
私も更新お待たせしました。

お返事!

みぽさん>覚えててくれてありがとー!!
社会人になると大変だよ~みぽさんは来年就職か~今のうちにしっかり遊んどきよi-236
大阪そんなにたくさん美味しいものあるの??何がお勧めかな?
これから、出会いに仕事も頑張るよi-234

さとちゃん>さとちゃんも覚えててくれてありがとー^^嬉しいよ!
仕事大変やけど、頑張るよ!!友達作りも頑張るわーi-199
こっちこそよろしく★

みゃいさん>こっちこそコメントありがと^^また新ブログ行くから、教えてやi-185
社会人は大変よー!!2年後覚悟しや~i-238
大阪ちょくちょく来るんだー!もしかして会ってたりしてねi-239
俺もたまに地下鉄で迷うわ!!広いからね><

お久しぶりです♪
コメントくださってありがとうございました(*゚ー゚*)
またお時間あるときに新ブログにも来ていただけると
嬉しいです~。

やはり社会人になると全然違うのですね・・・
私も2年後には・・・(((( ;~Д゚)))アワワ
大阪は私もちょくちょく行きますよ~
たまに地下鉄で迷ったりしてます(;´・ω・`)

コメントありがとう。

あ!更新されてる♪ブログにコメントありがとうi-179
私も覚えてるよ☆
ブログちょくちょく覗いてたりして・・・i-237
お仕事大変だったんだね、お疲れ様!
これからも大変なことたくさんあるかもしれないけど、
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
お友達、たくさん出来るといいね♪

私の方こそ、これからもよろしくねi-260

久しぶりですi-205i-237
ちゃんと覚えてますよぉ☆
やっぱ社会人になると休みが少なくて辛いですよねi-195
私も来年社会人になるので憂鬱ですi-238
今大阪にいるんですかぁi-214
おいしいものがたくさんありますよね☆
私大阪大好きですi-176
友達を作るにはやっぱ外に出ること
重要だと思いますi-190
お仕事に出会いに頑張って下さい~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/210-d217f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

