★ボクの日記★

この春、就職のため大阪に行きます!今年一年は大変だろうけど、頑張ります!!

足跡残しちゃってください!!
 
 

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



おめでとう日本代表 

今日19:35に
タイのバンコクでワールドカップ最終予選の
北朝鮮戦がキックオフされた!
残念なことにバイトが入っていて、
生で見たのは、最後の20分くらいかな。
21時にバイトが終わり着替えている時に、
FWの柳沢のシュートで先制!!
しかし、ちょうどボクは運が悪く、
見れなかった!!
バイトのみんなが、


「ワーッ」


という声が聞こえたので、
ゴールしたんだと確信した!!
すぐにテレビに駆け寄ると、
いつも無口なN江さんが、
「日本がゴールしたよ」と笑顔で言っていた。
みんなホント喜びを、全面に出していた!
でも残り10分くらいになると、
ボクとK丸君と店長しか残っていなかった!
最後まで見ていると、
今度は、FWの大黒が
オフサイドぎりぎりの所を
抜け出して、フリーで
キーパーと一対一。
でキーパーを抜き去り、ゴール☆
思わず、


「やったー」


と叫んじゃいました。
この1点で日本の勝利は
確定したと思った!(みんな思ったよね)
試合が終わり、喜びながら
家に帰宅した。


「日本代表おめでとう」


来年のドイツワールドカップ
生で観戦したいな~!!
まぁ現実はそんな甘くないですよね。
就職していると新入社員なわけで、
新入社員に有休は
簡単に使わせないだろうから。
まぁテレビでもいいから日本代表を、
みんなで応援しましょう。

コメント

毒舌ですなぁ(笑)

N江さん、サッカーで喜ばんでいいから、もっと働いてくれ。

誤字なくて良かったです。
N江さんはホント喋りませんよね。

間違えて2回送ってしまいました。誤字は多分ナイです◎N江さんの言葉のほうがびっくりかな~☆口数少ないから。

2通きましたよ笑今日は誤字はないですかね?!
N江さんの笑顔にはびっくりです。

日本勝って良かったですねッ☆N江さんの笑顔が想像できました(笑)

日本勝って良かったですねッ☆N江さんの笑顔が想像できました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyumi.blog10.fc2.com/tb.php/31-d14e76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toyumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

